6月2日 金浦空港到着スンギくんレポ

 2012-06-02-21:00
6月1日武道館でのイ・スンギくんのファーストコンサート、行ってまいりました!

・・・という訳で、早速そのレポやら、お会いした方、お会い出来なかった方がたへのメッセージなどを書きたい所ですが、時間が掛かりそうですので、先に、今日金浦空港に到着したスンギくんの動画をご紹介させて頂きます。


昨日無事コンサートを終えたスンギくん、今日あっという間に帰国だったんですね。


私は今朝、8時過ぎに羽田を出発する飛行機に乗りました。

本当は、せっかく1泊2日で東京に行くなら、今日1日ゆっくりと東京で過ごしたかったのですが、安いチケットで取ったせいか、朝早い便しか取れなくて、ほぼ日帰りのようなスケジュールになり、ちょっとガッカリしていました(T_T)


ところがその後、スンギくんも今日の午前便でソウルに戻る、という情報を聞き・・・

どうやら、私の飛行機より、数本あとの便らしい、とのこと。

ということは、そのまま金浦空港でしばらく待てば、スンギくんに会える!?



11時過ぎに私が金浦空港の入国ゲートを抜けると、すでに韓国ファンがたくさん待っていました。

私の姿を見て、
「スンギと同じ飛行機なの?」
「コンサートを見て来たの?」
・・・などと、声を掛けて下さった、顔見知りのファンの皆さま方。


ちなみに、11時半到着予定のスンギくんの乗った飛行機は、理由は分かりませんでしたが、1時過ぎに到着、と大幅に遅れてしまったようです。

そんな訳で、そこから1時間半程、韓国ファンの皆さんにコンサートについて話したり、パンフを見せてあげたりしながら、待っていました。


そして、午後1時を過ぎた頃、ようやくスンギくんを乗せた飛行機が、無事に金浦空港に到着!!

その頃には、待っているファンは50人ぐらいにはなっていたと思います。


事前に便がはっきり分かっていたし、土曜日だったこともあり、いつものお迎え時よりも、たくさんのファンが集まったようです◎


ゲートから出て来たスンギくん、早速たくさんのファンに向かって、手を振ってくれました。




いつものように、ファンが渡したプレゼントをちゃんと受け取ってあげていました◎


着ていたジャケットは、HERITORYのだったのではないか?と思いました。

h0602a

友人(日本人)曰く、「背中にシワがついていないから、飛行機を降りてから着たんじゃないかな?」ですって。

空港で待機しているマネージャーから、たくさんのファンが待っている報告を受けていたでしょうから、”きちんとした格好で”出て来たのかもしれませんね(^m^)

とにかく、無事にコンサートを終えて帰国したスンギくん、お疲れさまでした!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ 2012武道館コンサート トラックバック(-) コメント(14)
タグ :
コメント
【】
レポ映像ありがとうございます

日本到着より爽やかな達成感あふれたよい笑顔

武道館コンサートかなり緊張されたのでしょうか?

私は後遺症がひどくまだまだ日本にいてほしかったです


でも無事おえたスンギの笑顔みてやはりお疲れ様を
いいましょう

また楽しい情報教えてください
【2012/06/02 23:16】 | あけまま #- | [edit]
【】
まやさん!お疲れ様でした!
いつも本当にタイムリーな記事ありがとうございます。
スンギ君はいつものごとくあっという間に帰国され、まやさんもスンギ君に負けず劣らずの多忙な日々でしたね。でも間近にスンギ君を何度も見られて本当に羨ましいです。

昨日のコンサートは、本当の意味でのコンサートでしたね。たくさん歌ってくれて本当に嬉しかったです。ドラマも終わったばかりでお疲れだっただろうに、歌声はすばらしかったです。

私はすっかり勘違いをしていて、勝手にアリーナ席に座れると思い込んでいたら1階席で、武道館に入った途端テンション下げ下げになりました。でも武道館って思いのほかこじんまりしていてスンギ君を近くに感じました。でも私が座った席からは、正面のスクリーンに写るスンギ君のお顔が、大きなスピーカーと完全に重なって全く見えず、本当にストレスでした。なんであんな高い所にあんな大きいスピーカー設置するんだろう・・・。

ソウルコンにも行きたいけれど無理かな・・・。韓国のコンサートの雰囲気を味わってみたいとは思います。お疲れのところ長々とすいません。

【2012/06/02 23:30】 | ケロチャン #SFo5/nok | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/03 00:02】 | # | [edit]
【ありがとうでした(*^▽^*)/】
まやさん、お忙しいのにいろいろお気遣い等々ありがとうごじゃりました(__)スンペンの方々とのお喋り、期待通りアニ以上の歌唱力♪気持ちのこもったトーク、そして最後にお見送り隊へのミラクル☆**+☆満喫でした(*^▽^*)全ての素敵な出会いをプロデュースして下さったまやさんに感謝!!soulコン是非行きたい~(*v.v)。。。ますますファンになちゃった(///∇///)武道館dayでした\(^^)/
【2012/06/03 00:10】 | kimico #ofxKis3k | [edit]
【】
まやさん、はじめまして。はじめてコメント書き込みます。
昨年秋にはじめてスンギくんを知ったという、新入りペンです。
昨日のコンサートで、はじめて彼の生のステージを見て、
あまりの感動に今日は廃人状態です。
まやさんが「・・・まずは聴いてもらいたい曲」で書かれているように、
彼の声は、本当に心の奥まで届きますね。
新入りペンにくせに、12月にソウルでのコンサートのチケットをゲットするには
そうしたらいいのだろう??と悩みはじめています。
これからもよろしくお願いします。
【2012/06/03 00:15】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/03 00:37】 | # | [edit]
【】
まやさん、お疲れさまでした。
無事にお戻りになられ、そして、スンギ君を
お出迎えされ、ホッとなさったことと思います。

武道館でのコンサート、本当に感動致しました。
『사랑이 운다』・・・K-willさんにも負けじと劣らない
歌唱力で、しかもとっても胸に響く歌声で
いつまでもドキドキしてました☆彡

スンギ君、武道館からのお帰りの時、
車から降りられてご挨拶をされたとか。。。
あ~、私も残ればよかったなぁ~^^;

コンサートの前にお目にかかりました、
素敵な皆様、これからも宜しくお願い致します。

そしてまやさん、私達のためにソウルから大きなお荷物を
抱ていらして下さり、大変だったと思います。
本当に有難うございましたm(__)m

このあと、武道館レポ、楽しみにお待ちしてま~す(^o^)/
【2012/06/03 00:46】 | chathrin #- | [edit]
【】
まやさん 一泊二日の武道館ツアーお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったですぅ(*´∀`*)
そしてご一緒させて頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました。また是非お会いしたいです。

それにしても、コンサートが終わった瞬間からブルーになってしまいました・・・。
たくさん歌が聴けて一緒に歌って夢の中にいるようなあっという間の時間で・・・。
あ~燃え尽きました。これから何を希望に生きていけば(;>_<;)と落ち込み、
そして頭の中は、ソウルコンサート行きたい!!でいっぱいに(n‘∀‘)η
帰宅して「どうだった?」と聞く夫に悲痛な表情で
「よかった、楽しかったよ。でもね・・(30秒程の沈黙)・・お願い!ソウルコン行かせて!!」とお願いしました。
いつものように「いいよ」と即答ではなかったけど、好感触~。
やったぁv(=^0^=)v

7月15日のwowwowの放送が楽しみです!!

グッズの特大クリップが予想外にお気に入りです!
コンサートに出たミニスンギくん可愛かったですよね。
【2012/06/03 06:57】 | OKママ #- | [edit]
【お会いできて嬉しかったです(*^^*)】
おはようございます(^_^)
無事に韓国に帰られたとのこと、お疲れ様でした(^o^ゞ
コンサート開始ギリギリの時間に会っていただいて本当にバタバタさせてしまって申し訳ないです。ダンキンジェハのポスターありがとうございました♪ 何回も出して眺めては幸せな気分になってますo(*⌒―⌒*)o
コンサート素晴らしかったですね。感動しました(T-T) お見送りの時に車から降りて来てくれた姿も拝めたので、当日は興奮してなかなか寝つけなかったです^_^;
スンギ君はもう少し日本で宣伝活動して帰るのかと思っていたのに、あっという間に帰っちゃいましたね(>_<) 忙しいんですね。
でも金浦空港のスンギ君、やり遂げた感のある表情で、武道館が盛り上がって本当によかったですよね(^-^)v
翌日新大久保の韓流のお店で、ご年配の方が昨日初めてコンサート行って、「生の歌を聴いて感動したのよね。」とスンギ君の韓国ベスト盤を手にとってまよわれていたので、偶然近くにいた昨日コンサート行きましたという韓国アイレンの方と、これいいですよ~♪とその方に薦めて、みんなでしばらく立ち話をしてしまいました。こうやって日本のファンが増えてくれるといいですね(*^^*)
また、まやさんからの韓国レポート楽しみにしてますね(^-^)
本当にありがとうございました(^_^)/~~
【2012/06/03 08:40】 | nukko #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/03 09:19】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/03 09:53】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/03 12:16】 | # | [edit]
【】
御疲れさまでした。お会いできて嬉しかったです。
がらがらを引いて 現れるまやさん と思いきや 手荷物で 沢山の
お荷物を抱えて。さぞかし重かったでしょう。あれだけの ポスターやカタログ
集めるのも 本当に大変だったと 思います。有難うございました。めちゃめちゃ
嬉しかったです('-'*)アリガト♪
スンギくん お出迎え出来たのですね~ 良かったですね。
満足のコンサートでした(*´∇`*) 暑かったり 雨が降ったり 地震までありの
凄い一日でした。韓国での レポ楽しみにしてます。残りの留学生活 楽しんで
くださいね。
【2012/06/03 18:47】 | まとちゃん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★あけママさま
金浦空港で待っていたのは、ほどんどがコンサートに行けなかった韓国人ファンでしたから、スンギくんとしても「ただいま!」と、最高の笑顔でこたえたかった気持ちもあるのかな~?なんて勝手に想像していました。
あっという間に帰ってしまいましたが、その分、また韓国での新たな活動の様子を早々に見れると良いですね!


★ケロチャンさま
コンサート、正真正銘のコンサートでしたね。
武道館、私も初めてでしたが、思ったよりこじんまりしていて、スタンド席でも結構よく見えるのでは?と感じました。
でも、スピーカーのせいで、大事なメインスクリーンが見えなかったんですね・・・
私も、ソウルコンの時にスピーカーが邪魔でステージがほとんど見えなかった経験がありますので、お気持ちはよく分かります(T_T)

年末のソウルコンの話は出ましたが、また今年のように、その後で日本でもコンサートがあるといいですよね☆


★鍵コメMさま
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪

スンギくんと同じ飛行機なら・・・
想像だけならワクワクしますが、実際には気まずいと思うので、出来れば避けたいです(^o^;)

Mさんのお席も、機材のせいでステージが見えにくかったんですね(T_T)
スクリーンより、小さくても本物のスンギくんが見たいですよねぇ・・・
でも、ちゃんと癒されたようで、良かったです☆

スンギくんの韓国語、聞き取れましたか?
それはMさんの聞き取り力がUPしたからだと思いますよ♪
継続は力なり(^.^)v

帰宅して、早速いろんな情報収集されたんですね!
その噂が本当だったら・・・ひゃ~@@@


★kimicoさま
こちらこそ、ランチ会では愉快なお話を聞かせて下さってありがとうございます♪
コンサートから、お見送りまで、最高の1日でしたね!


★mochiさま
初めまして、コメントありがとうございます(^_^)
初めてスンギくんの生ステージを見て、廃人状態・・・分かります~♪
また、もっと、スンギくんの歌を聴きたくなりましたでしょう?

ソウルコンサート、チケットの取り方などはまだ全く分かりませんが、去年と同じようであれば、ネットを使って日本からでも比較的簡単に買うことが出来るんじゃないかと思います。
とりあえず、12月にソウルに行く心の準備だけはしておくといいでしょうね!


★鍵コメNさま
こちらこそ、お会い出来なくて残念でした・・・
お席は、サブステージを挟んで反対側だったようです。

コンサートが素敵だっただけに、終わってしまうと寂しいですね。
でもまたすぐに、何らかの形で元気な姿を見せてくれるスンギ君でしょう!!


★chathrinさま
「사랑이 운다」は特に感動的でしたね♪

そうそう、結局私は流れで”出待ち”したんですが、後から、chathrinさんも強引に引き止めておけば良かったと思いました(^_^;)

こちらこそ、いっぱいお世話になり、感謝感謝ですよ~!!
ありがとうございました(^o^)/


★OKママさま
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!
楽しいランチ会でしたね♪

あはは、旦那さんに悲痛な表情で訴えるOKママさんの様子が目に浮かびました(^m^)
好感触だったんですね☆
是非、新たな目標にしましょう!

ミニ・スンギくん、かわいかったですね♪


★nukkoさま
いえいえ、こちらこそ、バタバタした状態でお会いして、申し訳なかったです。

コンサートに、お見送りの素敵スンギくんまで見れたんですね♪

翌日の新大久保でのエピソード、素敵!
初めて会った方同志なのに、スンギくん話で大いに盛り上がったんですね☆
ファン同士のつながりからも、新たなスンギくんファンが増えていくといいですね!


★鍵コメRさま
こちらこそ、今回は無事にお会い出来て嬉しかったです(^_^)
自分が興味のある事には熱心ですが、勉強家ではありませんよ~(^o^;)

コンサートを無事にやり遂げた満足感と、お留守番していた韓国のファンへ「ただいま」の気持ちがこもった笑顔かな~と思いました(^_^)

おお、「ソウルコンに向けて、韓国語の勉強にやる気が出た」だなんて、素敵ですね!
そうそう、韓国語を学びたい人が多いお蔭で、1週間とかから気軽に体験留学出来るコースもいろいろあるんですよね。
是非、チャレンジされてみて下さい!


★鍵コメKさま
いえいえ、こちらこそ、バタバタしながらで申し訳なかったです(>_<)
それでも、お会い出来て良かった♪

そういえばKさんは、最初から出待ちしたいって言われていましたね!
はやり出口近くの方がよく見えたんだ~◎
車から降りて挨拶してくれたスンギくん、嬉しいサプライズでしたね!

「今までもかなりと思ってましたけど、ますます重症化」
いい傾向です(^m^)

KONESTの地図、見つけられました?
「後は地図通りに行けるかどうかだけです(笑)」
確かに、私たちにはそれが一番の課題ですね(^o^;)


★鍵コメM(H)さま
こちらこそ、すぐに分からなくて大変失礼しました(^o^;)
そして、お世話になりました!

ジャケット、そうだったんですね!
人前に出る時だけ着ていたのかもしれませんね~

頑張るスンギくんを応援する為に、ファンも頑張らなければ・・・ですねo(^_^)o


★まとちゃんさま
こちらこそ、無事にお会い出来て嬉しかったです。
あの時まとちゃんさんたちと会えて、懐かしさに、すっごくホッとしたんですよ♪

そうそう、今回の荷物量は、キャスター付バッグで行きたかったですが、あいにく持っていなくて・・・

えっ、地震があったんですか?(@_@)気づきませんでした・・・
雨の中のグッズ待ちは大変でしたでしょうね。
まとちゃんさんたちも、お疲れ様でした&ありがとうございます!!
【2012/06/04 01:16】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫