6月1日、お会い出来た方、お会い出来なかった方々へ・・・☆

 2012-06-03-22:00
武道館コンサートのレポを書き終えた所で、次は私自身の6月1日レポを書きつつ、当日お会いした皆さん、お会出来なかった皆さまへ、メッセージを・・・


以下、文字ばかりで、非常に読みにくいと思います。スミマセンm(_ _)m


6月1日は、朝8時頃発にソウル発の飛行機でした。

あれこれと準備に思ったより時間が掛かってしまい、結局金浦空港に到着したのは、出発の40分程前!

そこからチェックインして、手荷物検査を受け、出国審査を受け・・・

しょっぱなから、すでに汗びっしょり(^o^;)


韓国人友人と偶然同じ飛行機だったというのは前日に分かっていましたが、待合席に行ってみると、他にも顔見知りの韓国人ファンの方がたくさんいました◎

その様子を見ているだけで、「今からスンギくんのコンサートに行くんだ~☆」と実感してきて、何だかワクワク♪



そしてそこから約2時後、羽田空港に到着。



その足で武道館方面へと向かう事に。

日本語が通じる安心感で、路線の下調べもせず、駅員に聞きながら切符を買ったのですが、「こっちの行き方だと、もう一度切符を買わないといけないけど早く着いて、もう一つの行き方だと、1枚の切符でいけるけど時間がかかる」とか言われて、かえって混乱(^o^;)

しかも、途中乗り換え駅で、表示の方向に従って行ったのですが、乗り換えの改札口がすぐに見つからず・・・

1号線、2号線・・・という数字とテーマカラーに従って進めば乗り換え口にたどり着けるソウルと比べて、東京は線ごとにいろんな名前があって、(会社が違うから)表示の方法もバラバラで、電車事情が複雑ですね(>_<)



それでも何とか、九段下駅に到着!

「ランチ・オフ会」を計画していましたので、そのまま会場となるホテルに向かいました。

そのホテルで、ロビーを通過した時に、早速、見覚えのある方に遭遇!

ソウルコンで初めてお会いし、1月の東京ライブ時では、お約束していなかったにも関わらず会場前で再会出来、今回も「偶然会えるといいですね~」なんてメッセージを下さっていたHさん!

またまた、お約束していなかったのに、しかも武道館前ではない所でお会い出来て、ビックリでした(@o@)

そのロビーで他にも数名、以前にお会いした方と再会出来ました♪



そして12時からのランチ・オフ会。

お店の予約をして下さったchathrinさん他、1月のオフ会にも参加して下さった方、初めましての方など、10名でこじんまりと☆

参加して下さった方々同志も”初めまして”の方が多い状況でしたが、すぐに皆さん打ち解けられて、和気あいあいと、楽しいお食事会となりました♪

ランチ会は2時間の予定が、気づけばあっというまに3時間半経過☆

他にお会いする約束をしていた方がに、「3時以降に○○で」とお伝えしていたので、慌ててお開きにしました。



ところが、ホテルを出たら、なんと、雨!!!

ひえ~、皆さんにお渡しする”蔵出し”のポスターもカタログも、濡れたら非常~に困る!!

雨が降る予報ではあったようですが、想像以上に激しい雨でしたね(>_<)



そして武道館の、約束の場所に到着。

ありがたい事に、すぐそばに屋根がありましたので、雨を避難するべく、そこで待っていました。

そこで、ご連絡を頂いていた何名かの方とお会い出来ました☆

そして、お約束をしていなかった方、「偶然に会えたらいいね」なんて言っていた方々とも、何名もお会い出来ました!!

あんなに広い会場で、8,000人近くが集まった状況でも、意外と会えるもんなんですねぇ!!!


そうそう、待っている間に、韓国アイレンの方が、「スンギくんへのデビュー8周年祝賀メッセージを」と声をかけて下さったので、その場にいた皆さんと一緒にメッセージを録画してもらいまいした◎



そんなこんなで、次々といろんな方とお会いしていたら、あっという間に、6時半。



ギリギリで会場に入り、それから夢のようなコンサートタイムへ・・・

ちなみに、コンサートはchathrinさんと鑑賞♪

チケットの手続き等、いろいろお世話になり、本当にありがとうございました(^o^)/

レポ記録用にお借りしたボールペンも、すごく助かりました◎



コンサート終了後、会場外で、お約束していた方数人とお会い出来ました。



そして、マリッペ☆さん他”打ち上げ”を予定していたメンバー3名ともうまい具合に合流出来たので、そのまま”出待ち”を。



スンギくんの素敵な心遣いを見て大満足した後、打ち上げ会場探しをしつつ、駅に向かいました。

その時に、お約束していたHさんからご連絡を受け、お会いすると、「今からどこかに行かれるんですか?ご一緒していいですか?」との事。

もちろん大歓迎☆って事で、そのまま、駅近くのファミレスに行き、5名で打ち上げ♪

他の4人は皆スンギくんより年上ですが、お若いHさんだけはスンギくんより年下。

「スンギくんの事、”オッパ”って呼べるなんて、羨まし~」って言うとHさん、
「でも私にとっては”オッパ”って感じじゃなく、”スンギ”って感じなんです。かわいくて♪」
ですって!

そっか~、年下でさえ”かわいい”って思えるスンギくんのキュートな魅力なんだな~☆


始める時間が遅かったので、あまり長い時間はお話し出来ませんでしたが、小さな”打ち上げ”で、またまた楽しい時間を過ごせました!



が、ふと気づくと夜中12時半前!!

次の目的地に向かわないと行けないのに、終電が~!!!



慌てて地下鉄の駅に向かう途中、なんと、昼間にも一度お会いしたひろりんさんと、偶然にまたお会いしました!

こんな所でも会えるなんて~♪

・・・と再会の喜びに浸りたかったのですが、なにせ終電の時間が迫っていましたので、ご挨拶も充分に出来ず・・・



終電は無事に間に合い、3次会会場のホテルへ。

「大勢で和室を借り切っているので、よかったらご一緒にどうぞ」と声を掛けて下さったSさんと愉快なお仲間の皆さま、ありがとうございました!!!

(そして、鍵の件ではご迷惑&ご心配をおかけして、本当にスミマセンでしたm(_ _)m)

その会場でも、お久しぶりの方やら、初めましての方と入り混じって、明け方までスンギ話に花を咲かせました☆




そして朝5時半、飛行機の時間があった私は、一足お先にそのホテルを後にし、羽田空港に向かいました。




*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*



という訳で、6月1日、たくさんの方々お会いする事が出来、本当に嬉しかったです。

”蔵出し”のスンギくんグッズでずっしりと重たかったカバンを担いで向かった武道館。

皆さんとお会いした後に、軽くなったカバンには、たくさんの嬉しい”思い出”が入っていました。

・・・なぁんてね(^m^)


余談ですが、お会いした多くの方が、私や、私のブログの事を「キラキラさん」って呼んでいて、ビックリしました。

自分では普段あまり意識していませんが、そういえば、そういうブログ名でしたね(^o^;)


・・・と言いながらも、なかなかお一人お一人とゆっくりお話しする事が出来ず、申し訳なく、私もすごく心残りです。

また、記憶力の悪さで、以前にお会いしたハズなのにお顔をよく覚えていなかった方、お顔は覚えているのにどこでお会いした方か思い出せなかったり、HNが出てこなかった方がいて、大変失礼しましたm(_ _)m



そして何よりも、結局お会い出来なかった皆さま!!

当日ご連絡を頂いていたにも関わらず、対応出来なかった方もいて、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ずっと、どなたかとお会いしてお話ししている状態で、電話であれば出れたのですが、メールのチェックはほどんど出来ない状況だったのです・・・(T_T)

また、パソコンメールにご連絡頂いていた方もいらっしゃったようで・・・

説明不足で、失礼しましたm(_ _)m



何度も言っている事ですが、私はもちろんスンギくんが大好きですが、それだけではファンは続けてなかったと思います。

こうやってスンギくんファンの皆さんと実際にお会いして楽しくスンギ話に花を咲かせたり、またブログのコメントでやりとりするのが楽しいから、ファンを続けているんだな~って、思います。

これからもこうやって、楽しくファンを続けて行けたらいいな♪

皆さま、いつも本当に、ありがとうございますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(32)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/03 23:57】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/03 23:58】 | # | [edit]
【】
こちらにもコメント、失礼します。

まやさん、当日は本当にお疲れさまでした。
私たちランチ組は比較的ゆっくりお会いできて、恵まれていたと思いますが、
あのあと、まやさんは開演前、終演後もずっと人に会ってらしたんですよね・・
忙しくてコンサートをじっくり楽しめなかったらお気の毒と心配でしたが、
そんなことはなかったみたいでよかったです^^

ランチ会では皆さんのテンションを下げてはいかんと思い、黙ってましたが、
実は私、当日朝起きたらまさかの体調不良で、ホントーに泣きそうだったんです・・
頭痛がひどくて、立ってるのもつらくて、よっぽど約束をキャンセルしようかと
思ったくらい。日頃から頭痛持ちではあるのですが、なんで今日なの~!って叫びたかった・・

ところが、きつい体を引きずってたどり着き、まやさんはじめスンギペンの皆さんとお会いして、
熱く楽しいお話を聞いてるうちに、あんなにひどかった頭痛が治まっちゃたんです。
私にとっては、あの楽しい時間が何よりの薬だったみたいです^^
おかげでばっちりコンサート楽しめました。

あの日ご一緒してくださった皆様、この場を借りてお礼申し上げます^^
ありがとうございました^^
【2012/06/04 10:05】 | オレオ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/04 11:20】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/04 12:12】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/04 13:31】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/04 16:13】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/04 17:21】 | # | [edit]
【】
まやさーん(^^)/

久しぶりにお会いできて、楽しい時間をご一緒できて、本当に良かったです~♪
蔵出しグッズ、ずっしり重そうなバックで(>_<)
どうもありがとうございました(^o^)

スンギくんコンディション良かったみたいで、歌に踊りに(振り付け?)大満足です(≧▽≦)

私の念願!「どうかしていたんだ」聴けた~♥観れた~♥
後ほど出会ったおとちゃんさんにも、「聴いててのりさんの顔が浮かびました」と言われました(笑)

ソウルコンも行きたいです!

まやさんのおかげでまたまたお友達になれた方々がたくさんo(^o^)o
お世話になりました~(*^_^*)

chathrinさん、オフ会会場予約など、どうもありがとうございました(*^▽^*)

お友達になれた皆さん、これからも仲良くしてくださいね(^^)

因みに、コンサート翌日は仕事だったのですが、ボーっとしていてあまり身が入りませんでした(笑)

【2012/06/04 17:40】 | のり #- | [edit]
【】
ブログでの最新情報、いつも本当に有難うございます。

コンサートレポも読んでて涙が出るぐらい嬉しかったです。読みながらあの素敵な夜を思い出しています。本当に早くDVDを出してほしいです。

武道館が終わり、なんか空気の抜けた風船というか、とても寂しい気分なんです。遠距離恋愛って大変ですよね~~ でも、このサイトに来て最新情報をゲットしたり、皆さんのコメントを読んで元気になってます。とくに、まやさんが皆さんのコメントにひとつひとつ返事をされているのを見て、尊敬してしまいます。本当に有難うございます。お会いしていないのに、すでにお友達感覚でいる私です。

今は皆さんと同じく12月のソウルコンを目標にしています!! みんなでソウルに行けたらいいですね~~ 

これからも宜しくお願いします!!
【2012/06/04 20:24】 | あや0101 #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/04 20:50】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/04 21:56】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/04 22:12】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/04 22:35】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/04 22:44】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんばんは(^^♪

ソウルに戻られて落ち着かれましたか?
華奢なお身体に大きな荷物を抱え、
大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

雨に濡れてはせっかくの「蔵出し」の数々が
皆さんの手元に渡るのに大変!!!と
傘袋をたくさんGETする、まやさんの思いやり、優しさに
胸を打たれました。

コンサートでもスンギ君の歌に合わせてジャンプしながら
せっせとメモメモしている姿を見て
私も何かお役に立てれば・・・と思いましたが
ボールペンをお渡しすることぐらいでした(笑)

今回、「ランチオフ会」でお知り合いになれました
皆様と楽しくお話ができましたこと、
今までスンギ君友達がいなかった私には
本当に有難い時間だったと思っています。
是非、またお目にかかれる機会がありますことを
祈っています。

12月のソウルコン、是非皆さんで一緒に
行きたいですね~!!

まやさん、本当に有難うございました。
これからもまやさんのブログを楽しみに
お邪魔させていただきますね~~(^o^)/

追伸:オレオさん、お身体大丈夫ですか?
   体調がお悪いのに、ご無理させてごめんなさいね。
【2012/06/04 22:48】 | chathrin #- | [edit]
【あおいさま☆】
こんにちは!
武道館でお会い出来て、嬉しかったです♪

コメントありがとうございます(^_^)
・・・が、内容的にちょっと公開出来ないので、非公開に変えさせてもらいました(^_^;)
まぁ、そういうことです(笑)
【2012/06/04 22:49】 | まや #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/04 22:55】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメPさま
お昼から会場近くに行くつもりでしたから、計算上では皆さんとゆっくりお会い出来ると思っていたのですが、実際には、予想外の方とお会いしたりもして、思い通りにはいきませんでした(^_^;)
私だけでなくても、スンギくんファン同士が会えば、話に花が咲くのは自然の事ですよ♪

次の機会には是非、お会いしたいですね!


★鍵コメLさま
こちらこそ、Lさんは文章の雰囲気からかわいらしい方と想像していましたら、その通りでした◎
でも、バタバタしてしまって、ゆっくりお話も出来ず、スミマセンでした。
しかも、肝心のカタログをお渡しそびれる所でしたし(^o^;)

韓国アイレンの方は、応援に慣れているから、近くで一緒に応援したら、さらに盛り上がれていいですよね♪

コンサート当日は、スンギくんや皆さんと会えるのが楽しくテンション高い状態でしたが、翌日家に戻ってから、しっかり睡眠を取りましたよ~


★オレオさま
ランチ会はゆっくり出来て良かったです♪
でも、オレオさん、体調不良だったんですね!?
それなのに、明るく振る舞って下さっていて・・・
全く気づかず、失礼しました・・・m(_ _)m

でも、皆さんと話している内に治っただなんて、スゴ~イ(☆o☆)
コンサート、思いっきり楽しめて良かったですね!!


★鍵コメHさま
かわいい妹分の飛び入り、お姉さま方も嬉しかったですよ♪
またスンギくんのイベントに参加して、その後楽しくおしゃべりしたいですね!!


★鍵コメSさま
いえいえ、こちらこそ、会場入りが遅れた為にバタバタさせてしまって申し訳なかったですm(_ _)m

短期留学、いいですね!
是非実現させて下さい。

今月ですか~
日程が読めませんが、日が分かったらまたご連絡下さい(^_-)-☆
でも、スンギくんゆかりの地については、これまでに記事に書いた情報が全てですよ~


★鍵コメCさま(ランチ会に参加された方)
ランチ会へのご参加、ありがとうございました♪
初めまして同志でも、スンギくんを好きな気持ちは同じですから、盛り上がれますでしょう?(^_-)-☆
これをキッカケに、どんどんファンの輪を広げていって下さいね!!


★鍵コメNさま(HNひらがなの方)
お気遣い、ありがとうございました(^_^)

「あっ、私ってこんなに飛べるじゃん!こんなに声でるじゃん!wと、新たな自分にも気づけたり…。」
・・・分かります!私も同じでした(^m^)
気持ちが若返りますよね♪

コンサート会場は、みんなスンギくんファンですから、日本人でも、違う国の人でも、心は通じますよ~
もしまたそういう機会があれば、片言の韓国語でも、英語でも、積極的に話してみて下さいね!

<クミホ>ファンとしては、<クミホ>OSTの生歌を聴けたのは、感涙ものですよね☆☆☆


★鍵コメKさま
え~、だって、スンギくんファンの方と会うのって楽しいじゃないですか~
笑顔になりますよ、そりゃ(^_-)-☆
その日&次の日の金浦お迎えまでは元気でしたが、その後家に戻って、バタンキュ~Qでしたzzz

私も、またお会いしたいです♪


★のりさま
こちらこそ、1月よりさらにパワーアップされている感じののりさんにお会い出来て、嬉しかったです♪

そうそう、「どうかしてたんだ」を聴いた時、わたしものりさんが興奮している様子を想像しましたよ(^m^)
時間がない中でベストのコンディションで臨んでくれたスンギくん、心に残るコンサートでしたね☆
ソウルコン、目標にしましょう(^o^)/


★あや0101さま
コンサートDVD、出るといいですよね。
まずは7月にWOWOWで放送されるようですから、それを録画できる手段を考えなきゃですね。

遠距離恋愛・・・
目の前にいても、実際には遠い存在の人ですからね~
だからこそ、みんなでワイワイ話すことが、現実的な楽しみになるんですよね♪
お会いした事のないあや0101さんも、こうやってコメントでやりとりさせて頂くことで、私もすっかり友達感覚ですよ(^_-)-☆


★鍵コメCさま(Lさんのご友人の方)
武道館でお会い出来て、こちらこそ嬉しかったです(^_^)
でも、バタバタしてしまって、スミマセン(>_<)

ツイッターの件ですが、やはりCさんのコメントは見当たらないようです…
鍵を掛けたり出来るんですね~
システムがよく分かっていなくて(^_^;)

何はともあれ、これからもよろしくお願いします(^_^)


★鍵コメWさま
いえいえ、こちらこそ、楽しいお話をいろいろとありがとうございました(^o^)
コンサートの座席でまたお会いして、経過を想像すると、かなり可笑しかったです(^m^)
え、ZEROに写ってました?何度か見ましたが、気付きませんでしたが・・・

「花のように」、ジャンプしながら聴くのが楽しかったですよね!


★鍵コメMさま
武道館では、通りすがりに気付けて良かったです(^_^)
あらら、結局”出待ち”は出来なかったんですね・・・
でも、話を聞くだけでも、心が温かくなるでしょう?

質問の件、違ってはいませんよ(^o^;)


★鍵コメYさま
元気な皆さんやスンギくんに会えたんですから、その日は疲れる暇もなかったです☆
でも次の日、金浦空港から帰った後は、死んだように眠りましたzzz

次にスンギくんと出会える目標に向かって、”現実”を頑張って乗り切らなきゃですね!!


★chathrinさま
あ、いや、”華奢”は人違いですよ(^o^;)
そうそう、傘袋GETでもchathrinさんに手伝ってもらいましたね!
助かりました~◎

あの状況では、絶対にシャープペンよりボールペンが必要って納得して頂けましたでしょう!?
結局、お言葉に甘えて持って帰ってきました◎
見るたびに、chathrinさんを思い出しますね(^_-)-☆

これからもスン友の輪がどんどん広がるといいですね(^o^)/


★鍵コメNさま(HNアルファベットの方)
ははは、よく分かりましたね(^o^;)
【2012/06/05 00:51】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさん、場所お借りしますね^^

chathrinさん、あとになってからご心配させてしまってすみません。
コメントで書いたように、ランチ会終わる頃にはすっかりよくなったんです。
朝のあれは何だったの?っていうくらい・・^^;

当日は場所の手配等ありがとうございました^^

同じ人を好きなもの同志の時間は本当に楽しいですよね。
私も周りにはそういう人がいないのでなおさらです。

また何かのイベントでお目にかかれるといいですね^^
【2012/06/05 10:06】 | オレオ #- | [edit]
【】
まやさん

武道館でお会いできて嬉しかったです。
あいにくの雨の中、お宝たちが重くて大変だったと思います。
ありがとうございました。
大切にしますね~♪

機会があったらオフ会にも参加してみたいです。
【2012/06/05 11:53】 | jinkunnosippo #- | [edit]
【】
いつもブログを楽しみにのぞいいています。
私は高校1年生の娘とコンサートに行きました。
スンギくんより10歳下の娘からみてもスンギくんはかわいいようです。
あっ、もちろん、かっこいいとも言っています。
娘はソウルでのコンサートにも行く気まんまんです。

【2012/06/05 17:50】 | なすび #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/05 20:00】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/05 22:23】 | # | [edit]
【】
まやさん、おつかれさまでした。
ずいぶんとまぁ!ハードな!若さ、ですね・・
ほんと、夜まで、お会いできるなんて、とっても、うれしかったです。
ある意味、運命的なものを、勝手に感じてしまいました。
終電、間に合ったんですね。良かったです。心配してたんです。
あの後、すぐぐらいに、駅の人、シャッターおろしに来たから・・
駅で、迷いませんでしたか?次の日、私たち駅の中で、迷っちゃって、バタバタしてしまって、ぎりぎりだったらヤバイねと話してたから・・
スンギ病が、やばいです。
頭も働かず、身体も働かず・・無気力状態です・・
今度は、いつ会えるのか・・
思い切って、韓国に飛んでいきたい気分です。
早く、現実に戻らないと・・ほんと、つらい・・
【2012/06/05 23:30】 | ひろりん #- | [edit]
【まやさんこんにちは(*^^*)】
まやさんこんにちは(*^^*)
ホテルの三次会ではお世話になりました、母と共に参加していたオッパと呼べそうで実は呼べないきゃんです(;▽;)
もっと沢山お話したかったのに私いつの間にか爆睡(´・_・`)
お見送りも出来ずすみませんm(_ _)m

またお会い出来れば、沢山お話させて下さい☆

これからもブログ楽しく拝見させて頂きますねー(*^^*)?
【2012/06/06 16:09】 | きゃん #1HScDpoQ | [edit]
【】
まやさん、こんにちは^^
武道館ではお会い出来て嬉しかったです♪
前回、前々回と忙しくされてるまやさんの姿を遠くから見てるだけでしたので…(笑
今回はお友達が約束してるというので、くっついて待っておりましたよ~ヽ(^o^)丿
たくさんのスンちゃんを抱えたまやさんを発見した時は、嬉しかった♪
でも、雨の中大変でしたよね。。。
傘袋をゲットするなんて、まやさんの心遣いがホント素晴らしい(^_-)-☆

それにしてもハードなスケジュール!!若い~~(笑
記事を読みながら笑ってしまいました
いつも楽しい記事をありがとうございます♪♪♪
これからもお邪魔させていただきますね(^_-)
どうぞよろしくお願いします☆
【2012/06/06 18:16】 | harumi #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

★jinkunnosippoさま
移動する時にかなり激しい雨で焦りましたが、幸い会場前には屋根があって良かったです◎
こちらこそ、また機会があれば、ゆっくりお話しさせてもらいたいです♪


★なすびさま
うわ~、高校生の娘さんでも、スンギくんは”かわいい”んですね!
確かに、年上の私たちから見ても、カワイイ時もあるし、ドキッとする程大人っぽく、色っぽく感じる時もありますよね!!
娘さんと二人でソウルコンサート&旅行が出来るといいですね☆


★鍵コメKさま
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
”蔵出し”おこぼれ(笑)も、引き取って頂けて、良かったです(^m^)

ソウルコン、早い内から予告してくれているから、これから時間をかけていろいろ準備も出来そうですね!

韓国生活、ホントあっという間です。
外国にいる気がしなくて、”帰国”というのも、何だか変な感じです(^_^;)


★鍵コメMさま
あの時は本当に慌ただしくしてしまって、申し訳なかったですm(_ _)m
また機会がありましたら、その時にはもっとゆっくりお話ししたいですね(^_^)


★ひろりんさま
ふふふ、運命(^m^)
それを言うなら、大宮ファンミの後で初めてお会いした後、ひろりんさんが私のブログを探し出して下さった事も運命だって感じますよ~☆

そうそう、あの後、駅の構内に入ってから、案の定私も迷いました(^o^;)

スンギ病・・・
でもスンギくんのお蔭で、切ない時もあれば、何かをやる気になったり、力をもらったり、”薬”になる時もあるんですよね☆
望めばきっと、会える機会はあるはずです!!


★きゃんさま
お~、おしゃべりの最中に爆睡していたお嬢さん!
「その寝方で腕や肩が痛くないのかな!?」って心配してたのに、何ともなかったのは、若さですねぇ☆

オッパと呼べないんだ~(@_@)
どさくさに紛れてそう呼んでも、全然OKですよ(^m^)

こちらこそ、また機会があったら、いろいろお話したいです♪


★harumiさま
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
お元気そうで!!
「たくさんのスンちゃんを抱えたまやさん」←ぬいぐるみミニ・スンちゃんなら、かわいかったかも!?

若くもないのに、イベントになると張り切るのは、隠れ”祭り好き”なのかもしれません(^o^;)
スンギパワーってのもありますし、ね(^m^)


★はな。さま
例え豆粒スンギくんでも、そこにスンギくんがいる!生歌が聴けている!と思うだけでも十分嬉しいですよね。

こちらこそ、留学のお話とか、もっといろいろお話出来たら良かったですね~
お勧めスポットは、ナクサン公園の夜景かな~
スンギくんとは、直接関係ないですけど。

拍手コメント欄は500文字までしか書けないので、長過ぎになる事はないですよ!
【2012/06/07 08:13】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさーん!遅れました~~~~!!!!

今・・まだ廃人なの・・・スンギ~ポゴシッポ~~~~!!!

まやさん!『啓ちゃん!』って声かけてくれたからありがとう!
約束が出来ないままだったので気になって居ました^^;
いつもちょっと元気な姿を見るだけで、なかなかたくさんお話が出来ないけど、
ココで会話できるから^^ホントに元気な姿みれたらそれでいいとおもってましたよ。

私、あの時武道館に着いてすぐだったんですよ~
Hちゃんが会えなかったーって悲しんでました・・
まやさんも色々約束があって忙しかったみたいだからって言ってあるよ。

武道館のスンギ君めちゃくちゃカッコ良かったですね~
wowowを契約しなきゃ・・・DVDで出して欲しいですね^^!

次はソウルだといけませんが応援はいける人たちに託します^^V
【2012/06/07 09:07】 | 啓ちゃん #- | [edit]
【啓ちゃんさま☆】
こんにちは!

こちらこそ、ちょこっとだけでしたが、お元気そうな啓ちゃんさん&Tさんに会えて嬉しかったです♪
「武道館みたいな大きな会場の前で、バッタリ会えるのは奇跡~」なんて思ってたのに、啓ちゃんさんを始め、他にも偶然会えた方が結構いらっしゃったんですよ!
やはりどこか、見えない糸でつながってるんですね(^m^)

武道館コンサート、良かったですね☆
WOWOWはカットされるだろうから、ノーカットDVD版が欲しいですよね!
少なくとも、撮影は全部しているんだろうし~
【2012/06/08 19:16】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/01 01:21】 | # | [edit]
【鍵コメSさま☆】
こんにちは!
HN変更ですね(^_-)-☆

武道館コンサートの時に偶然お会い出来て、ホントびっくりでしたね!
でも”スンギ運”と比べたら、かなりランクダウンでしょう(^o^;)

いつでもテンション高く保っていたいけど、やはり波はありますよね。
初心に戻って、あの時の感動を忘れないようにしなければ、ですね!

韓国語のお勉強もコツコツ頑張っていらっしゃるんですね!
楽しみながら続けていって下さいo(^_^)o
【2012/07/02 01:38】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫