スンギくんニュースをあれこれ☆

 2012-06-04-22:30
1日に武道館コンサートを終えて、2日に韓国に戻ったスンギくん。

昨日3日には、IUちゃんのコンサートにゲスト出演したんですね~


画像はお借りしましたm(_ _)m

i060301


昨年12月のソウルコンサートにゲスト出演してくれたIUちゃんなので、”お返し”出演ですね☆

「恋愛時代」と「友達じゃないか」を歌ったそうで。

きっとIUちゃんファンをも魅了したスンギくんでしょう♪

それにしても・・・

こうやって歌っている写真を見ると、また歌が聴きたくなりますね!!

i060304





でもって、今日放送されたtvNという番組から・・・

元動画はお借りしましたm(_ _)m




見ざる、言わざる・・・言いたい事は鍵コメで、ヨロシクです(^o^;)

武道館コンサート映像は、WOWOWの提供ということで、大いに期待の持てる映像ですね♪



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(14)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/04 22:51】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/04 23:11】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/05 00:03】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。

私、女性歌手で一番のお気に入りがIUさんなので、
この記事を読んでとってもうれしいです!

IUさんとスンギ君は共通点がたくさんありますよね。
実年齢よりも若く見えるのに、歌の実力はすごい!
そして、ドラマもTV番組MCもしっかりこなす、
さらに、ほぼ同時期に日本デビュー。

二人とも日本にたくさん来てほしいな~。
【2012/06/05 08:20】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/05 08:32】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/05 10:22】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/05 13:16】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/05 14:40】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/05 17:41】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/05 22:00】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/05 23:18】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/06 00:25】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/06 20:58】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

鍵コメのご協力、ありがとうございます。
私も、”言わざる”で失礼します。
・・・という事を言う為に、あえて記事にしたんだと理解して頂ければ幸いですm(_ _)m


★鍵コメM(H)さま
あはは、ありがとうございます(^o^)


★鍵コメKEさま
かえって他の方のほうが、そういうもんなんですねぇ(^o^;)


★鍵コメNさま
初めまして、コメントありがとうございます(^_~)

コンサートの席、そのブロックではありませんでした。
その辺りをウロウロしていて、「キラキラさん~」って呼ばれたかもしれませんが・・・(^o^;)

こちらこそ、よろしくお願いします☆


★mochiさま
IUちゃん、私も好感度があります。
確かにスンギくんとの共通点は多そうですね。
グループが多いK-POPの中でソロで頑張っているし、お互い意識している部分もあるんじゃないかな?

どちらも頑張ってもらいたいですね!!


★鍵コメOKさま
私は感謝してないです・・・(T_T)


★鍵コメORさま
このコンサートに出演するための、2日の帰国だったんでしょうかね~
スンギくんは韓国内で「アンチがほとんどいない」って言われているから、どこに行っても大歓迎を受けるんですよね♪
WOWOW、私もどうにかならないか、早く調べないと~


★鍵コメKAさま
コンサートの映像がチラッとでも映ると、ドキドキが蘇りますね♪


★鍵コメMさま(ひらがなの方)
日本語版の<恋愛時代>や<チングジャナ>について・・・
韓国人ファンの方と、あえて話題にした事がないのでよく分かりません(^_^;)
でも1月末の記者会見(初めて日本版を披露した)が終わった後に、韓国人ファンの方が、会見に参加した人に「スンギの発音はどうなの?ちゃんと日本語で歌えてる?」ってすごく心配するように聞いていた姿が印象に残っています。

私たちが韓国語で聴いた時に、少々クサイ歌詞でも気にならないように、韓国人にとっては、日本語のニュアンスがストレートに分からないから、かえって気にならなかったりして!?


★鍵コメOTさま
いえ、実は時間がちょっとずれています(^_^;)

IUちゃんのコンサートでのスンギくんの衣装、いい感じですよね☆
武道館の、あのグレージャケットと、差し替えたいですね(^o^;)
カチッとしたスタイルも似合ってはいたけど、ちょっと変化が欲しかったですよね~


★鍵コメYUさま
武道館コンサートを思い出すと、元気が出ますよね!
間違ってはいませんよ~(^_-)-☆


★鍵コメYYさま
私のひどく乏しい記憶力では、きっと覚えていない状況でしたでしょうのに・・・(^_^;)
こちらこそ、ありがとうございます(^_^)


★鍵コメMAさま
武道館コンサート、お留守番組でいらしたんですね?
レポを読んで、少しでも雰囲気が分かっていただけたなら、良かったです(^_~)

まぁあまり気にしないで下さい(^o^;)
【2012/06/07 08:00】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫