イ・スンギくん、歌手デビュー8周年おめでとうございます!!

 2012-06-05-00:00
素晴らしい武道館コンサートの余韻に浸っている間に、6月5日のスンギくんのデビュー8周年の日を迎える事になりました(^_^)

私自身のお祝いのメッセージは、アイレンを通じで録画したものがスンギくんの手元に届いているかと思いますが、こちらにも書いておきます。


승기 씨 데뷔 8주년 축하합니다!

저는 승기 씨 목소리에 푹 빠졌습니다.

승기 씨 노래를 들으면 언제든지 어디든지 행복해요.

저를 행복해주셔서 고마워요.

앞으로도 멋진 노래를 많이 들려주세요!!



i060302


関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :歌手 イ・スンギ トラックバック(-) コメント(13)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/05 06:39】 | # | [edit]
【】
初めまして!!

私も、武道館LIVE行きましたっっ

こちらのブログゎスンギおっぱのこといーっぱいかいてあるので、とても嬉しいです
【2012/06/05 07:32】 | スンギおっぱサランへ #- | [edit]
【】
まやさーん、おはようございますー

スンギ君コンサートでは本当に色々ありがとうございました
めちゃめちゃ楽しかったですね!
まやさんのブログ見て、牛のように何回も反芻してます

今回はまやさんにお会いできたし、
ペンギンさんとさちこさんと一緒に見れて存分にスンギ君トークできたし、
新しくHチャンとか友達になれたし、ほんと大満喫でした(*^o^*)
スンギ君を通じて広がる輪☆

そうそう、あれから新大久保に行って
kingのOSTゲットしましたよ!
今も電車で聞いてます♪
もっかいスンギ君の愛は泣く聞きたいですー
でも私の好きな曲が入ってなかったぁ(T_T)

まやさん金浦でスンギ君に会えたんですね
よかったーー(^ー^)
やっぱ時代は金浦ですね!

そうそう、羽田空港に向かう時にスンギバッグ持ってたんですが、
同じ電車の韓国のアジュンマ達にあからさまにジロジロ見られました(笑)
スンギバッグは実用性高いので、これから仕事で活躍しそうです

ではまやさん、次はソウルコンで是非お会いしたいですーー(^o^)
ほんとにありがとうございました☆
【2012/06/05 09:28】 | マリッペ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/05 13:15】 | # | [edit]
【】
スンギ8周年おめでとうございます  

あなたのすべてを応援しております

気持ちよく歌えること
いつも笑顔でいられること
健康であること
ドラマで成功すること
すべて願っています

これからもとにかくとにかくスンギの活躍を願っています
日本にもっともっと来てください
【2012/06/05 17:47】 | mama #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/05 21:45】 | # | [edit]
【】
スンギ君8周年おめでとう~♪
って言いたくて今日は公開コメにしてみました(笑)
そしてまやさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
【2012/06/05 22:02】 | なおたろう #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/05 22:15】 | # | [edit]
【】
スンギくん、デビュー8周年おめでとう!

まだスンギくんの事を知って半年ほどの私・・・
もっと早くスンギくんに出逢ってたらよかったのに、と今更ながら思うけれど、
今までスンギくんを知らなかった分、これからたくさんたくさん応援していきますねo(^o^)o

【2012/06/05 23:12】 | のり #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/06 00:20】 | # | [edit]
【Re: コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

★鍵コメSさま
素直な思いをつぶやいて下さり、ありがとうございます。
そう、みんなスンギくんを好きな気持ちは同じなんですよね。
いつが一つになれれば・・・
逆に、絶対にどこかに属さないといけない訳でもないし・・・
自分の心の赴くままに応援していけたらいいと思います☆
Sさんも、ファイティンo(^_^)o


★スンギおっぱサランへさま
初めまして、コメントありがとうございます(^_^)
あまりたくさんの情報は書いていない、マイペースなブログですが、たのしくスンギくんを応援して行けたらいいと思っています。


★マリッペ☆さま
コンサートとかイベントをきっかけに、ファンの輪が広がるのは嬉しい事ですね♪

<ザ・キング 2Hearts>OSTに入ってない曲がありました?
インストゥルメンタルかな?

時代は金浦!?
国際空港にしては規模が小さいので、良く言えばアットホームな雰囲気がありますね。
でも実際に利用するには、免税店とか少なくてつまらない…(^o^;)

え・・・ソウルコンまでは会えないんですかぁ!?(;_;)


★鍵コメMAさま
「スンギ君に出会えて、毎日が楽しいです♪ 」
ホント、それだけでも大感謝です◎

節目節目で、改めていろんな事に感謝したくなりますね。
こちらこそ、Mさんに感謝です(^o^)/


★mamaさま
スンギくんが幸せであれば、ファンも幸せですもんね。
そして最後のひとこと、今後に期待したいですね(^_-)-☆


★鍵コメOさま
そうそう、去年は「”歌手イ・スンギを知ってもらうためにまずは聴いてもらいたい曲」なんて記事でお祝いしましたね~
今年は、武道館コンサートがあって、それどころではありませんでした(>_<)

どんな活動をしても応援するけど、やっぱりまずは、歌手イ・スンギに期待したいですよね!!


★なおたろうさま
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます(^_^)


★鍵コメMOさま
アイレンのメッセージと言うのは、スンギくんの韓国公式HPの中で呼びかけされていたものです。
私はたまたま行事の時に参加したついでに撮ってもらったんですが、会員でなくても、誰でも自分で撮影して、メールで送れば参加出来るものだったんですよ!

韓国公式FCアイレンは、年に1回のタイミングでしか募集をしていないので、現在は加入する事が出来ません。
ただ、韓国公式HPのログインについてはいつでも出来るので、こちらの記事を参考にしてみて下さいね!↓
http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-651.html


★のりさま
そうそう、過去を振り返っても仕方ないから、前を向いて、これからのスンギくんを目いっぱい応援して行きましょうね(^o^)/


★まとちゃんさま
せっかく頂いたコメントを非公開にして、スミマセンでした。

「8周年おめでとう(*´∇`*) よくぞここまで 育ってくれました」
デビューの頃から見守っているまとちゃんさんのメッセージは、実感がこもっていますねo(^_^)o


★鍵コメLさま
来るべきものはいつか来ますが、そればかりは気にしてもどうにもならないし、悔いの残らないように、その時その時を大事に、応援して行きたいですね!

カタカナ表記でもなんでも、言いたい事は好きにつぶやいて下さいね(^_-)-☆


★拍手鍵コメUさま
あらら、携帯からだと、ハングルが文字化けしてしまうんですね?
失礼しましたm(_ _)m

今回日本語訳を書かなかったのは、我ながら、日本語にすると変な気がしたからです(^_^;)
内容的には「スンギくんの歌を聴いていれば、いつだって幸せだよ。ありがとう。」・・・みたいな意味です。
【2012/06/07 08:08】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/07 23:12】 | # | [edit]
【】
まやさん。
携帯でハングルが文字化けするのは、私の携帯(Docomo)のせいなので、気になさらないでください。パソコンから一生懸命解読します。今のところ、スンギッシ デビュー8周年 と、チョヌン スンギッシ と4行目最後のコマオヨ しかわからない超初心者ですが…。(レス不要です)
【2012/06/08 19:39】 | uta-chan #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫