デビュー8周年を迎えた、昨日のスンギくんなど☆

 2012-06-06-06:00
昨日、6月5日にデビュー8周年を迎えたイ・スンギくん、フックがツイッターでこんな画像を公開したようですね☆

20120605

이승기씨가 2012년 6월 5일 데뷔 8주년을 맞이했습니다~^^ 정말 많은 분들이 뜨거운 마음으로 축하해주셔서 너무 감사하고 행복한 마음을 팬분들과 나누고 싶다네요~앞으로도 이승기씨와 언제나 함께해주세요~!!

イ・スンギさんが、2012年6月5日、デビュー8周年を迎えました~^^ 本当にたくさんの方が熱い心で祝賀して下さり、とてもありがたく、幸せな気持ちをファンの方たちと分けたいですね~これからも、イ・スンギさんといつも一緒にいて下さい~!!




でもって、デビュー8周年を記念してなのかどうか分かりませんが、韓国公式HPの画像がリニューアルされたそうです◎


HP20120601

↑一番表の画像は、コンサートパンフの写真ですね。



HP20120604

爽やか~(^o^)/

HP20120607


どうでもいいのですが~・・・と言いながらも、やっぱり気になる・・・

顔の痩せ具合と、髪の伸び具合からすると、いつ頃撮られたんだろう?

もしかして、乗っけてる???

HP20120602

服は何だか変だけど、表情はいいですね♪

HP20120608





ところで私は昨日、久しぶりにスンギくんの2007年のファーストライブの映像を見ました。
(まとちゃんさん、本当にありがとうございます(^o^)/)

武道館ライブも素晴らしかったですが、ファーストライブもまた、感動的ですね☆

”緊張している”って何度も何度も言ってる初々しいMCを聴いて、めちゃめちゃ愛おしく感じてしまいました(^m^)

でもいざ歌い出すと、堂々とした歌いっぷり!

今とは違う、若くて切ない歌声に・・・きゅん♪

歌手デビューの記念の日に、また「やっぱり、歌手、イ・スンギが好きだ~!!」って再確認した私ですo(^_^)o


*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*


1:내 여자라니까 (俺の女だから) + 나방의 꿈(蛾の夢)



2-3:삭제(削除) + 하기 힘든 말(言い難い言葉)



4:내 안의 그대(私の中のあなた)



5:제발(お願い)



6-7:여행가는 길(旅行に行く道) + 눈물(涙)



8-9:입모양(口の形) + 원하고 원망하죠(望んで恨むよ←訳は?)



スペシャルパフォーマンス 



10-11:땡벌(ッテンポル←訳は?) + 연예인(芸能人)



잘가요(さよなら) + 하나의 사랑(一つの愛)



12:외쳐본다(叫んでみる)



13-15:아버지(父さん) + Crazy 4 U + 한번만 더(もう一度)



16-17:하기 힘든 말(言い難い言葉) + 내 여자라니까(俺の女だから)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :歌手 イ・スンギ トラックバック(-) コメント(9)
タグ :
コメント
【】
デビュー記念日おめでとうございます!!
これからも皆さんと一緒に応援していきたいです!!
宜しくお願いします!

今日もたくさんの写真、映像ありがとうございます。これで今日一日乗り越えられそうです。

余談ですが、昨日人生初めてカラオケで韓国語で歌いました。もっちろんスンギ君ですよ~~
정신이 나갔었나봐(チョンシニナガッソンナバ)をがんばってみました。サビはなんとか(?)大丈夫だったと思いますが、あとはなんちゃってだったと思います。(まわりに韓国語がわかる人がいないので、発音の良い悪いがわかりません。とほほ)次回もがんばろう~っと!
【2012/06/06 10:12】 | あや0101 #- | [edit]
【☆デビュー8周年おめでとう☆】
昨日スンギ君がデビュー8周年を健康でたくさんの愛の中で迎えられたこと、本当にうれしいです 
心からおめでとう☆

遠くにいても、まやさんからのスンギ君の情報で癒されています 
とても貴重で大切な場所です(^^)
いつもありがとうm(__)m
【2012/06/06 10:49】 | ちいち #- | [edit]
【】
このファーストライブを初めて見た時、「一つの愛」がとてもセクシーな歌い方で衝撃だったのを覚えています。

スンギ君はCDより、ライブのほうが気持ちがこもっていて、沁み渡りますね。
まだ若いのに、本当に素晴らしい歌手だと思います。

今、「一つの愛」を聞きながら書いていますが、切なくなります。。。

いつも、今が一番素敵で輝いているスンギ君だから、抜け出せないのですね^^
これからも微力ながら、応援していきます。

まやさん、みなさん、よろしくお願いしますね。
【2012/06/06 11:04】 | maron #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/06 22:12】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/06 22:26】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★あや0101さま
「一緒に楽しく応援」・・・長く楽しくファンを続ける秘訣ですね!

おお、人生初の、カラオケで韓国語の歌!
それが「どうかしてたんだ」って、難易度高過ぎ~(^o^;)
言い回しがめちゃくちゃ早かったでしょう?
あはは、でも、周りに韓国語の分かる人がいらっしゃらなかったんですね?
カラオケなんて、自分が楽しく、気持ち良く歌ったモン勝ちですよ♪


★ちいちさま
こちらこそ、こうやって皆さんと一緒に「おめでとう1」って言えて、うれしいです(^_^)


★maronさま
ライブのスンギくんは、より輝いていますよね!

「今が一番素敵で輝いているスンギ君」☆☆☆
スンギくんの昔の映像などを見て「この頃も良かったな~」って思うけど、その後にまた今のスンギくんの姿を見た時に、「この頃があって、さらに素敵なスンギくんになってるんだな~」って実感出来るのが嬉しいです♪


★鍵コメMさま
珍しく、興奮気味ですね(^m^)

CDで聴くのも、テレビで歌う様子を見るのも、それぞれに良さがあるけれど、生の舞台の感激度は、桁が違いますよね!
そしてスンギくんはガッカリさせる事がない!!
歌手としての実力だけでなく、俳優やバラエティの経験もあるからこそ、舞台で発するパワーは他の方の何倍も強いのかも!?
ファンも、スンギくんも、最終的な目標はコンサート!!!(^o^)/


★鍵コメRさま
このキラキラしたファーストコンサートの映像、よくぞ残してくれていた!って思いますよね。
もちろん、5年前のこの場にいて、一緒に応援したかった!って思うけれど、それは無理だし・・・
この頃にしか表現出来なかった歌や、込められた”想い”を、今でもこういう形で見ることが出来るのは、ありがたい事です。

そう言えばスンギくん、コンサートでファンに向かっては大抵「감사합니다」ではなく「고맙습니다」ですね。
これから何度コンサートを経験しても、この時の思いは決して忘れないスンギくんなんだろうな~☆
【2012/06/07 08:16】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/07 10:18】 | # | [edit]
【】
若いのに、素晴らしい歌唱力ですね。声に張りと艶があるので気づきにくいですが、かなり高い音まで出しています。

ところで、テンポル って演歌かな。2010年のソウルコンサートのDVDでも、「演歌に挑戦」とかってこのシーンが紹介されていましたが、「噂のチル姫」(2006年の作品)を見ていたら、おばあさん(「華麗なる遺産」とは全く逆の意地悪ばあさんですが)が、やはりこのテンポルって歌を口ずさんでました。幅広い年代の人に親しまれている演歌なのかな、と思ったのですが…。
【2012/06/08 19:46】 | uta-chan #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメYさま
コメレスが抜け落ちていました(>_<)
遅くなって、申し訳ありませんm(_ _)m

「一つの愛」の歌い方、色っぽいですよね☆
今の声ならどうなるんでしょう!?

歌っているスンギくんがどんな時よりキラキラしていると思うから、コンサートに行くたび、どんどん好きになる気持ち、分かります~☆☆☆
ソウルコンサート・・・
コンサートの為に外国旅行だなんて、経験がなければ難しそうに感じますよね(^o^;)
でも、やってみたら意外と簡単かもですよ!?
少しでも可能性があるなら、今から心の準備をしてみてはいかがでしょうか?(^_-)-☆


★uta-chanさま
ファーストコンサートとは思えないぐらい、堂々とした歌いっぷりですよね!
この頃が一番、高い声が出ていたのかな~って気がします☆

コンサートで他の人の歌を歌う場合は、よく知られた歌を選ぶでしょうから、「テンポル」も、韓国人にはおなじみの歌なんでしょうね!
【2012/06/10 00:21】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫