<ザ・キング 2Hearts>撮影を終えたイ・スンギくんのインタビュー☆

 2012-06-11-18:30
数日前にスンギくんが公式HPのメッセージ프승でも予告していたように、<ザ・キング 2Hearts>やスンギくんについてのインタビューの記事がたくさん公開されましたね。

7~8日に掛けて、清潭洞(チョンダムドン)で撮影&取材を受けたようで・・・

記事も、写真も、山のように上がっています。


r061103


とりあえず写真を片っ端から保存してみたら、すでに200枚以上!

ダブってるのかどうかも、もうチェックできず・・・(^o^;)

画像だけでも立派な写真集が出来そうですね◎


それにしても、こんなに一気に出してくれなくてもいいのに・・・

数日に分けて、ちょっとずつ出してくれればいいのに・・・なんて思ったのは、私だけ!?

スンギくん自身が答えたインタビュー記事だから、じっくり読みたいのに、あまりにも情報量が多いと、圧倒されて、読む意欲を失うんですよね、私・・・(^_^;)

r061101


とりあえずざっと見渡して、気になったトピックをいくつか・・・


●席に座るやいなや、「強烈な照明をあまりにも多く受けて、眼球乾燥症が職業病だ」と、目薬をさした。

●<ザ・キング 2Hearts>終映後、日本で武道館公演を通じてファンと会ったイ・スンギは遅れていた広告撮影もして、中学校の時から先・後輩だった友達とサッカーチーム競技も参加した。

また久しぶりにコメディアン、イ・スグンと度会ってサッカーを楽しむなど、歌手イ・スンギとして, 平凡な青年イ・スンギとして、日常を楽しんだ。


・・・などと前置きがあり・・・


r061102


★<ザ・キング 2Hearts>について


●初シナリオリーディング現場、生まれてから今までで一番緊張、デビュー舞台よりもっと震えた。

その日、遅刻ではないが、一番最後に入って行き、死にそうだった。

目の前にはハ・ジウォンさん、ユン・ゼムン、ソンミン兄さん、みんなあまりにもお上手で。

普段圧迫を感じるタイプではないのに、恐ろしい位に圧迫が感じられた。

リーディングを個人的に台無しにした。

作家と2時間面談して、キャラクターについて話して・・・本当に初めにすごく緊張した。



●ある瞬間、”あ、解けた”という感じがパッとした。

時期的にはユン・ゼムン先生と2人っきりのシーンを取った頃だ。

シナリオにはない、予想できない他の感情が打って上って来るということを、初めて感じた。

そのシーンを撮りながら二人、何度泣いた。泣く場面ではないのに涙が出た。

僕も頭に来て感情にこみ上げて泣いて、ユン・ゼムン先輩もすごく深い狂気で涙を流しながら撮影した。

一度も自分の思った感情から離れたことがないのに「そのまま身を任せてみると、こんな感情が沸きあがるんだ。」と感じた。



●ハート型ドーナツをハンアに渡す時に、手でハート模様を作ったのは僕のアイディア。

ただ渡すだけより手の動作を加えれば面白いだろうと思って、現場で提案した。

商品のブランドとは関係なく、その場面だけを見れば、本当に魅力的な行動ではないか?

ところがこれがあまり話題になって、気づくと問題が大きくなっていた。

スタッフたちに申し訳なかった。



●特に印象深かったのは、シギョンが死んで嗚咽するシーン。

太宗台を背景にした撮影だったが、日没まで15分位しか時間がなかった。

僕の持ち時間は5分頃だったが、うまくNGなしに一度で撮れた。

実際チョ・ジョンソク兄さんにも情がたくさんあったし、シギョンに対する心を思うと、涙が出た。



●エンディング場面は政治的にシリアスにいく予定だったが、僕はちょっと軽く行きたかった。

アドリブはあまりしないが、最後のせりふが元々「行こう」だったが、「愛してる、行こう」とアドリブを入れた。

ジェハが一度もハンアに「愛してる」と言ってあげた事がなくて、僕が意見を出した。


r061105


●憧れのイ・ジェキュ監督、ハ・ジウォンさんとの共演を始め、かけがえのない経験だった。

地方撮影が多い作品で、撮影初期から夜を明かすことが続き、休む間なしに走らなければならなかったが、一つも難しいとは思わなかった。



●僕にはターニングポイントだった。

視聴率がすべてと思った事があったが、視聴率よりもっと貴いのがあるということを知らせてくれた作品だ。

家に帰る事が出来ない程の忙しい日程だったが、全然大変ではなくて楽しいく撮影した。



●王の習性はずっと座っている事。立たないで、ずっと座っている。

だからドラマが終わった今も引き続き、「どこかに椅子はないか?」って思ってしまう。

また誰か周りに常に付いていたから、今も一人で歩いて行ると、近衛隊が付いて来なければならないようで振り返えってしまう。



●ドラマを終えるやいなや武道館コンサートの準備があったから、終映の余韻を感じる事が出来なかった。

もう公演まですべて終わったから、惜しさが残る。

監督がドラマ初盤に撮った写真を送ってくださったのを見たら、もっと名残惜しくなった。



r061104



★バラエティについて


●<強心臓>は本当に、退かなければならないタイミングだった。

本当にくたびれていたし、20人余りの芸能人を連れて行くにはけっこう負担になった。

適切なタイミングによくやめたようだ。



●<1泊2日>もよく退いたと思う。少し早く退いても無理がなかった気がする。

面倒だったからではない。

<1泊2日>は単純バラエティではなく、国民情緒があるプログラムだ。

もっと続けても、見る立場では無理なかったが、バラエティを続ければ、生命が短くなったようだ。

<1泊2日>は体力的な消耗が大きかった。

撮影してからは何日は体が大変だったし、リズムが崩れた。

それ位に熱情を降り注いだから、お互いに惜しまれながら、よく別れたようだ。



●いつでも良いバラエティがあったらやりたい。

ドラマは3か月位すれば幕を閉じるが、バラエティは期限を置くのではなくて、影響力が強いから、意欲だけ持ってしてはいけなくて、愼重になる。

僕がバラエティをしたい理由は謙虚になるからだ。

歌手やドラマはもてなしを受けるもので、ドラマ現場へ行けばスタッフたちが椅子を与えてご飯を取り揃えてくれるのに、芸能ではOne of them(多くの中の一人)であるだけ。

だから謙虚になる。スター病にかからないようにしてくれる唯一の手段だ。



r061106



★歌手について

歌は一番最初にした仕事で僕の本質。 歌手は最後までしたい。

当然努力もしなければならない。まだ道のりはとても遠い。

耳が肥えなければならないしコンサートではセッションたちと呼吸もできなければならないから。

本当の音楽が分かるためには終りがなくてずっと勉強しなければならないようだ。



r061107



★武道館コンサートについて

●本当に心配が多かった。

いつでも最高の状態を見せなければならないのに、今回は一週間しか準備時間がなくて、日本ファンに対するすまない思いがあった。

ところが実際に行ってみたら、雰囲気がとても良かった。



●武道館は公演場として良い所。

ビートルズやエルビス・プレスリーなど、有名な海外アーティストたちが公演をした所だと聞いて、訳もなく気持ちがもっと良かった。

8000人が一目に入って来る構造なので、公演中、始終よく集中出来た。

どうして海外アーティストたちが武道館公演を象徴的だと思うのか分かった。

K-POPの砲門を開いたのはダンスグループたちで、本当にすごい。

その友達おかげで多くの人々がK-POPに関心を持つきっかけが生じたから。

しかし見る音楽以外に聞く音楽に対する需要はいつもある。

公演場ではバラードがもっと強いと思う。



●8,000人が集まった舞台だったが、ファンと一対一のつもりで歌った。

中には、こんな素晴らしい場所で歌が下手ならば悪評を食らうだろう、と心配もした。

ところで歌が終わると瞬間的に”わ~”という歓声が響いて、僕のすべての思いが伝わったんだと安心した。



●公演に有名な関係者たちがたくさん来たが、その中に作家のよしもとばなな様がいらっしゃって記憶に残る。

韓流が好きで来られたのかと思ったが、僕のファンだそうだ。

<華麗なる遺産>を見てファンになって、家族たちと一緒に某ソルロンタン店の前で撮った写真とともにサイン本と手紙を持っていらっしゃった。

僕も作家様の小説を楽しんで見たファンだから、気分が良かった。



r061108



★恋愛について


●節制することができずに突進するスタイル。典型的なB型男。



●ハ・ジウォン先輩が演技するハンアを愛した。

しかし先輩を本気に愛すれば演技が出来なかっただろう?

ドラマもハッピーエンドで終わったから、本当の恋愛もハッピーエンドになるように始めて見なくちゃいけない(笑)



●芸能人になってから公式的な恋愛をして見たことがない。

もちろん好きだった人もいる。

ところが幼くてそうだったのか結構負担になったし、知られるのが恐ろしくて恋愛まではすることが出来なかった。

2年前から恋愛する用意が出来たが、じっと待ってても愛は尋ねて来なかった。

電話番号を聞いて来る人もいなくて「僕に魅力がないが?」とまで考えた。

捜し回って努力しなければならない。



●男女関係は将来どうなるか予測出来ないから、公開恋愛は出来ない。

不器用に公開恋愛をすることはファンも願わないようだ。

このごろのファンの方々は新世代で、恋愛をしても見付からないで、と注意される(笑)

しかも、相手が一般人ならなおさら、公開恋愛はなるべく避けたい。



r061109



★イ・スンギのイメージ

●見せかけのイメージは長続きしない。

大衆がこんなに鋭い世の中でにせ物はすぐ見破られるから。

芸能人としての僕のイメージがあるなら、自然人イ・スンギも等しくなければならないだろう?

たまにイメージが良くてストレス受けないのか?と質問を受けるが、僕は僕の本然の姿がイメージになったのであって、イメージを先に作っておいて、それに合わせているのではないから。

自分に得になると言われても、嘘の姿を見せることは出来ない。

僕を知っている人々が放送で僕を見れば、にせ物なのかそうでないのかすぐ分かってしまう。



●持ち物をしっかりと取り揃えられない。

家から出る前にいつも遅れる理由が、財布と車の鍵を捜す事ができない事だ。

不始末なこともすごく多いのに、これといって取り上げられないようだ。

僕と一緒に過ごせば、すぐに分かるだろうのに…




r061110




★オリンピック聖火ランナー関連


●大韓民国代表として素敵によく走らなければならない。

聖火を落とすとか、こけたら本当に恥ずかしい事だ。

個人的に笑いをプレゼントして終わらせることができる問題ではない。

それでも早く走れば資料が残らないから無難にゆっくり走る。



●<ザ・キング 2Hearts>の撮影現場で、ボングの恋人役の女優に聖火ランナーになった話をした時、”聖火ランナー”という英語が分からずに単に”ランナー”と言ったら、選手として出場するのだと勘違いされ、驚かれた。



●23日にロンドンオリンピックの聖火ランナーとして参加する為、来る20日に出国。

ロンドン到着の前にポーランドで開かれる2012ヨーロッパサッカー選手権大会の8強戦を観覧する計画。

他のスタッフなしに、一人で競技場入って行くつもり。

必ずマンチェスター競技場へ行ってホームゲームが見たかったが、リーグが終わってしまって、残念だ。



r061111



★入隊時期について

腹中に具体的な時期はすべて決めて置いた。

しかし人生にはさまざまな変数があるから、明確に申し上げることは難しい。

以前は軍隊行くのが芸能人生終わることのように感じられたが、このごろには先輩たちがすでに道を整えてくれているから、不安はない。

軍生活中にも充分に素敵で男らしい姿を見せてくれているじゃないか。

行って戻って来れば、男らしいイメージまで加わるようだ。

入隊の前に、作品一つ二つ位は加えたい。



r061112



*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*



・・・とまぁ、ちょっとかいつまんだだけでも、これだけの量ですから・・・(@_@)


もっと素敵な事や、もっと大事な事も書いてあるハズなのですが、脳みその容量が少ないもので、これ以上は入って来なくて・・・(T_T)


実際の記事は、この↓リンクから記事を探して読んでみて下さいませ・・・m(_ _)m

NATEサイトの「イ・スンギ」記事検索を、Yahoo!翻訳に掛けたもの



ちなみに、「7月台湾、8月シンガポールでファンサイン会を開くなど活動半径ももっと広げる計画」とも書かれていますね・・・

日本活動はもう終わり~!?





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(26)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/11 20:07】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/11 20:49】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/11 21:09】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/11 21:38】 | # | [edit]
【】
まやさん、

インタビュー情報ありがとうございます。
ドラマと武道館が終わったとたんに、どっさりですね。
翻訳ありがとうございます。助かります。

スンギ君の頭頂部のウェーブヘアが少々気になるのは私だけでしょうか。
【2012/06/11 21:55】 | mochi #- | [edit]
【こんなのがありました】
楽天で、OST「狂うほどに見たくて」のピアノ楽譜を売っていました(下の方までスクロールしてください)。価格は525円、送料はメール便だと200円みたいです。

http://item.rakuten.co.jp/yunisino/music398
【2012/06/11 22:16】 | uta-chan #- | [edit]
【】
まやさん、インタビュー情報、ありがとうございます。
すっご~い、てんこ盛りですね!
画像も良い事!
武道館、終わってから、方向性が見えなくて、喪失感に襲われていましたが、今日は、すっごく、ドキドキしました。
インタビューも、ものすごい量ですね・・全部制覇するのは、大変そうです。
ドラマの事、私生活、恋愛、兵役・・やっぱり、スンギ君、ちゃんと考えてますね・・
私も、スンギ君には、もちろん恋愛してほしいけど、やっぱり、公開しないでほしい・・な。できれば、私たちの知らない、一般の方で・・
兵役・・その時が来たら考えます・・
ありがとうございました。
【2012/06/11 22:45】 | ひろりん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/11 23:30】 | # | [edit]
【こんばんはー。】
まやさん、インタビュー記事、ありがとうございます。あまりに多くて、なんでちょこちょこ出さないのか、と私も思いました。

韓国旅行を明後日に控えた私には、もう!この赤い椅子に座ってこなきゃ!!としか頭にないです。カフェ探しだぁ。

どうやら旅行中はくもりか雨か、、、。まやさんお勧めのナクサン公園も予定に入ってますので、花の絵の階段とともに行ってみます。
【2012/06/11 23:39】 | はな。 #- | [edit]
【】
まやさん、

再びこんにちは。

バラエティはキツかったと、スンギ君が語っていますが、

見ている側からすると、
「あれだけMCがんばっていたのだから、さぞかしキツかったでしょう。お疲れ様」
と声をかけてあげたいです。

1泊2日は、文字通り2日の生活そのものがバラエティ、早朝から深夜まで山や海で食うや食わずで体を張って、それが隔週で足かけ5年も続いたのですから、本当に大変だったと思います。でも、ホドンヒョン達の実地指導でバラエティセンスを開花させ、今の地位を築いた基盤ですよね。
出演した回の最後で「こんなにたくさん笑う時期はこれで終わり」と語っていたように、彼が青年から大人に成長を遂げたタイミングとも重なっていたのですよね。

あと、強心臓は、トーク内容が濃いし、出演者も大御所からアイドルまでの老若男女で、あのメンバーをまとめるのは骨の折れる仕事だったと思います。番組の収録時間もすごく長いと聞いていますし、精神的にも体力的にも厳しかったのでしょう。
でも、ゲストのヘビーな内容のトークで他の出演者がみんな泣いている時にも、MCとして冷静さをほどよく保って進行していくところは、「若いのに、がんばっているなぁ。」と感心しています。(KNTVでは何ヶ月か遅れての放映なので、まだスンギ君MCの強心臓を放映しています)。

スンギ君、バラエティMCおつかれさまでした。
これから出演するバラエティは、もう少し体力的に楽なのを選んでね。
【2012/06/12 00:07】 | mochi #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメWさま
私は記事を読むだけで精一杯で(しかも全部は読めないし!汗)、他の方の感想まで見る余裕はなかったのですが、そう考えてる日本ファンが多いんですか~(^_^;)

私はね、韓国で輝くスンギくんを見ていたいから、韓国でのドラマに打ち込んでもらいたかったし、その結果、スンギくん自身が充実していたと言っていたから、ただただ「良かったなぁ!」と思いましたよ!(^_^)
日本で本格的なコンサートを見れただけでも、日本のファンは恵まれていますよね◎

アミューズの話はよく分かりませんが、何か動きがあるといいですね!


★鍵コメMさま
スンギくんがいっぱい語ってくれているのは嬉しかったのですが、量が多すぎて、消化しきれなくて・・・(^o^;)
<クミホ>撮影終了時はまだスンギくんファンでなかったので、情報にそこまで興味が無かったので何とも言えませんが、こんなインタビューは記憶にないです。

ドラマのせいで日本での活動が見れなかったのは残念ですね。
でも2か月間、週2回カッコいいジェハ・スンギくんの姿を見続ける事が出来たのは、贅沢な事だったと思いません!?(^m^)
日本でのコンサートが実現した事も、ね。

恋愛については、「言わない」って言ってるから、実は進行中だったりして!?なんて思っちゃいましたが(^o^;)

入隊前に、やれるだけの事を・・・
その覚悟も見え隠れしたインタビューでしたね。
ファンも、覚悟しなきゃですね・・・

ところで、축하합니다(^o^)/☆☆☆
電子辞書、使ってみると便利でしょう?
韓国語、さらに上達出来ますよ、きっと!!


★鍵コメRさま
>「スンギくんの言葉は、どこまでもストレートで、読んでいても気持ちがいいです。
そこにスンギくんがいるような気がします。」
ホント、その通りですね!
複数の記事を読んでも、言っている事はブレてないですし◎

記者の書いた文章は、프승に比べると、まだ翻訳サイトでも分かりやすいとは思います(^o^;)


★鍵コメAさま
いえ、これでも大量の記事の、ほんの一部でしかないんです・・・
スンギくんが本音で語ったインタビューだから、しっかり読みたいのに、量があまりにも多すぎて(^_^;)

そうそう、スンギくんは「見せる」ではなく「聴かせる」歌手だし、ファンもそれを願っている事、スンギくんもしっかりと分かってくれているようですね☆
お茶目な振り付けダンスも、もちろんお楽しみではありますが、それはコンサートで、ファンだけのお楽しみにしておいた方がいいかも!?
K-POPファンはダンスを見る目が厳しいでしょうから(^o^;)

入隊後の事はファンも不安ですが、避けて通れないし、流れに身を任せるしかないんじゃないでしょうか?
私だって、分かりませんよ~(笑)

おお、NHKハングル講座で、スンギくんの歌の歌詞が取り上げられるんですか!
どんな映像が使われるんだろ?


★mochiさま
ほんと、”どっさり”でしたね(^o^;)
ウェーブヘアが気になる、と言われて改めて見たら、髪をかなり後から前に持って来ていますね~
ま、パーマをかけられるぐらい髪が伸びたって事で、喜んでいる方も多いのでは!?(^m^)


★uta-chanさま
情報ありがとうございます(^_^)
ピアノで弾いてもキレイでしょうね~☆
ただ、出来ましたら情報は該当記事にコメント頂けるとありがたいですm(_ _)m


★ひろりんさま
武道館祭りのあとの静けさから一転、情報てんこ盛りですね~

スンギくんの恋愛、「見えない所でして欲しい」と思いながらも、いざ、もし明日突然「実は昨日、結婚しました」って言われたらショックを受けません!?
そういう可能性もあるって言ってますよね(^o^;)

兵役はいつか来るけど、今からそればかりを心配しても仕方ないですしね・・・


★はな。さま
記者にしたって、せっかく書いた記事が、大量の記事に埋もれて軽く読み流されたらもったいないのに・・・なんて思いました。

おお、もう明後日からですか!
赤い椅子、どこのカフェでしょうね?
最近のソウルはずっと曇空で、かなり蒸し暑いですよ~


★拍手鍵コメLさま
嚥下障害?思わず調べました・・・
つまり、消化不良みたいなモノですね(^o^;)
これでも何分の一にもならないような量ですから・・・
【2012/06/12 00:10】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/12 01:23】 | # | [edit]
【】
まやさん。
すみません。どの曲かわからなかったのですが、「狂いそうに会いたい」でしょうか? 「会いたい」を「見たくて」と訳しているのでしょうか?
【2012/06/12 10:35】 | uta-chan #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/12 10:38】 | # | [edit]
【】
まやさん、お早うございます^^。
インタビューまとめて頂き有難うございます。昨日は記事のあまりの多さに目を回しながら読みました。
コレ見ていて、読むだけでも大変なのに記事にされるブロガーさんはさぞかし大変な思いをなさって
おられるだろうなぁ思っていました。
情報の多さにどんどん記憶が薄れて行くので、読みやすく記事にして頂けるのは本当に有り難いです。

内容は気になる事満載でしたが。。。スンギ君は本当にいつも率直で、ブレがないですね。
そこがイイとこでもあり、ちょっと濁して欲しいなぁとおもったり複雑です^^;。

そうそう、インタビューの場所が知りたくて、昨日から調べていたら分かりました。
Songen Art Space ですね。今日のnate記事の写真が参考になりました。
「るるぶ」であの赤いイスの写真も確認出来ましたので、間違いないと思います。
展示スペースは無料らしいので、コレは行かなきゃですね。
カフェはサラダで12000Wとありますので、それなりの価格のようです^^;。


【2012/06/12 11:02】 | komainu #- | [edit]
【】
こんにちは^^

今回のインタビュー記事の量、ホントにすごいですね。
昨日は私も時間があったので、自分で記事を探して読んでみましたよ。
原文を切って、貼って、翻訳機にかけて・・で日が暮れちゃいましたけどね・・^^;
しかも翻訳機の訳がはい~?ってなことも多くて、詳細が分からずな記事も。

でも、インタビューはスンギくんの人となりがよく分かるので、私好きなんです^^
自分の本来の姿がそのままイメージになったから、イメージに合わせてるわけではないって。
芸能界なんて虚飾の世界なのに、飾らない、本当の姿で勝負しているスンギくん、
そういうところが好きなんです~^^
裏表のない、ぶれない考え方を持っているかぎり、この先もあまり心配することは
ないかななんて思います^^信じてついてくだけ^^

それから、こんなとこに食いつくのは私くらいなものでしょうが^^;
出かける時に財布と鍵を探して遅くなっちゃうっていうの、意外でした。
てか、スンギくんがうちのだんなと同じ人種だったなんて~
うちのは、毎日出かける時になると、鍵、携帯、財布のうちどれかを探して
どこ?知らない?って人に聞くんですよ。
私は、よくも毎日毎日あれがないこれどこって言ってられるね、自分のでしょ、
私が知るか、と毒づいてますが^^;
あ、でもスンギくんなら、そんなとこもかわいい~って言っちゃいますけどね。
ついでのようなどうでもいい話題、失礼しました^^;
【2012/06/12 11:05】 | オレオ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/12 11:49】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/12 12:32】 | # | [edit]
【】
たくさんのインタビューの記事をまとめていただきありがとうございます!
写真も色々な洋服で登場してますね。着替えも大変だったでしょうね?

インタビューの記事を読んで、スンギ君を知ってファンになって良かったって心底思いました。スンギ君を知れば知るほど、真摯に生きることの大切さを教えられます。若いのに偉いな~ご両親が立派な方なんでしょうね。

恋愛もファンの知らないところでこっそり頑張って!!って私は応援します。やっぱり25歳の男性だもの。素敵な人との出会いをおばさんは陰ながら応援しちゃう!!

兵役も来年始めくらいなのかな?と勝手に予測してますが、どうなんでしょう?

スンギ君は兵役から戻ってきても、人気が衰えることなんてないと思います。
浮ついたところが無く、真摯な人ですもん!!

私はずっとスンギヤ~を応援します!!
【2012/06/12 12:55】 | ケロチャン #SFo5/nok | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/12 13:56】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/12 22:43】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
今晩は!

★mochiさま
バラエティ番組は、体力的に大変だったでしょうが、得たものも大きかったと思います。
最初はホドンさんの元で自由にノビノビと、図らずもホドンさんが降板された後は、自分が番組を引っ張る立場になって・・・
私自身が、バラエティの中で成長するスンギくんを見ることが出来なかったことが、本当に残念です。
歌手も、俳優も、バラエティも、どれ一つ”イ・スンギ”を語るのに、外せない要素ですもんね。

大変だったけれど、やっぱりスンギくんはまた、大変な道を選ぶのかもですね。
프승でもそう言ってたし(~_^;)


★Lさま
スンギくんの考え方を聞くたびに背筋が伸びる思いがするといいますか・・・
若いのに、しっかりした考えを持っていて、尊敬出来ますよね!

「2年前から恋愛する余裕が出来た」って、えらく具体的に言うから、やはり気にはなりますよね(^o^;)
時期的には<クミホ>撮影に入った頃かな?

こちらこそ、こうやってコメントを下さる方には親しみを感じていますよ~
ありがとうございます(^_^)


★uta-chanさま
今回は別にいいんですよ~
一般的な意味で書かせて頂いただけですので(^_-)-☆
<미치게 보고싶은>、私は「狂おしいほど会いたい…」と訳しました。
http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-747.html


★鍵コメMさま(本名の方)
素敵な写真も、私は保存するのが精いっぱいで、なかなか1枚1枚をじっくり見れませんでした(^_^;)

え、おひげが気になりました?
まぁ、実際、記事の量を見ただけでもかなりの長時間だったのは分かりますから、途中でお手入れ出来なければ、しっかり伸びていたでしょうね~
髪の毛にしても、伸びるの早いから~(^o^;)


★komainuさま
一応私も、記事を片っ端からコピーして文書保存はしていますが、おそらく後から読み返す事はないでしょうからね(^_^;)
自分の為に、気になった部分を書き留めてみた次第です。
あはは、「そこまで言ってくれなくてもいいのに。」って思う所もありましたね。

カフェの場所、教えて下さってありがとうございます!
いろいろ、”ついで”に行けそうな地域ですね(^m^)
しかし、サラダが12,000ウォン!?(@_@)


★オレオさま
え、原文を切って貼って翻訳?
サイト丸ごと翻訳はされないんですか?
ご紹介したyahoo!翻訳以外にもgoogleとかexiteとかありますし、訳した結果もそれぞれ違いますから、相性を試してみられてはいかがでしょうか?
● http://honyaku.yahoo.co.jp/url/*
(※「言語選択」の所を、韓国語に変えてから翻訳)
● http://translate.google.co.jp/#ko|ja|
● http://www.excite.co.jp/world/korean/web/
ご存知でしたら、失礼しましたm(_ _)m

何はともあれ、スンギくんの考えがたくさん聞けて、嬉しいインタビューでしたね!
そして、また、もっとスンギくんの事を好きになっちゃいますよね♪

そうそう、出掛ける前に持ち物を探し回るエピソード、スンギくんだから「かわい~」って思っちゃいますね(^m^)


★鍵コメMさま(HNの方)
あはは、”妄想”が膨らんでいらっしゃいますね~(^m^)
所詮夢の世界の人なんだから…
なぁんて言ってしまうと身もフタもありませんが(^o^;)
本当の事は見えないんですから、せめてファンの想像の中では、思いっきり素敵な恋愛をさせてあげましょう!!
書いて下さた様子を想像して、私もホノボノしてしまいました~♪


★鍵コメBさま
初めまして、こんにちは!
コメントをありがとうございます!
大変失礼致しましたm(_ _)m
そして嬉しく思っております!(^_^)
改めて、メールにてご連絡させて頂きますね。


★ケロチャンさま
服もたくさん着替えていますね~
13パターン?

「スンギ君を知ってファンになって良かった」
「スンギ君を知れば知るほど、真摯に生きることの大切さを教えられます」
多くのスンギくんファンが感じた事でしょうね!
ホント、素敵なナムジャです☆☆☆

こんな素敵なスンギくんだから、きっといい恋愛出来ますよ~!!
こっそりと、ね(^m^)


★鍵コメKさま
一人で本場のサッカー観戦に行く事、スンギくんもきっとワクワクしている事でしょうね!

おお、美容家さん、知ってますよ~
美容法をちょっとだけ試して、すぐ挫折しましたが・・・(^_^;)
”お仕事で”ではなく、スンギくんファンだとしたら、嬉しいですね!


★拍手鍵コメNさま
コメントありがとうございます(^_^)
【2012/06/13 00:47】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさん、
「バラエティの中で成長するスンギくんを見ることが出来なかったことが、本当に残念です。」とのことですが、
私も同様です。(何せ、スンギ君のことを知ったのは昨年秋ですから。
1泊2日も4ヵ月くらいしか見ることができませんでした。

でも、過去の1泊2日シーズン1(日本語字幕付き)をPCで視聴できることを知りました。スンギ君成長の軌跡を見ることができる!と、喜んでいます。
KBSダウンロードモールというサイトです。
http://www.kbs-tv.jp/top.action
有料、日本語字幕付き、ちなみに放送時間(長さ)は第1回放送分は48分でした

このKBSダウンロードモールでは、
「ハッピー・トゥゲザー」2009年10月に放送されたイ・スンギ出演回を特別に配信(6月14日配信開始)
「噂のチル姫」配信中、第1話は無料視聴
とか、スンギ君出演番組がいろいろ。

韓国放映版であれば、過去の番組をもっと安価で見られるサイトがあるようですが、
私の場合は日本語字幕が必須なので断念しました。
【2012/06/13 22:12】 | mochi #- | [edit]
【】
まやさん、皆さん、こんにちは。

KBSダウンロードサイトで、
「ハッピーサンデー」2009年10月1日のスンギ君出演回を見ることができました。
スンギ君のプライベート・トーク炸裂です。
今から3年近く前のトークではありますが、内容をざっと紹介します。

女性との交際について:

 高1の時につきあった経験あり。
 ファーストキスもその時(塾の帰り道に彼女の家の前で)
 デビュー後は無し。電話番号を聞かれたことも無い。

 今後、交際することがあっても公表はしない。

好みの女性のタイプについて:

 僕の仕事を理解してくれる人
 僕の力になってくれる人
 顔は丸顔で東洋と西洋が調和した感じ、背は低め、
 体型はやせすぎはダメ

女性のどこを最初に見るか?
 まず上半身を見る

好みのタイプはと聞かれ、
「僕らしくないと言われますが」と前置きして、
シャロン・ストーンと、答えていました。

スンギ君のオモニより年上だ!
(オモニは62年生まれだそうです。
この番組の中でスンギ君が言っていました)

スンギ君初心者の私としては、はじめて聞く内容だったので、
とっても面白かったです。
以上、ご紹介まで。
【2012/06/15 19:54】 | mochi #- | [edit]
【昨日書きこんだコメントの訂正】
こんにちは。mochiです。昨日書きこんだコメントに間違いがあったので訂正します。
2009年のスンギ君出演回を観た番組名は、「ハッピートゥゲザー」でした。
【2012/06/16 13:47】 | mochi #- | [edit]
【mochiさま☆】
こんにちは!

KBSダウンロードモール、日本語字幕で見れるのがいいですね♪
見れる方は是非、ご覧になってみて下さいね!
(私は残念ながら、以前に試した時にうまく登録が出来ませんでした…)

2009年当時のスンギくんの恋愛観の話、ありがとうございます!
そんなことまで話していたんですね~(^m^)
【2012/06/16 16:12】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫