イ・スンギくんの公式HPに・・・

 2012-06-13-22:00
6月30日に上海で開催される「Super k-collection in 上海」に、我らがイ・スンギくんも参加されるということで、アイレンでもファン席を用意してくれるようですね!

shang

参加ご希望の方は、アイレン4期会員の方は公式HPのアイレンゾーン、非会員の方は「아직 못다한 이야기」をご確認下さい(^_^)

6月15日(金)18時までだそうですので、お早めに!!


でもって・・・

公式HPを開いたついでに他の記事をのぞいて見たら、「아직 못다한 이야기」に프승(From Seung Gi)についてのアイレンからの公示があったんですね。

以下、引用。

~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

現在、スンギさんが公式HPに프승を書かれているのですが、ファンの方々が、ブログやサイトに移して行かれたり、コミュニティで프승全文をコピーしてあげている事があります。

公式HPに代わって公式FCでお願い申し上げます。

2010年10月の프승で、スンギさんが公式HPに프승を書きましょうと言って、公式HPの活性化のために、公式HPを訪問して下さい、という프승を残しました。


......スンギさんの프승一部......


그리고 공식홈페이지가 새롭게 오픈한건 모두 아시죠..?? ㅋ
そして公式HPが新しくオープンしたのは皆さんご存知でしょう? ㅋ

앞으로는 그곳에서 글로써 인사를 드리게 될것같네요..!
今後は、そこで文章を書いて挨拶させていただくようですね..!

이제 공홈도 많이 찾아주시고 활성화 되어서 더많은 소식과 소통을 함께하길 바랍니다.
これから公式HPもたくさん訪れてくださって、活性化して、もっとたくさんのニュースとのコミュニケーションを一緒にしてくださるよう願います。



上記のようなスンギさんのお願いを受け入れてくださり、프승全文をコピーされる事はご遠慮いただきたく、お願いいたします。

イ・スンギさんの公式HPの活性化のため、프승をコピーしていく時は、頭の部分だけキャプチャーやコピーしてくださる、美しいアイレンになってください。

公式HPに来ることが出来るリンクをかけてくだされば、もっとありがたいです。^^


~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*


・・・だそうです。


私はいつも프승を紹介する時に、韓国語と和訳と一緒に紹介して来ました。

それは、意味を日本語的に理解しつつも、スンギくんが書いた韓国語のニュアンスを、何よりも自分自身が感じ取りたいと思っているからです。


でもそれは、自分の中で楽しむのは良くても、こうやってブログでご紹介する事はスンギくんの意思に反する事なんですよね・・・

それは分かっていましたが、「外国人なんだから。」と勝手に自分に言い訳をしてきました。

スンギくん、ゴメンなさい。”美しいアイレン”ではなくて・・・(T_T)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(18)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/13 23:07】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/13 23:27】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/13 23:34】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/14 00:00】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/14 00:08】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/14 00:19】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/14 00:35】 | # | [edit]
【】
まやさん、ファイティン!
【2012/06/14 01:05】 | ばな子 #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/14 07:32】 | # | [edit]
【】
まやさん~♪ お久しぶりです。武道館ライブではお会いできなくて、とても残念でした。でも啓ちゃんやトモゾーから まやさんに偶然お会した話を聞き、お元気そうで嬉しかったです(^o^)

私は事情があって公式アイレンになれません(;_;)なので まやさんがスンギくんの言葉を分かりやすい日本語で紹介してくださるのを いつも感謝の気持ちで読んでいます。スンギくんのお願いなら仕方ないですが…今後も紹介して頂きたいです(T_T)
【2012/06/14 08:34】 | ひぃ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/14 09:13】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/14 15:31】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/14 16:22】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/14 20:50】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/14 22:05】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/15 19:45】 | # | [edit]
【】
自分が間違っていたと思うことを正直認めるなんてまやさんらしくて拍手!!
改めて素直な方だと思いました。見習いたいです~笑
【2012/06/15 21:54】 | citrusfeb #PZzOq1zE | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
いろいろなご意見、励ましのお言葉、ありがとうございます(^_^)

コメレスの代わりに、今日上げた「実験的限定記事」を読んで頂けたらと思います。
パスワードは、皆さんが自然に口にしている”漢字3文字”を、ローマ字にしたものです。

ちなみに
「프승はアイレン会員じゃないと見れないものでは?」と書いて下さったFさん!
「どこまでアイレンさん以外の人が見られるのか、よく仕組みがわからない!」と書いて下さったNさん!

프승は公式HPに登録し、ログインすれば見れます。
<Airen Zone>以外は、全て見れますよ!
公式HPの登録はいつでも出来るので、ご興味がおありでしたら、この記事を参考にしてみて下さい。
http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-651.html
【2012/06/16 16:08】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫