実験的限定記事のパスワード

 2012-06-16-13:35
下に「実験的限定記事」というタイトルの記事を上げています。

「限定」と言っても、このブログを、”そのままの形で”読んで下さっている方なら、誰でも読む事が出来るはずです(^_-)-☆

「パスワード入力」をクリックして、以下の質問の答えを、ローマ字(英語ではない)で、7文字で入力して下さい。

(「ブロとも申請」の方は関係ありません。勝手に表示されてしまうので・・・)


質問 : 亜名他は、子乃部呂具を、名似後で、ヨン出井真巣化?

  ヒント 翻訳サイトで他言語に翻訳出来ないように、あえてこういう形で書いています。

      声に出してみると、分かるかな?


「限定記事」というのがどんな感じなのか試したかっただけなので、記事の内容自体は面白い事は書いていませんので、あしからずです(^_^;)

パスワードが、分からない方はいますか???


関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/16 22:56】 | # | [edit]
【】
まやちゃん、ご無沙汰しております。と言っても覚えていらっしゃらないと思いますが(笑)私、50過ぎて、クミホの、OSTの「今から愛するよ」の歌を聞いてスンちゃんにはまり(笑)それから、PCを買い(触るのも初めて)、でもって、まやちゃんブログを見つけ、1人韓国で、お勉強していることを知りΣ(゚д゚lll)思わず、「一生一度の人生だから、」とか、なんとかとか(~_~;)書いたきがします。(>_<)
あれから、半年が経ち、今では、携帯もiphonに変え、50過ぎでも何でも出来るのねって(*^^*) で、スンちゃんPowerは、凄いって、今は、スンちゃんに感謝感謝m(_ _)mで、応援している私です・・
まやちゃんブログは、あたかも自分が韓国に居るような錯覚をしてしまうくらいです(*^^*) 留学しているのも、期間を増やしたと言う時も、「おっ!凄い凄い、頑張れー」と応援していました。若いうちだから、やれる事はドンドンやって欲しい?
先日の武道館コンサの時に、コメを入れて会ってみたいなと思ってましたが、皆さん若い子達なのよねと思って躊躇してしまい、後々後悔しておりましたヽ(´o`;お会いしたかったわー!

いけないΣ(゚д゚lll)長々とすいませんm(_ _)m で、今拝見してたら、パスワード?でしたっけ、えーーΣ(゚д゚lll)と雄叫びをあげてしまい、また、難問がー付いて行けません(涙)解らないので、教えて下さいm(_ _)m 毎日毎日、この年でお勉強中です(笑)でも、2人の娘達が、(27と25才)こんな母を見て凄く喜んで応援してくれるのです、とても有難い事です、来週の日曜から、二泊で、韓国に連れて行ってくれるんです、私のバースデープレゼントで!(o^^o) スンちゃんにはお会い出来ませんよね!(笑) 又々長々とゴメンなさい!毎日拝見させて頂きます、まやちゃんも、頑張って人生を楽しんでー(o^^o)人生後悔は付きものだけど・・やっぱり、当たって砕けろ?だと思います(^^)/~~~
【2012/06/17 07:30】 | しみ #- | [edit]
【】
まやさん 

こんにちわ~^^

しみさんがパスワードが解けたか気になっちゃいました

しみさん(質問の 亜名他は からをまやさんがヒントを書いてくださっているようにそのまま声を出して読んでみて~なぞなぞだと思って解いてみてください(*^^*)

【2012/06/17 15:19】 | さちこ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

鍵コメYさんへ!
限定記事にコメント下さってるという事は、解決したという事ですね?(^_^)-☆

さちこさんへ!
フォローありがとうございます♪


そして、しみさま☆
”お久しぶり”のコメントをありがとうございます(^_^)
スンギくんがキッカケで、いろいろと新しい事に挑戦されているそうで◎
きっといろいろな発見があって、毎日を楽しまれていらっしゃるのではないでしょうか?

え、武道館コンサートで私がお会いした皆さんが、若い子たちだったんだろう・・・ですって!?
ん~~~~~~~
どうでしょうか、皆さま!?(^o^;)
ひとつ言える事は、皆さん、心はお若いです!!

おお、来週末から、娘さんと韓国旅行☆
残念ながらその頃スンギくんはロンドンですが(^o^;)、街のあちこちでスンギくん画像には出会えるかと思います!
母娘旅、思いっきり楽しんで下さいね!

パスワードの答えはここには書けませんので、さらにヒント。
しみさんは絶対に、スンギくんより上手に出来ます(^m^)
【2012/06/17 21:32】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
こんばんはm(_ _)mまやちゃん!

又々来てしまいました(^^;;
さちこさんにお礼を言わなくては思いまして、ありがとう御座いましたm(_ _)m あなたの優しさに感謝です。簡単に考えれば良かったのに、パ、パスワード?(涙)で、テンパってしまいました(^^;;
まやちゃんブログが見れなくなってしまうのぉーΣ(゚д゚lll)・・と、恥ずかしいです。
さちこさん、ほんとありがとうm(_ _)m
まやちゃん、こんなコメ送ってすいませんm(_ _)m
【2012/06/17 21:43】 | しみ #9WEDGdss | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/17 22:01】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫