ポーランドのイ・スンギくん☆

 2012-06-22-12:30
20日に仁川空港からヨーロッパに旅立ったスンギくん。

ドイツを経由し、ポーランドはワルシャワのショパン空港(おしゃれな名前♪)に到着た様子の動画と、その後、サッカー観戦をしている写真が上がりましたね☆

p062202

白シャツが、爽やか~♪


まずは、ショパン空港にて☆



すごい~、ポーランドにもこんなにファンがいるんですね☆

サインしてあげてるや~ん!

p062215





でもって、以前のインタビューでもスンギくん自身が予告していたように、ユーロ2012のサッカーの試合を観戦したようで、その様子がニュース記事に上がっていましたね。


22日夜中(韓国時刻)、ポーランドワルシャワ国立競技場で開かれたポルトガル-チェコの8強戦の観衆席で、”熱血サッカーファン”イ・スンギの姿がカメラに捕捉された。

イ・スンギは去る20日午後、仁川国際空港を通じてドイツフランクフルトに出国した。
二日ぶりにポーランド競技場に姿を現わした。
実は出国の主な目的はロンドンオリンピック聖火封送だった。
ロンドンオリンピック・メインスポンサーである三星電子の広告モデル資格で、聖火封送走者に抜擢された。
イギリス直行ではないドイツ迂路を選んだ理由は、外でもない”ミニワールドカップ”、ユーロ2012(欧州選手権)のためだ。

”芸能界の主力” イ・スンギは、インタビューの度にサッカーに対する愛情と関心を隠さずにきた。
ドラマやバラエティを忙しく行き交う殺人スケジュールの中でも、サッカーを楽しんだ。
暇さえあれば<1泊2日>メンバー、イ・スグンなど親しい友人と、町内サッカー、早起きサッカーを楽しむ、自他共認の”芸能界のサッカー狂”だ。

ヨーロッパ行きを控えて、サッカーファンの大祝祭を逃すことが出来なかった。
”サムソン電子側の配慮”で、「空の星取り(達成できる見込みのないこと)」というユーロ2012の8強戦チケットを辛うじて手に入れた。
”サッカーの神”ロナルド(ポルトガル)のヘディング決勝ゴールを現場で直接見る幸運を享受した。

p062214

  (※ポルトガルがチェコを1─0で下し、ベスト4進出。)

この日カメラに映ったイ・スンギは、スケジュールに追い回される超特急芸能スターではない、自由で熱情的な”幸せな”サッカーファンの姿だった。
ユーロ2012の熱気を全身で満喫した。
白くて清い表情で、グラウンドに向けて携帯電話セルカ(自分撮り)を撮って、手をキラっと持ち上げてウェーブ応援にも積極同参した。
熱気を帯びたシュート場面、口を大きく開けて感嘆する場面では”ファン心”がそっくりそのまま現われた。



・・・という訳で、サッカー観戦中のスンギくんの写真が何枚か上がっていますね☆

まさかポーランドでの様子がマスコミを通じて見れると思っていなかったのでビックリしましたが、よく考えたらマスコミは各国に特派員なんかがいて、国民的スターが外国に行けば、当然追いかける記者がいる訳ですよね。

しかも現場は、大きなサッカー大会の会場ですし。


スンギくん、インタビューでは”スタッフ無しで、一人で”って言ってたけど、スンギくんの周りに写っているのは、イケメン・マネを始め、関係者のようですね。

p062209

スンギくんと同じ色の名札紐を掛けている西洋人はサムソン現地法人の人とかかしらん?



p062212

お、メガネだ!


p062203

ちょっとおヒゲが伸びてる・・・(^o^;)


p062208

グラウンドにカメラを向ける様子は、すっかり普通の”サッカー・ファン”ですね♪


p062201

イケメン・マネってこんな顔だったんだ~ (いつも、”雰囲気”でしか見てなかったので・・・)


p062205

セルカ(自分撮り)中?


p062204



それにしても、競技場のスンギくんの表情、何だか新鮮で、いいですね!

p062213


p062206

純粋に、サッカー観戦を楽しんでいる25歳の青年の顔って感じで♪

p062207

でもこの写真って、公式的にスンギくんにカメラを向けたモノではなく、”隠し撮り”に近いんですよね・・・


p062211

だからこそ”自然な”表情が見れて、嬉しいのは嬉しいんだけど、ちょっと複雑な気持ちになってみたり!?

p062210

まぁでも、スンギくんが楽しそうにサッカー観戦をしている様子が分かって、ファンとしてはやっぱり、嬉しいですね(^_^)




それから、こちらの写真は、ワルシャワ内のどこぞのレストランで、偶然会った人が撮った写真だそうで。

一緒に撮ってもらえたなんて、なんてラッキーな方たちなんでしょう!!

p062216

でも、こう言ってはナンですが、スンギくんの顔の小ささがよく分かりますね(^o^;)

それにしてもこのレストラン、何となく、アジアっぽくないですか?

日本か、韓国か・・・?

韓国人はやっぱり、キムチを食べないと力が出ないのかな!?(^o^;)



まぁとにかく、引き続きヨーロッパ旅行を楽しんでもらいたいですね!!


*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*


大韓民国を代表して走るイ・スンギのロンドンオリンピック聖火封送の姿は、
6/23(土) pm2時44分(英国時間)ロンドンオリンピックHPで生中継になります。

http://www.london2012.com/torch-relay/video/live.html

・・・だそうで、イギリスと日本の時差はただ今8時間ですので、土曜日の午後10時44分頃って事でしょうか?


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(13)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/22 12:51】 | # | [edit]
【】
サッカー観戦しているスンギくんを見て、つかの間の休暇を楽しんでいるんだなと、こちらも嬉しくなりました。お髭もちょっぴり生えてて、すごく自然!

隠し撮りに近い形で撮影されてますね・・・。素のスンギくんだな~ってニコニコしながら見てだけど、プライバシーが無い生活って不自由でしょうね。

しかし、ポーランドなんかにもスンギファンがいるんですね!驚きました。
スンギくんもびっくりしてる様子じゃないですか?韓流ってワールドワイドなんですね。

レストランでの写真を見て、ポーランドでまさか日本食を食べているの?って私思っちゃいました。日本では韓国料理を食べていたのに・・・・。

明日の中継楽しみです!!
【2012/06/22 13:10】 | ケロチャン #JalddpaA | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/22 14:33】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/22 15:14】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/22 17:35】 | # | [edit]
【】
無事にポーランドに到着したようでなによりです。

サッカー観戦も本当に楽しそうですね~~ 

写真を見ながら、素のスンギ君が見れて嬉しい!と思うと同時に、なんかプライベートな時間がなくてかわいそうだな~と思っていたら、まやさんやケロチャンさんのコメントにも同じような事が書いてあったので、みんな思う事は一緒なんだな~と思いました。でも、今回の旅はサムソン主催という事でお仕事で行っているので、プライベートではない!?!?ので、写真をめーいっぱい楽しませていただきま~す。(開き直るのが早すぎ?)

ポーランドの方達との写真。。。うらやましい限りです。本当に彼の背の高さと顔の小ささが目立ちますね~~ 私もいつかレストランで偶然スンギ君に会いたいわ~~
【2012/06/22 18:48】 | あや0101 #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/22 19:10】 | # | [edit]
【】
まやさんの「イケメンマネってこんな顔だったんだ」・・・アハ!私と同じ感想だ・・でした。いつも献身的にスンギ君を守っているイケメンマネ(^^)!・・・だからカッコよく見えたのか・・ミアネ。スンギ君思い切り楽しんでいますね。見ている私たちも幸せになりますね。
【2012/06/22 21:40】 | maharo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/22 22:39】 | # | [edit]
【】
試合観戦中のウリスンの笑顔のすばらしいこと!
ほんと、なにものにもかえられない、わたしの、ビタミン剤です!
今日も、だいぶおつかれだったのですが、この笑顔で、私も、元気になれました!
お食事処での、スンギ君は、ほんと、背が高くて、顔ちっちゃ!
ヨーロッパ系の方って、身長高いイメージがあったのですが・・やっぱり、スンギ君身長高かったのですね・・(いつも、遠くからしか見てないし、ハイタッチのときは、あまりの、緊張で、「はい!」と返事してくれたときの、お行儀良く、きれいに、並んだ、真っ白い歯しか、おぼえてなくて・・)
まやさんは、いつも、ちかくで、見てるから、どのくらい身長が高いか、わかるのでしょうね・・お顔の小ささも・・
イケマネさんも、楽しそう!ほんと、よかった!よかった!
【2012/06/22 22:48】 | ひろりん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメMさま
こんな楽しそうな表情が見れて、私たちもすごく嬉しいですよね♪
そんなにチケットが手に入りにくぐらい、超人気の試合だったんだ~と、記事を読んで知りました。
サムソンからのご褒美ですね☆

ポーランドでも韓国ドラマやってるんでしょうかね?
ネットで見るのかな?
華麗なる遺産は世界80か国で放送されたって言われてますもんね。


★ケロチャンさま
今回のサッカー観戦は、サムソンが絡んでいて、半公式行事ではあるんでしょうね。

レストランはやはり日本風ですかね。
1国ずれてる?
イギリス行ったら、ポーランド料理食べたりして(^o^;)


★鍵コメNさま
>「少し油断しているお髭」(笑)
不精と言うより、時間が経って伸びてる感じでしょうかね?

あはは、スンギくんとあまり歳が変わらないのに”お母さん目線”ですか(^o^;)
そういえば、スンギくんより年下の子も「かわいい」って言ってたな~

とにかく、残りの日程でも、こんな笑顔をいっぱい見せてもらいたいですね!


★鍵コメDさま
レストラン、のれんまで見えてますか?
確かに・・・(^_^;)
どちらにしても、”レストラン”とうより”食堂(シクタン)”ですよね。

スンギくんの笑顔は、疲れも吹き飛ばしてくれますね!
お片付け、お疲れ様でした☆


★鍵コメOさま
ホント、世界は狭くなりましたね!

”オフ会”の件、人数には入れておきますので、また該当記事にコメントをお願いします(^_-)-☆


★あや0101さま
そうそう、今回の試合観戦は、半お仕事・・・と都合よく考えましょう(^_^;)
まぁその後、他にも写真が続々出て来ていましたが~

スンギくんにバッタリ・・・
望んでいる人はきっと無理で、全く望んでいない人が会えるもののような気がします・・・(^o^;)


★鍵コメFさま
完全プライベートではないと思いますが、素に近いスンギくんが見れて嬉しいですね♪

麗水、福岡から船で3時間45分らしいですね。
行きはいい時間に着くけど、日帰りは無理っぽいですね。

おお、公式HPの登録、うまく行きましたか!
良かったです◎


★maharoさま
そうそう、マネージャーさんは、スンギくんを献身的に守ってくれてる人!と思うだけでも、頼もしさ数倍UPですよね(^m^)
スンギくんの横では「あれ?」ですが、普通に街なかで見かけたら、かなりカッコイイと思います♪


★鍵コメSさま
複雑なのは、おヒゲ?・・・ではなく、”隠し撮り”の方でしょうか?(^o^;)
おそらく、離れたところから望遠で撮っているんじゃないかな?

聖火ランナー中継、私もチラッと見てみました。
車で移動している部分もあるんですね。
一人あたりが走る時間はかなり短く感じました。


★ひろりんさま
>「なにものにもかえられない、わたしの、ビタミン剤です! 」
素敵な表現☆☆☆
ホント、元気をもらえる笑顔ですよね♪

スンギくんは顔が小さいので、アップの写真を見ていると背が高いイメージが無いですが、他の人と並ぶと、スタイルの良さが際立ちますね。
スンギくんと並んで写真を撮りたいような、撮りたくないような・・・(ー_-;)

あはは、”歯”の印象しかないんですか(^o^;)
私も実は、見ているようで、実物を前にするとテンパって、覚えてないんもんですよ~
【2012/06/22 23:12】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/22 23:33】 | # | [edit]
【鍵コメAさま☆】
こんにちは!

あはは、オーラ出まくりのスターと一緒に写真を撮ったら、一般人はやっぱり、かすんじゃいますよね(^_^;)
それでも、もしスンギくんと2ショットを撮ってもらえるチャンスがあるのなら、そりゃ撮ってもらいたいです~!!
門外不出ですが!(^m^)
【2012/06/24 10:13】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫