関西オフ会について☆

 2012-07-15-00:00
この記事は、”関西オフ会”に参加される方、限定ですm(_ _)m

受付は6月25日午後11時をもって、完全に終了させて頂いております。


*7月10日 追記

ご参加される方に、待ち合わせ時間等について、メールを送りましたのでご確認下さい!!

なお、「○△さんと一緒」という方は、その代表の方のみに送っています。


*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*


*29日追記*

個人的なご連絡です。


25日までにコメント頂いたaiさん、参加可能とさせて頂いておりますので、ご希望される場合は、30日23時までにメールアドレス&コメントをお願いします。
ご連絡がなかったので、キャンセル扱いとさせて頂きましたm(_ _)m


「今回は参加を見送る」とコメントを下さったmさん、了解しました。
人数が多くなり、ご期待に添えなくて申し訳ございませんでしたm(_ _)m


「お久しぶりです」とコメントを下さった、武道館コンサートに行けなった京都のYさん、もしよろしければ、受付させて頂きますので、メアドを教えて下さい(^_^)
↑確認しました。ありがとうございます(^_^)



*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*


*25日追記*


”関西オフ会”への参加ご希望のメッセージをありがとうございます(^_^)

会場がようやく決まり、
25日までにご希望頂いた皆さん全員に参加して頂ける事になりました!!(^_^)

23日の締切後にコメント下さった方、私が直接メールさせて頂いた方も全員OKですので、よろしくお願いします!


まず日程については、ほぼ皆さん、「16日(月・祝)のお昼に、DVDを鑑賞」の方をご希望でしたので、その日程で行きます!

そして会場について、Kさんからご提案を頂き、とても良さそうな場所でしたので、そちらで進めようと思います。

Kさん、ありがとうございますm(_ _)m & お世話になります!

場所は、大阪駅から徒歩圏内だそうです◎


そして、当日は「DVDを見るチーム」と、「おしゃべりチーム」に分かれて、交代でDVDを見る事になります。

1チーム、10~13人ぐらいかな?

全員が一緒に話す事は出来ませんが、同じ建物内ですし、ご希望された皆さんが参加頂けるようになりましたので、良しとして頂けますか!?

2チームは、当日くじ引きででも分けようと思っていますが、他に方法やご希望がありましたら、こちらにコメントをお願いします。


時間帯について、
ひとまず、13時~3時間程度(DVD1時間半×2回再生)と考えています。

皆さんのご意見をお聞きして調整しますので、その時間で良いかどうか、
こちらのコメント欄にお返事をお願いします。



”買出し”が必要ですので、その時間より早く来れる方はご申告ください。

持ち込み可能ですので「是非これを持って行きたい!」というモノがありましたら、ご申告下さい(^_^)

(人数は全員でおそらく20~25名です)

費用は、会場費+飲食費(持ち込み)で、おそらく2,000円程かと思います。

どなたかとご一緒の方は、「○○さんと一緒」と明記の上、代表の方のみが書き込んで頂きますようお願いしますm(_ _)m



そして、個人的なメッセージです。

数名のグループでご参加希望のYさん、メンバーは結局4人でしょうか?誰々になりますでしょうか?

今後のご連絡(このオフ会に関するコメント、メール等)はYさんお1人でお願いしますm(_ _)m


「締切に間に合わなかった」と書いて下さったaiさん、参加OKですので、メールアドレスを教えて下さい(^_-)-☆


「武道館コンサートに行けなかった」Cさん、気づいて下さって良かったです(^_-)-☆

今回は残念ですが、またの機会にお会い出来ますように!!


*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

*23日23時追記*

思ったより人数が集まりましたので、23日23時をもって、一旦受付を終了させて頂きます。

(場所が決まって、余裕があれば、また受け付ける場合があります。)

以前に別記事で参加表明されている方は、大丈夫ですので、再度こちらにご都合をご記入下さい。

あと、武道館コンサートに行けなかった関西のCさん~、いかがですか?


*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*


7月15日にWOWOWで放送される、イ・スンギくんのライブ映像を、皆で集まって見たい!

bdk19

・・・という事を、以前にチラッと書かせて頂き、他力本願に会場の案をお尋ねしてみたのですが、今の所、具体的なお店は無いようですね・・・

私も自分なりに、ネットで調べられる範囲で調べてみたのですが、やはりWOWOWを見れるお店は見つけらません。


一方、WOWOWを録画したモノを見る、という方法もあるんですね!

DVDやブルーレイを上映できる空間は、カラオケBOXなど、選択肢がいくつかあるようです。

カレンダーを見たら、翌16日は祝日だったんだ~◎

ただし、こちらの案の場合、どなたかご自宅でWOWOWが見れる方に、録画をお願いしなければいけません。

ちなみに私は、WOWOWは契約していません・・・


その他、「WOWOWは見れなくても、”関西オフ会”をしたい」というご意見も、ちらほらと頂いたりしています。



そこで、”関西オフ会”をご希望の方に、ちょっとアンケートを取ってみたいと思います。


1.参加希望日

「WOWOWを見れる、見れないに関わらず、15日の夜」か、
「コンサート映像をみんなで見たいので、16日のお昼

「どちらでもOK」であれば、その旨を。


2.ご希望エリア

一応、大阪梅田~神戸三宮あたりを考えていますが・・・


3.WOWOWの録画が出来るか?


DVDか、ブルーレイかも明記下さい。


4.連絡の取りやすいメアド

これまでに何度もご連絡させてもらってる方は大丈夫です(^_-)-☆


”初めまして”の方は必ず、自己紹介も書いて下さい。



どれぐらいの人数がご希望されるか分かりませんので、ひとまず6月27日18時までに、こちらのコメント欄に、鍵コメでご希望をご記入ください。

万一私が思っているよりたくさんのご希望があった場合には、早期に締め切る場合もありますので、お早めに書いて頂けるとありがたいです。

以前に別記事に書いて下さった方も、改めてこちらにご記入いただきますようお願いしますm(_ _)m

基本的に、こちらの記事にはコメレスが出来ません事をご了承ください。


関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(43)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/22 21:29】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/22 21:48】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/22 22:13】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/22 22:24】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/22 22:30】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/22 23:22】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/23 02:01】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/23 07:10】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/23 12:43】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/23 14:08】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/23 18:12】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/23 21:43】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/23 22:39】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/24 00:46】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/24 01:52】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/24 07:27】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/24 17:08】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/24 17:23】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/24 18:45】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/25 16:41】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/26 08:04】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/26 09:14】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/26 11:12】 | # | [edit]
【】
こんにちは。
関西のCです。
16日の昼に決まったんですね♪
本当に私も参加させていただいてよろいのでしょうか?
全員参加OKとのことですが、私宛のメッセージの下に
《今回は残念ですが、またの機会にお会い出来ますように!!
》と書いてありましたが・・・・・・。
すみません。
参加可能か不可か教えてください。
【2012/06/26 13:08】 | 横山 千春 #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/26 13:23】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/26 15:01】 | # | [edit]
【Re: タイトルなし】
Cさんは、横山さんの事ではありません(^_^;)
紛らわしくてスミマセン
【2012/06/26 15:47】 | まや #- | [edit]
【】
ではでは参加させていただきます♪
楽しみにしています。
四十代のおばちゃんですがよろしくお願い致します。
【2012/06/26 17:16】 | 横山 千春 #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/26 17:57】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/26 18:55】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/26 20:03】 | # | [edit]
【】
はじめまして。
いつも楽しく拝見していましたが、コメする勇気もなく読み逃げばかりでしたが、
今回関西オフ会をすることを知り初めてコメさせていただきました。

私は関西に住んでいますが、私の周りにはスンギのファンはいないので是非参加させていただいて色々お話を聞かせていただきたかったのですが、応募に間に合いませんでした。

是非次回ある時は参加させていただきたいです。
いつもブログをアップしてくださってありがとうございます。
これからも楽しみに拝見させていただきます。


【2012/06/26 22:05】 | nana #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/26 22:32】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/26 23:21】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/27 21:42】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/27 23:57】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/28 00:29】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/28 21:20】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/29 13:44】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/29 15:31】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/29 18:15】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/13 21:40】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/16 20:52】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫