イギリスのイ・スンギくん☆

 2012-06-26-10:30
23日にイギリス・マンチェスターにて、無事に聖火ランナーの務めを果たしたスンギくん。

m062315

あっという間に、今日の午後には韓国に戻って来るんですね~

聖火ランナーの時の画像・映像は予想通り、その後、山のように上がって来ましたね☆

m062316



・・・え、早々に満腹だったから、記事を書かなかったのかって?


いえいえ、実はこの3日間ほど、ずっと長時間外出していて、家にいる時も、いろんな方と連絡を取り合ったり、関西オフ会についてあれこれチェックしたり・・・で、スンギくん情報はほとんど追えなかったのです・・・(TへT)

片手間にチラチラは見てましたが、頭に入って来ていないといいますか・・・

スンギくんがヨーロッパに行ってる間は、私もちょっと”ゆっくり”出来ると思ってたのにぃ~(^o^;)


という訳で、最初に”関西オフ会”に参加ご希望の方に連絡ですが、
今後オフ会については、オフ会記事にてお知らせ等を書いていきますので、こまめにご確認いただき、コメント入れて頂きますようお願いします。

こちらに関しては、個人的なメッセージは出来るだけ省き、簡潔に用件のみ書いて頂けるとありがたいです(^_^)




次に、コメントでも頂きましたが、열투(熱心な投票)を呼びかけていましたMnet。

ずっと1位だったスンギくんが、とうとう逆転されてしまいましたね・・・

ずっと黒い噂があったものの、「それでも1位なんだから、そのまま応援を続けていれば!」と思っていましたが、どうやらもう、どうしようもないのでしょうか・・・(-_-;)




それと、30日に予定されていた中国・上海の”SUPER K COLLECTION”は、公演自体が主催者側の都合で中止になったそうですね・・・  これも中国・・・

参加予定の方もいらっしゃったのでしょうか?

すごく残念ですね・・・(T_T)




遅ればせながら、イギリス滞在中のスンギくんの写真を数枚ピックアップ☆

聖火ランナー☆





m062326


m062317


舌出して、かわい~☆

m062318


サムソン・ブルー、迫力ですね・・・

m062320

スンギく~ん、どこにいるの!?

もし私がこの現場にいたら、絶対スンギくんは見つけられないだろうな・・・(^o^;)

あ、イケメン・マネ発見!


m062327

日本から来たんですね~、ウチワさん↑


m062322



ぷっくりほっぺが分かる、絶妙の角度の後姿☆

m062321


いい笑顔だ~

m062324


m062328



サムソンで公募して、選ばれた10名の聖火ランナーサポーターのお一人とのツーショット。

m062329


あら、同じ方がイケメン・マネとも・・・

m062330

確かに、写真を撮りたくなるイケメンぶりですね(^m^)


m062331




イギリスで、観光も楽しめたかな?

m062334


m062335


デパートでショッピング中?

m062337

え、その上着、”聖火ランナー委員会(←適当なネーミング)”かどこかで借りたモノじゃなかったの!?(@o@;)



m062332


サムソン主催のパーティがあったのかな?

m062333

またミニョ(美女)と☆



帰国便に乗る空港にて?

m062336

仁川空港には、この服で現れるのでしょうか?



・・・という訳で、後ほど、それを確認しに行ってきます(^.^)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【】
こんばんは~~ いつもありがとうございます!

スンギ君は無事韓国に帰国されたようですね。なんか本当にあっという間で、かわいそう!!時差ぼけになる時間も無いスケジュールだったようですね。

でも今回のヨーロッパ旅行は毎日のように写真や映像があって、素のスンギ君が見れて嬉しかったですね。海外と言う事もあり、かなりリラックスしていたように感じます。マネージャーさんも見れたし。。。。(皆さんイケメンっておっしゃってますが、いつもスンギ君の隣なのでやはり比べてしまい、うーんどうかなと思ってしまう私です。)

適当なネーミングの”聖火ランナー委員会”、笑えました~~~!!あと、あの赤いスカーフは仮面ライダーに似てる!?!?!

まやさんは、空港にお迎えにいったのですね。レポ、楽しみにしてます。よろしくお願いしま~す!!
【2012/06/26 21:57】 | あや0101 #- | [edit]
【】
やっぱり、空港、お迎えですよね。
きょうの、スンギ君、チョーかわいい感じでしたね。
服、かわいいんだから、帽子も可愛いのにしてくれれば・・
とにかく、ぶじ、帰られたようで、なによりです。
ここに、のってる、画像どれも、GOODです!
ドキドキしちゃいます。わたしも、お迎え、行きたいよ~
それにしても、服も、靴も、たくさん、持って行かれたみたいですね・・
たいへんだ!
スンギ君、今日ぐらいはゆっくり出来るのかな?
時差ボケもあるだろうし、明日から、また、忙しくなるのだろうし・・
がんばって!としか、言えませんね・・(でも、中国無くなったから、ゆっくり、出来るのかな?)スンギ君、ファイティーンですね。
まやさん、あした、気をつけて、行って来てくださいね。
アンニョ~ン 行ってらっしゃい。
【2012/06/26 22:50】 | ひろりん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/27 00:03】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメレスが遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

★あや0101さま
そうそう、ヨーロッパまで行くと時差ボケも心配ですよね(>_<)
”イケメン・マネ”は、あだ名的に言っている面もあると思います。
名前分からないし(^o^;)
でも、一般人にしてはかなりカッコイイ方だと思いますよ♪


★ひろりんさま
聖火ランナースンギくんの画像、山ほど出てきましたが、どれもカワイかったですよね♪
服も靴も、たくさん持って行ったみたいですね、コーディさん・・・
相変わらず、いっぱい笑わせて楽しませてもらいました(^o^;)
中国公演が無くなった事、ファンにとっては残念ですが、スンギくんにとっては、少し、ゆっくり出来たかもしれませんね。


★鍵コメOさま
あまりにも次々にUPされる情報に、リアルタイムでついて行くと大変ですから、かえってちょっと時間経ってから、イイとこ取りで見た方が正解だったかもですね(^_^;)
聖火ランナーのスンギくん、いい表情していますよね!
でも、結局常にカメラに追いかけられていたスンギくん、ヨーロッパでゆっくりは出来なかったのかもですね。

ヨーロッパファッションは、何というか・・・ある意味、”期待通り”でしたね(^o^;)
【2012/06/30 15:08】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫