イ・スンギくん、ヨーロッパから帰国☆

 2012-06-27-00:30
という訳で、日付は変わりましたが、26日、ヨーロッパから帰国したイ・スンギくんを、仁川空港でお迎えして来ました☆

i062606


記事内の画像はほとんどお借りしておりますm(_ _)m


今日も、事前に飛行機の時間が分かっていたので、入国ゲートの前ではたくさんのファンが待っていました。

i062604

・・・と言っても、偶然通りかかった人もたくさん見ていたので、スンギくんのファン自体はやっぱり30人ぐらいだったのかな?

マスコミカメラも待っていました。



スンギくんが乗った飛行機が到着したのは14時20分頃。

間もなく、入国ゲートから他の乗客が続々と出てきましたが、スンギくんたち一行はなかなか出て来ませんでした。

そして15時頃、他の客が出てくるときに入国ゲートの扉が開いて、スンギくんの姿が奥に見えたようで、ちょっと歓声が上がりました。

その時スンギくんの姿を見たファンは
「帽子をかぶって、白のTシャツ!でもサングラスかけてる・・・」
って言ってたんですよね。

なので、「え~、サングラスは外して欲しいよね~」ってみんなで話していたら・・・



間もなく、スンギくんがゲートから出てきました!!

お帰り、スンギくん!!

i062614

お~、サングラス外してる、良かった♪



ファンが一斉に、スンギくんを取り囲みました。

いつも空港では、ゲートを出てから車を止めている所まで、立ち止まることなく足早に歩くスンギくん。




ところが今回は珍しく、立ち止まり、ファンの握手に応えていました◎

i062610

ヨーロッパであれだけサービスしたんだから、韓国のファンにもサービスしてあげなきゃね!?(^m^)


i062607


i062608


私は例によって”ファンやマスコミのカメラに写らないように”、ファンのかたまりの後から遠巻きに見ていたので、結局スンギくんの顔も表情もほとんど見ることが出来ませんでした。

「だったら、最初から、空港に行かなきゃいいのに」って言われそうですね・・・

私自身、最近、そう思います・・・(^_^;)



が、一緒に行った友人は、スンギくんと握手し、手紙も受け取ってもらえたそうです◎

そして「スンギッシ、おかえり」って日本語で声をかけたら、スンギくんは友人に向けて、何か言葉を返してくれたんですって!

でも友人は、残念ながら何て言ったのか分からなかったそうです(^_^;)

でも、超至近距離でスンギくんの顔を見れて、「メチャクチャかわいかった~!!!」と、興奮気味でした☆

i062616



i062605

化粧はかなりしっかりと塗り込んでいたそうですが・・・(^o^;)

i062615


とにかく、大きなイベントを無事に終えて、すごく充実したような表情だったそうです!!

i062617



i062612

背の高いマネージャーに囲まれているせいか、なんだか、スンギくんがすごく小さく見えますね。

i062613



i062618



そして、スンギくんはそのまま車に乗り込み、空港を後にしました。






スンギくんが去った後、今日もまたマスコミ記者がお一人、空港ロビーで、撮ったばかりのカメラ画像を処理していました。

i062620


この写真は没になったのね~

i062621





そして、空港を後にして、地下鉄に乗ろうと移動する途中で、ドラマ撮影現場に出くわしました。

「ビッグ」というドラマの撮影現場だったようで、コン・ユさんと、KOLONでスンギくんと共演しているイ・ミンジョンさんかな?

i062601

スンギくんのお顔はほとんど見れなかったのに、特に興味のない俳優さんの顔はしっかり見れちゃうんだからな~・・・(^_^;)




とにかく、私自身は遠巻きにしかみれませんでしたが、スンギくんが元気に帰ってきた現場にいる事が出来て、良かったです(^_^)



さて、明日(もう日付変わってしまいましたが)は麗水(ヨス)エキスポ!!

ところが何だか、雨の予報なんですよね・・・(T_T)

武道館コンサートの時も、マンチェスターでも、雨、降ってたよね・・・

もしかしなくても、雨男かい!?

i062619



*おまけ*

地下鉄駅前でもらった無料新聞☆

i062602


i062603



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(13)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/27 01:07】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/27 04:02】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/27 07:57】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/27 10:04】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/27 14:49】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/27 15:02】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/27 18:52】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/27 22:57】 | # | [edit]
【】
まやさん、レポ、ありがとうございます。
めっちゃ、もったいないですよ!遠巻きに見てるなんて・・
せっかく、行ってるのに、(わたしたちなんて、行きたくても、行けないんだから・・)
なんか、今日のスンギ君、すっごく、画体良くなってませんか?
こんなに、ムキムキだったんだ!(まさか、ロンドンに行っている間に作られたものではないですよね?)
ほんと、背の高い、イケマネさんと、ジュ二マネさんに挟まれると、スンギ君、小さく見えちゃいますね・・
まやさん、今日は、エキスポですね・・楽しんでいることと思います。
ところで、宿泊されてくるんですか?それとも、日帰り?
とにかく、気をつけて、おかえりくださいね。
【2012/06/27 23:02】 | ひろりん #- | [edit]
【】
書き忘れました。
まやさん、またまた、ドラマ、撮影現場、遭遇ですか!
すごすぎ!それも、コン・ユと、イ・ミンジョンだなんて・・テバック!ですよ!
このまえは、チソンだし、今日は、コン・ユだし、ほんと、うらやましいです。
ところで、コン・ユさん、背が高いんですよね・・
184センチで、お顔がまたちっちゃいと聞きましたが、そうでしたか?
興味なかったら、そこまで、気にしないかな?
それにしても、うらやましいなぁ~
【2012/06/27 23:13】 | ひろりん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメレスが遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

★鍵コメMさま
覚えてますって(^m^)
>「大きな仕事を終えた充実感なのか、韓国に戻ったという安心感なのか」
両方でしょうね◎
「一番輝ける場所」は、安心出来る場所でもあり、常に緊張感を持って立っている場所でもあるんでしょうね。
結局どこでも、気を抜くことは出来ないってことかな・・・(;_;)

あはは、コン・ユさんにご興味があったんですね?
私は、ドラマを何作か見たものの、心は全く動かずで・・・(^o^;)


★鍵コメAさま
空港のスンギくん、「いつのまにそんなに逞しくなってたの!?」って感じでしたね☆

おお、ファンミの時の写真が、スンギくんのそばだったんですか◎
それは編集した2ショット作りたくなりますよね(^m^)

タブレットはほとんど、外出時に(他のサイト等を)見ること専門で、ブログ編集はパソコンからしていますので、文字化けはほとんど気になる事はないんですよ♪


★鍵コメYさま
ヨーロッパでのファンサービスの様子を見ていたので、今回の帰国時の空港では、ちょっとサービスがあるかな?と予想していましたが、それでも私は近づくことは出来ませんでした・・・(^_^;)
”夢”は、後のお楽しみに残しておいた方がいいって事なのかも!?

麗水万博は、雨が降らなくて良かったです♪


★鍵コメKさま
初めまして、コメントありがとうございます(^_^)

「ほんわかした愛」というか、単にテンションが低いなのかもしれません(^o^;)
空港では、カメラのせいでスンギくんに近づくことが出来ないだろうという事は分かっていましたが、それでも「会えるなら、行くべきかな・・・」と思ってしまいます。


★鍵コメHさま
ツイッターは、相変わらず使い慣れなくて(^o^;)

本当は私も、スンギくんに近づきたかったんですよ(T_T)
それは”またいつか”のお楽しみにしておきます。

オフ会、また機会があれば、違う形で開催したいですo(^_^)o


★鍵コメYさま
スンギくん、いい表情していたようですね♪
心も、見た目も、逞しくなった感じ!?

空港でロープを張って警戒するのは、日本だけのようですね・・・(^_^;)


★鍵コメSさま
入国ゲートから続々と出てくる一般人の中に、突如現れたスンギくんは、やはり他の方にはないオーラをバンバンに発していましたよ~☆☆☆
もしSさんにも近づけるチャンスがあったら、固まっていたらもったいないですよ~!!


★鍵コメCさま
オフ会の件は、武道館コンサートに行かれなかったCさんなので、皆で一緒に見たら少しでも会場で見ているような雰囲気を味わってもらえるかな~?と思ってお声を掛けさせて頂きました。
でも、そもそも”オフ会”というノリが苦手な方もいらっしゃいますもんね。
気にしないで下さいね!

Cさんは、「遠くから見ている方が、夢がある」・・・と考えるタイプですか?(^_-)-☆


★ひろりんさま
そうですよね、もったいないですよね・・・
「ここまで来ておきながら、何してるんだ、私・・・」って思いました(^_^;)

スンギくん、いつのまに体を鍛えたの?って思うぐらい、何か逞しくなってましたね。
服装によるのかな?
そういや<ザ・キング 2Hearts>のお風呂のシーンでも、かなり・・・(^m^)

コン・ユさん、背が高くて、やっぱり顔が小さかったですよ~
特に好きではなくても、やはり自分が知っている俳優なら、多少のミーハー心はあります(笑)
【2012/06/30 15:11】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/01 00:47】 | # | [edit]
【鍵コメAさま☆】
こんにちは!

コン・ユさんのドラマ「ビッグ」って、ホン姉妹の作品なんでしたっけね?
・・・と思ってちょっと検索したら、”トム・ハンクス主演の同名映画が原作”なんだ~
面白そうですね☆

あはは、他の歌手のコンサートに行かれて、スンギくんの宣伝をされたんですかd(^_^)b

スンギくんのコンサートDVDで、発売されているのは2010年のモノだけですね。
2011年のは、発売の予定はないそうです(T_T)

<1泊2日>のDVDは、特に人気の高かったシリーズがDVD化されているようですよ!
そういえば私、買ったのに、いまだに見ていなかった・・・(^_^;)
【2012/07/02 01:40】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫