麗水エキスポの公式動画など☆

 2012-07-02-14:00
ここ数日、長時間外出が続いたりして、なかなか記事を書く余裕のない日々が続いていました(^_^;)

家でパソコンに向かっても、メール等であれこれ連絡を取ったり・・・で、スンギくん情報もサラ~っとチェックするに留まり・・・



a070236

27日の麗水エキスポについては、自分が参加した行事だから、画像や動画は出来るだけチェックしたいと思っていたのですが、あまりの多さに、例によって満腹状態に・・・(^_^;)


動画については、公式のキレイなモノが上がったようですね♪

<友達じゃないか> <結婚してくれる?> <Smile boy> <旅に出よう>


残念ながら見れなくなっていますので、削除しました。


フル動画をありがたくお借りしますm(_ _)m






その麗水のステージですが、山のように公開されている写真や動画をご覧になってもお分かりの通り、”撮り放題♪”な状況だった訳です。

現場にいても「この状況なら、すぐにキレイな写真がたくさん上がるだろう。」という事は分かっていましたが、それでもやはり、「レポ記事の中に1枚でも自分で撮った写真を入れられたら・・・」と思ったので、私もカメラを向けてみたのですが・・・


まずは、ソニ先生☆

a070231

まぁまぁ、でしょ??


そして、スンギくん・・・

a070232


・・・(-_-)

a070233


・・・なんで~~(ToT)

a070234


現実とは、こんなモンです・・・orz



お口直しに、お借りしたキレイな写真を・・・

a070237


a070238



結局、全く見ることは出来なかった、エキスポのパビリオン。

a070235




*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*


話は変わりますが、今週6日(金)にHERITORY富川(ブチョン)店で、スンギくんのサイン会が行われますね。

a070226

紆余曲折(?)した末に結局、このサイン会に行くことにしました。

という事で、商品購入する為に、事前にお店へ。


地下鉄1号線ブチョン駅、4番出口から、右側の歩道を北方向に徒歩5分程歩くと、すぐに見つかります◎





a070225


a070227


今お店では、衣類30%オフ、アクセサリー類20%オフのセールをしているので、以前から買いたいと思っていたブラウスやカバンを、思い切って買う事が出来ました◎


a070228


a070229


お、スンギくんのサインだ☆

a070230

5月にアンサン店で<ザ・キング 2Hearts>の撮影をした時に受けたものだとか。


今度こそ、色紙にサイン以外のメッセージを書いてもらうよう、お願いが出来るかな・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(20)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/02 17:38】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/02 18:07】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/02 20:12】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/02 20:46】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/02 20:51】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/02 21:53】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/02 22:23】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/02 22:25】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/02 22:41】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/02 22:46】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/02 23:04】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/02 23:45】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんばんは^^

麗水の写真、ホント、すごく出てますね。
それにしても・・・まやさんのスンギ君写真@@
思わず笑っちゃいました~ゴメンナサイ

HERITORYのサイン会、行かれるのですね。
まやさん、ここは意識をしっかり持って(笑)
必ずや記憶に残る、サイン会にしてきてくださいね(*^^)v

お話、楽しみにしています☆彡
【2012/07/03 00:19】 | chathrin #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/03 00:19】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/03 08:42】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/03 09:00】 | # | [edit]
【】
e-120..「M」さんがどんどん増えて来てるので、出て来ました(笑)
この日記読んで、すごいうれしかったv-398
いつものまやさんに戻ったぁ~ってv-353
このところ、すごーーーーーく控えめなまやさんになってて、「んんん、まやさんらしくない」ってちょっと心配してたのv-406

、、スンギイベントが目白押しみたいですよv-441
行けそうなとこは全部制覇して来てねぇ~v-344
報告楽しみにしています
日本から、まやさんがしっかりスンギ君にお願い出来る様「念」を送るからねぇv-354
以上、、、WO~OWでした(まだHN考えてないv-356)
【2012/07/03 10:31】 | 鍵あけま~す #kSi.wH62 | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメHさま(HNアルファベットの方)
いえ、もう帰ります(^o^;)

あはは、スンギくんファン仲間と、イケメン・マネの話題でも盛り上がってたんですね♪

写真ね、なぜかスンギくんを撮ろうとした時には、ピントが全く合わなかったんです(T_T)
本番にトコトン弱い私なので、サイン会もどうなる事やら・・・(^_^;)


★鍵コメUさま
>「スンギ君の写真入りのマグカップを使うたびに♪Happy♪Happy」
そういう小さな幸せから、大事にしなきゃですよね!

サイン色紙に書いてもらいたいメッセージ・・・
いざとなると思いつかないので、必死で考えています(^_^;)


★鍵コメMAさま(HNアルファベットの方)
はい、まだソウルです(^o^;)

HERITORYの夏カタログ、念のために言うと、私は「日本人がみんな持って行ってしまった」と言われる明洞店では1冊ももらってないんですよ~
おそらく明洞には無いだろうと思って、先に郊外のお店に行ったので(^_-)-☆

サイン会の時にハグは・・・おそらくNGって言われるんじゃないかな~


★鍵コメSさま
麗水エキスポでは、一眼?と思われるカメラに三脚まで用意しておれている方がたくさんいました◎
ソニ先生は、「生の姿をこの目でしっかり見なきゃ~」というような欲がなかったから、落ち着いてカメラを向けられたんでしょうね。
スンギくんになると、カメラも動揺したのか、全自動のくせにピントが全く合わず・・・(T_T)


★鍵コメWさま
HERITORYのサイン会、30万ウォン購入の70名の枠は、受付開始から3日ほどで全て埋まってしまったそうです。
韓国のファンは、「当日50名」に向けて、徹夜覚悟で並ぶそうです。


★かおりんさま
名出しOKとの事、ありがとうございます(^_^)

麗水エキスポの、スンギくんのトーク部分は、大雑把な訳ですし、間違っている可能性大ですので、「だいたいこんな感じ」ぐらいに思っていて下さいね~


★鍵コメMさま(HNひらがなの方)
スンギくんの写真、自分で撮った所で、大した写真が撮れない事は分かっていたんですが、ここまでダメダメな写真になるとは思ってもいませんでした・・・(^o^;)

スンギくんに20回ぐらい会った、と言っても、一方的に見ているだけですからね~
それでも、やはり生で見れることは幸せですね♪


★鍵コメAさま(HNアルファベットの方)
お~、Aさんはサイン色紙にしっかりとメッセージを書いてもらえたんですね!
>「好きだけど、そんなハマっちゃダメだな~~ってなんだかモヤモヤしながらもサイン会に行って」・・・のくだり。
私もファンになって1か月ぐらいでサイン会に行った時、同じでした(^m^)
でも私は、スンギくんを目の前にしたら頭の中が真っ白になって、お願いする事すら忘れてしまったので・・・(T_T)


★鍵コメMOさま
そうそう、私も先にリンさんの写真を撮った時、光が強すぎて真っ白になってしまいました。
でもその後、何とかコツを掴んで?ソニ先生はそれなりにイイ感じに撮れたのに・・・

<結婚してくれる?>は、前奏なしでいきなり始まる歌だから、最初のワンフレーズは録音した声かもしれませんね?


★鍵コメTさま
メッセージをありがとうございますo(^_^)o
おお、今回初めてサイン会に参加出来る事になったんですね♪

え、私を探すんですか?(^o^;)
もし何か良いイメージを持っておられるとすれば、永遠に見つからないと思いますよ(笑)
もしカカオトークが出来るようでしたら、IDを教えて下さい(^_-)-☆


★鍵コメHさま(HNひらがなの方)
なるほど、スンギくんがサインしている間、かがむのか~
・・・って考えてても、きっとボーっと突っ立って見下ろしてしまう気がします(^o^;)
でも、妄想だけはいろいろ考えておきます(^m^)

あはは、Hさんのサイン会体験、面白いですね!
すごく新鮮な感じだったでしょうね~☆☆☆
いつかスンギくんで、同じように実現するといいですね!!


★鍵コメLさま
”唐突な告白”ありがとうございます(笑)
HERITORY、Tシャツは比較的お手頃価格で、可愛くて、買いやすいですよね!
私も、Lさんのとは別のデザインのを、すでに2枚もっています♪
生地もしっかりしていますよね☆

今回のサイン会は、30万ウォン以上の買い物をした人先着70人に整理券を配る・・・という形だったのですが、その70人枠が埋まるのに3日ほど掛かったそうです。
30万という値段がネックだったようです。
日本だったら、当日中に埋まったでしょうね。
買い物せずに「当日先着50名」という枠もあるので、それを狙っている人もかなりいるようで、徹夜必須だろうと予想されています。

今回は外国からの参加がすごく難しいサイン会なので、幸運をしっかりとかみしめて参加したいと思います(^_^)


★chathrinさま
いえ、ボケボケの写真は、笑ってもらう為に貼ったんです(^m^)
本当は、撮った直後に削除しようかと思ったんですが、あまりのヒドさに、自分でも笑ってしまったので(^o^;)

>「意識をしっかり持って、必ずや記憶に残る、サイン会に」
う~ん、簡単そうで、実に難しい課題です~(>_<)


★鍵コメAさま(HNひらがなの方)
私も、歌っているスンギくんが一番好きです♪

イ・ソニ先生の位置づけ・・・
私も考えてみたんですが、勝手に、竹内まりやさんとか松任谷由美さんみたいな感じかなぁ?と。
あ、でも作詞作曲はされないのかな?
とにかく、デビューしたのは10代の頃で、20年以上のキャリアがあり、「オンニ!」という叫び声が多かったように、年下の女性から”お姉さん”と慕われる存在のようですね☆

サイン会は、写真は撮れないと思います。
サインして握手して・・・20~30秒ぐらいかなぁ・・・


★鍵コメOさま
私の麗水スンギくん写真、かえって新鮮だったでしょ!?(^m^)
スンギくんを目の前にしたら、写真よりも実物をしっかり見る方が良いようです。
写真はきっと、どなたかがキレイに撮って下さっているでしょうから☆

HERITORYブチョン店は路面店ですので、広くて品揃えが多かったんです◎


★鍵コメRさま
麗水エキスポのスンギくん、体の線がよく分かる衣装で、”生唾もの”でしたね(^m^)

おお、”関西オフ会”のご参加を検討して下さっていたんですか~
光栄です(^_^)
こちらこそ、また次の機会には是非お会いしたいです!


★鍵あけま~すさま
公開コメント、ありがとうございます☆
・・・って、まさかのHN無しですか?(^o^;)
まぁどなたかは分かりますが~
メールもありがとうございました♪

そんなに心配して下さってたんですか?
ありがとうございます~(T_T)感涙
最初の頃は何も分からないから”怖いモノ無し”でしたけど、いろいろ分かってくると、思うように動けない事ってありますよね・・・(^_^;)

HNって、難しく考えずに、好きな単語とかでいいんですよ(^_-)-☆


★拍手鍵コメUさま
エキスポで私の撮った写真は、笑って下さっていんですよ(^_-)-☆
【2012/07/03 14:59】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/04 17:12】 | # | [edit]
【鍵コメCさま☆】
こんにちは!

私が撮った写真、ピントさえ合っていれば、それなりにいい写真になっていただろうのに・・・って感じがしますでしょ?
でも、他の方が撮ったキレイな写真がいっぱい出た今となっては、こういう写真の方が話題性があるかな~と思って載せてみました(^m^)
【2012/07/05 11:43】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫