ジペルの新製品発表会に出席したスンギくん☆

 2012-07-05-00:30
サムソン・ジペルの冷蔵庫、T9000の新製品発表会が、7月4日午前10時、ソウル江南区サムソン瑞草社屋多目的ホールで進行されたそうですね。

ビシッとスーツでキメたスンギくん、今日もかっこ良かったですね♪

z070401






極上の笑顔がじっくり見れる動画♪




全身写真は相変わらず、スタイルの良さがよく分かりますね♪

z070402


z070403


写真はすごくイイのに、タグの位置にもう少し気を遣う事は出来ないのかしら・・・(-_-;)

z070404


z070411


z070412

z070413



この写真についていたタイトルが可笑し~

z070421

삼성전자 임원도 눈치보는 이승기 포스=「サムソン電子役員も気を遣うイ・スンギ・フォース」って・・・(^m^)

記事にも名前が挙がっていた、サムソン電子・生活家電事業部のユン・ブグン社長でしょうか?

一流企業の役員さんも、スンギくんのオーラの前では、”ただのおじさん”に見えますね(^o^;)



z070418

えらくつま先が上がっているな・・・



ジペルT9000は、消費者たちが冷蔵室とフリーザーを使う時、8:2の割合で冷蔵室をしばしば使うという点を勘案して、冷蔵室は手が触れやすい上側に、重い食べ物の多いフリーザーは下側に位置させた'ワイド上冷蔵、引き出し式下冷凍'システムで、冷蔵庫のドアを開いた時 T-typeの内部構造を持つ・・・だそうで。


z070406


またワイド上冷蔵の横幅は、既存両開き型横幅(46cm)の約2倍である83cmで、大型ピザなど体積が大きい製品も一度に入れることが出来るし、折り畳み式棚を採用して、内部棚を折れば高さが大きい鍋や食材料も簡単に収納することが出来る、と。


z070415


ジペル・T9000の出庫価格は 349万ウォン~399万ウォン(約24万5千~28万円)だそうです。

スンギくんに目の前で「買ってね♡」ってお願いされたら、思わず買って・・・・・・・しまえる金額ではありませんね(T_T)

z070414




今回の発表会は”関係者のみ”という話でしたが、ファンの撮った写真も出てきている所を見ると、会場に行けば、一般人も見れたっぽいですね。

z070405

場所の予想は付いていたので、行けば良かったかな・・・(^o^;)


z070420



それにしても最近、一つの行事があるごとに出てくる写真の数がすごくないですか!?

z070408

z070409

z070410

前からそうでしたっけ?

しかも、結構質の高いファン写真が多くて◎

嬉しんだけど、あまりの多さに、満腹状態がずっと続いていて、若干、感覚が麻痺気味かも・・・(^o^;)

しかも明日も、明後日も行事が続きますよね☆



でもって、明日のアクティビアのイベントですが、「指定期間にイーマートでアクティビア製品を買って申し込む」という方法で、なんと!参加出来る事になりました♪

z070422

ただし、購入条件は1万ウォン(約700円)以上!!

食べるヨーグルト10個に、飲むヨーグルト10本になりました・・・

帰国直前で、日本に持って帰る気の無い私は、最近毎日2~3個ずつ、せっせとヨーグルトを食べています(^_^;)


店頭購入者のほとんどが当選したという話もありますので、かなりの参加人数になると思われ、見れてもまた豆つぶスンギくんになりそうですが、とにかく参加出来るのは楽しみですo(^_^)o



レポは・・・帰国準備の関係で、もしかしたらすぐには書けないかもしれません・・・(>_<)

コメレスも、これから数日間出来ないと思います。申し訳ありませんm(_ _)m


”関西オフ会”については、ご参加の皆さんにはおそらく2~3日前に詳しいご連絡をさせていただくと思います。

それまでに気になる事がありましたら、該当記事のコメント欄に書き込んで下さい(^_^)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/05 07:25】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/05 09:45】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメUさま
帰国間際にイベントなので、他の余韻に浸る間がなさそうです(^o^;)
ジペルのスンギくん、短い動画でしたが、品の良さがよく分かりましたね♪
立ち姿もキリっとカッコ良く☆笑顔はとびきりに素敵で・・・☆


★鍵コメNさま
サイン会は、一瞬ですが、目を合わせてお話が出来ると思うので、楽しみです☆
もちろん、アクティビアのイベントも楽しみです☆
2日連続なので、気持ちがあっち行ったりこっち行ったりしています(^o^;)

東北から新大久保まで行かれたんですね?
そりゃ”旅”だぁ!!
【2012/07/05 11:44】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
こんにちは~

まやさん、もうすぐ日本に戻られるんですね。
充実した韓国生活でしたね^^同じ日本に帰ってくるというのに、まやさんが
韓国を離れると聞くとなんか寂しい気が・・勝手にしちゃってます^^;

で、ジペルスンギくん、写真の角度によってはお顔がむくんでるようにも
見えて、ちょっと心配・・ですが、スーツ姿はばっちりでかっこいいです。
ジペルってずいぶんお高いんですね。値段知ってびっくり^^;
こんな高価な冷蔵庫でもスンギくんが広告すると、それなりに売れるんでしょうね・・

それから、最近のイベントでの写真や映像の数、確かに多いですよね。
私も前からこんなだったかしら?と思います。
レギュラー番組がなくなって、定期的にスンギくんが見れなくなったので、
こういう時は、皆さん、ここぞとばかり撮りまくりなんでしょうか~
次から次へとなので、さすがに「まだあるの?」なんて思って、全部はチェックしきれません^^;
希少だからこそいいってこともありますね^^;

では、まやさん、気をつけてお帰りください~
あ、その前に、サイン会での健闘を祈ります^^

【2012/07/05 13:41】 | オレオ #- | [edit]
【】
まやさん、今日は、アクティビアのイベントですね。
もう、動画、あがってきて、びっくりです。早いですね・・
あしたは、ヘリトリーのサイン会・・二日連チャンでスンギ君にあえるなんて、しあわせですよね!この、幸運を、活かしてくださいね・・
かがんで、同じ目線で・・恋人つなぎ・・かな、やっぱり・・頑張って!
わたしも、行ったつもりで、妄想の世界へ・・まやさん、ファイティーン!
【2012/07/05 23:05】 | ひろりん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫