整理中。

 2012-07-09-11:00
ご報告遅くなりましたが、日本に帰ってきました~

以下、どうでもいい事をダラダラと書いています・・・m(_ _)m

今、日本の自宅に戻って、「落ち着いている」のが、変な感じです。

留学中にも何度か一時帰国していたのですが、その時はまたすぐにソウルに戻らないといけない状態でしたので、自宅にいながらも、何となく落ち着かない感じだったから・・・


ちなみにソウルを発つ直前には、アクティビアのイベントに、HERITORYのサイン会という大きなイベントがあったので、ソウルを離れる感傷?に浸る間もありませんでした。

それに、何の具体的な予定もないのに「きっとソウルにはまたすぐに来るだろう」という感じがしていたので、ソウルを離れることは特に寂しいとも思いませんでした。


しかも帰国当日、起きる予定の時間から1時間半以上寝過ごしてしまい・・・!!(@o@)

起きてからスーツケースに片づけるモノとかもあったもんだから、「飛行機の時間に間に合うか!?」と、もう必死!!

大汗かきながら、何とか無事に飛行機に乗り、気づいたらあっという間に日本に戻っていました(^o^;)



で、自宅に戻って、まずはたっぷり寝て、ふと気が付いたら「あれ?意外と私、普通だな。」と。

ソウルの事を思い出せば、今すぐにでもソウルに戻りたい!と思うんだけど、日本のテレビを見てると、「やっぱ意味が全部分かって見るテレビは面白いな~」と思ってみたり(^m^)



でね、今ちょっといろいろ、整理したい気分なんです。

●手続き関係。
保険や税金の事など、不在時に家族に頼んでいた事を、再度確認する必要あり。

●部屋の中。
9か月間全く使わなくても問題なかったモノが、部屋の中に溢れているんだ~と実感。

●ソウル滞在中の写真
いったい何枚撮ったんだろう?
3,000枚は下らないかな?
カメラの中のメモリーカードから、たまにPCに移動したものの、整理は全く出来ておらず・・・

・・・などなど、他にもいろいろ、ね・・・



そんな訳で、数日、更新をお休みさせてもらって、そういう”整理”に集中したいと思います。

そして、数日間ブログやスンギくん情報からも離れる事で、私にとっての「ブログ」や「スンギくん」についても、ちょっと”心の整理”をしてみたいと思っています。


まぁ、毎日こまめに更新しているブログではないので、そんな断りをいちいち書かなくてもいいような気もしますが、一応(^o^;)

いつまでかかるか分かりませんが、16日の関西オフ会のレポは書きますので(^_-)-☆


コメレスについても、引き続き、しばらくお休みさせて頂きますm(_ _)m

レスが出来ない状況にも関わらず、ここ数日にもたくさんのコメントを下さって本当にありがとうございます!

すべて、嬉しく読ませて頂いております!

特にサイン会の事では、皆さんが「良かったね」と言って下さって、嬉しい気持ちがさらに100倍増しになりました~
\(^o^)/


それと・・・

アクティビアのイベントのレポの中で、「私に対する礼儀の無い人たち」と書いた件ですが、その後、その方たちから連絡があり、誤解?が解けました。

ご心配して下さった皆さま、ありがとうございました。


*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*


★おまけ

マリッペ☆さんから「かわいそうなスンちゃん」というタイトルと共に送ってもらった1枚の写真。


 新村歩いてたら、ピザハットの配達バイクのスンギ君を発見。
 それがほんと、可哀想なくらい色褪せて古ぼけてたんですよー(笑)
 夜なので見にくいですが、バイクの赤色と見比べてもらえれば。

p070901

 本人見たら悲しいでしょうねー(^_^;)
 でも満面の笑顔と色褪せっぷりのギャップに、笑っちゃいました。


・・・ですって(^m^)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(31)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/09 11:26】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/09 11:38】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/09 13:50】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/09 14:40】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/09 16:22】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/09 19:41】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/09 21:11】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/09 22:01】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/09 22:03】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/09 22:12】 | # | [edit]
【】
まやさん、おかえりなさい、いろいろの整理作業の件、了解いたしました。
気持ちをリフレッシュして、また、元気な、まやさんに、お会いできるの、楽しみにしてますね!待ってま~す・・アンニョン!
【2012/07/09 22:20】 | ひろりん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/09 23:12】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/09 23:53】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/10 00:18】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/10 00:31】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/10 05:26】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/10 07:27】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/10 08:09】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/10 08:34】 | # | [edit]
【】
お帰りなさい。
9ヶ月の間にいろんな経験をしてたくさんの出会いがあって、たくさんの思い出も出来て
充実していたんでしょうね。

韓国での様子やいろんな情報ありがとうございました。

またスンギくんの何かでお会いすることが出来るといいなぁと思います。

それと東京でオフ会ある時は参加したいです。

【2012/07/10 11:08】 | jinkunnosippo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/10 14:24】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/10 21:50】 | # | [edit]
【】
まやさん。。おかえりなさい。

スンギくんのアルバムを聞き始めた時期がそんなに違わなかったまやさんと
私・・。
でも。。その後のまやさんの行動力にはほんと、感服しています。

しばらく、色々整理して下さいね。
そして、また次の一歩を踏み出されることでしょう^^

私も私のペースで・・スンギくんを応援していきます。
またお邪魔しますね^^
【2012/07/11 16:35】 | けい #7bubvRXU | [edit]
【お久しぶりです】
お久しぶりです… すっかりご無沙汰しちゃいました(>_<) 3月のイベントにも武道館にも参加できたのに ご挨拶できずすみませんです(*_*)
そして…おかえりなさい♪
ゆっくり色々整理してくださいね(^_-)お待ちしてます^^
東京でオフ会する時は ぜひ4歳のスンギくん大好きな娘と参加したいです♪
関西オフ会レポ楽しみにしてますね~^^
【2012/07/11 18:00】 | hikachan #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/11 19:12】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/11 20:10】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/12 01:23】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/12 01:41】 | # | [edit]
【】
まやさん お帰りなさい。
思い起こせば9ヶ月前 韓国に留学するとの告白を受け、
ただただ、凄いなあと感心するばかりでした。
3ヶ月が6ヶ月になり、そして、9ヶ月。
その間にまやさんが発信してくれるスンギくん情報や、韓国ネタは貴重だし、
楽しかったですよ。
まずは、ゆっくり休んでくださいね。

「心の整理」もですか。スッキリされるといいですね。
まやさんの韓国生活が当たり前のようになっていた私の頭も切り替えなきゃね。

【2012/07/12 15:48】 | YYY #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/12 17:34】 | # | [edit]
【】
まやさん こんにちは^^

お元気ですか~~?

明日はいよいよWOWOW放送ですね~~
もちろん!この日の為に加入しました^^
1ヶ月だけで解約ですが^^;

録画予約をしていますが、明日は夜まで用事がありまして
家にいないので録画が心配ですが・・・

関西オフ会、盛り上がることでしょうね~~
また、落ち着かれましたらご報告などお待ちしています^^

【2012/07/14 12:58】 | まさまろん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫