麗水エキスポのポップフェスティバルのステージ☆

 2012-07-17-22:30
6月末にイ・スンギくんが登場した麗水エキスポのポップ・フェスティバルのレポを書いた関係で、麗水エキスポに行きたいと考えている方の検索に引っかかったようで、何名かの方から、ステージについての質問を頂いていました。

お返事のタイミングが遅れて、もう回答を諦めていらっしゃるかもしれませんが、いまさらですが、少しだけステージについて説明をさせて頂きます。

8月9日にスンギくんがまた登場予定ですので、麗水まで行こうと計画されているスンギくんファンの方もいらっしゃるかな!?

y062742
まず、私が行った時は午後1時前に現地に着きましたので、エキスポ会場の開園より早く行かれた方が、どこで待たれていたのかは分かりません。

それに、タレントさんごとにファンの動きも違うでしょうから、「何時に行けば大丈夫」という事も、分かりません。

ステージはおそらく2~3組のアーティストが登場するでしょうから、自分の目当てのアーティストだけではなく、共演するアーティストにもよるかもしれませんしね。

エキスポHPの、ポップフェスティバルスケジュール


客席は、椅子も何もないだだっ広い空間ですので、場所取りは、数名でまとまって、レジャーシートを広げていました。

y062711

また、会場ではスポンジ製の簡易座布団を配布してくれます。
(終ったら回収、再利用します)

舞台の見取り図は、こんな感じになっています。

z071715

スンギくんの舞台が6月のステージと同じ構成であれば、オレンジ★印の辺りで見られる方がいいと思います。

ただし、サブステージに行っている間は、ひたすら後ろ姿を眺めることになりますが。

それはそれで楽しみな方も多いかしら!?(^m^)

z071717


私はサブステージ前の青★印の所で見たので、メインステージがめちゃくちゃ遠かったし、スンギくんはサブステージの滞在時間がすごく短かったです・・・(T_T)


午後1時頃に行った時点では、待っているファンはまばらでしたので、どこでも選べる状態でした。

その後、夕方5時過ぎぐらいから、一気に人が増えました。

y062724


おそらく他のタレントさんの時に同じ状況とは思えませんので、ほとんど参考にはならないと思いますが、私が麗水エキスポの舞台についてお伝えできるのは以上です。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【】
まやさん、みなさん、こんにちは。
先月、麗水でまやさんとご一緒させていただいたmochiです。
8月に麗水に行かれる方も、このまやさんのガイドを読めば心強いですね。

そうそう、会場には日陰が無いので、昼間に会場に入って待つのであれば、
日傘や帽子、UVケア、飲み物などを用意されたほうがいいと思いますよ~(^o^)
【2012/07/18 00:10】 | mochi #- | [edit]
【mochiさま☆】
こんにちは!

補足ありがとうございます♪
そうそう、日差しも海風も遮る物が何もない空間でしたね。
私たちが行った6月はまだ涼しかったですが、来月はかなり暑くなっているでしょうね(>_<)
【2012/07/19 00:03】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫