サムソンzipel新製品発表パーティのスンギくん☆

 2012-07-17-23:00
今日、17日のスンギくんは、サムソンzipelのイベントに登場したんですね。

z071701

久しぶりの、リアルタイムスンギくんが見れましたね♪

会場はソウル・新羅ホテルにて。

プレミアムメンバーシップ会員200人を招待して冷蔵庫T9000の発売開始を記念したランチングパーティって事で、天下のサムソンのパーティなら、さぞかし豪華だったんでしょうね~


z071703

お、前髪を分ける方向が久々に変わってる!

z071704

お顔はまたちょっとふっくらしたかな?

z071706

でもカワイイ♪

z071713



冷蔵庫の説明をする時はジャケットを脱いで☆

z071707

・・・って、マスコミまでそんなトコに注目してるんですね(^m^)

z071708



しかし、10日ほど前にしたイベントと、内容的に何が違うんだろう?

z071709


写真だけを見てると、違いが分かりませんね(^o^;)

z071702


z071718


しっかしサムソンは最近、化粧が濃くないですか?

z071711


厚塗りの下のお肌がどんな事になっているのやら、心配です・・・(>_<)

z071714






話は変わって。

スンギくんの公式HPのスケジュールに、9月2日の台湾ファンミの予定が入ったようですね☆

z071716

台湾ファンミ・・・流れたんじゃなかったんだ~(^o^;)

でも、中国方面なだけに、一抹の不安は無きにしもあらず!?(>_<)



それにしても、来週23日~28日が雑誌撮影で長期間香港

近い内に、オリンピックの為にロンドン?

8月9日は国内ですが、麗水エキスポ、ポップフェスティバル

8月25日はシンガポールのファンミ

1週間後の9月2日に台湾ファンミ・・・

何だかんだ言って、スケジュールが埋まって来ていますね。

海外方面で・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/17 23:49】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/18 20:45】 | # | [edit]
【】
まやさん、おばんです!
スンギ君、ビジュアルMAXです!
カッコかわいい~(ちょっと、お化粧濃いめは、おいといて・・)
髪型も、プ二プ二ほっぺも、最高です。
それにしても、フラッシュの半端じゃないこと!すごいな~
ところで、この、スンギ君、めずらしく、ワイシャツ、ウエスト、だぶっとしてませんか?いつもだと、きゅーっと締まってるじゃないですか?
大した事では無いのですが、ちょっと気になったもので・・すみません。

友達に頼んでいた、武道館スンギ君の録画DVDがをもらいました。
いゃ~チョー感動しました。
あんな、表情してたんですね・・ほんと、緊張と、喜びが、痛いほど伝わってきました。
「愛は泣く」もう、ドラマの映像が、頭に映り、歌いだしから、涙が出てきます・・
スンギ君に歌ってほしかったな~K-WILLさんも、良いのですが・・・
また、今夜も、武道館スンギ君に浸ってます。スンギ チェゴ!
【2012/07/18 22:23】 | ひろりん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメOさま
積極的に戦略を仕掛ける韓国エンタメ界はもちろん、日本だけで満足はしていないでしょうね。
フック船長もその波に乗ろうとしているんでしょうけど、どうも舵取りが心もとないですね。
新しい可能性は海外だけでなく、国内にもまだまだあるように思うんですけどね・・・
日本も、中途半端にほったらかしなのはどうかと・・・。

アイレンキャンプ(またはファンミ?)の日程、早く知りたいですね。

麗水、ちょっと遠いですけれど、せっかくの機会ですし、パビリオン見学も面白いかもですね☆

日本のご飯、もちろん口に合ってますよ~
日本人ですから(笑)


★鍵コメSさま
かわいいジペルスンギくんは、男オーラが少な目ですか?
どちらがお好みかしら?(^m^)
あ、どちらがというより、いろんなバージョンを見せてもらえるのがいいかな♪

日本のファンの多さは、フックとしては無視出来ないとは思うんですけどね~
アミューズはどう思ってるんでしょうね?


★ひろりんさま
フォトタイムの動画を見ると、フラッシュが半端なく光ってましたよね。
そりゃお顔も白光りする訳だ(>_<)
でもホント、この日のスンギくん、カワイさMAXですね♪
ぷっくりほっぺも、これぐらいがちょうどイイかな◎

そうそう、ジャケットを着ている時はOKでしたが、ジャケットを脱いだ時の、ウエストの辺りがちょっと「あれ?」って感じましたよね。
単に着方の問題かしら???

WOWOW武道館のDVDも入手されたんですね!
心行くまでじっくりと歌声に浸って聴いてください(^m^)
【2012/07/19 00:01】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫