KOLONへの祝賀メッセージを伝えるスンギくん&香港ショット☆

 2012-07-27-15:00
スンギくんがCFモデルを務めるKOLONスポーツが、「スマート登山教室」という動画シリーズを完成させたという事で、スンギくんの祝賀メッセージ動画が紹介されたようですね。

k072701





スンギくんの挨拶は、38秒あたりから。

今回は、かなり怪しい部分があります・・・(グレーの部分)

あ、アヤシイのはいつもの事ですが(^_^;)

分かる方いらっしゃったら、教えて下さいませm(_ _)m



이번에 코오롱에서 만든 그 스마트 등산교실이 총 50회이장정을 마쳤다고 합니다.

다시 하번 축하드리구요.

정말 유익한 정보가 많다고 하니까요,여러분들께서 많은 시청과 참여 부탁드리겠습니다.

스마트 등산교실인 만큼 스마트폰으로 같이 보실 수 있다는걸 아시죠?


正確な言葉は分かりませんが、まぁとにかく、50編に渡る長編力作が完成したという事ですね。


k072702


日本語訳は・・・


今回KOLONで作った「スマート登山教室」が、総50回(?)の大長○を完成させたとの事です。

今一度お祝い申し上げます。

本当に有益な情報がたくさんあるようですから、皆さま、たくさんの視聴と参加をお願いいたします。

「スマート登山教室」というぐらいですから、スマートフォンで一緒にご覧になれるということ、ご存じでしょう?


k072703


ところでこの動画って、他の撮影現場で、急きょKOLONのジャケットだけを羽織って撮影しているように見えるんですけど・・・(^_^;)

アウトドア用っぽいコートの下はネクタイだし、女優(イ・ミンジョン)さんの方も、そんな感じ?


k072704


私がとっさにイメージしたのはHERITORYの撮影中?って事だったんですが・・・違うかな?

a071504


まぁ何はともあれ、新しいスンギくんの姿が見れて、嬉しいですね☆


k072705


髪型が微妙っちゃあ微妙だけど・・・


k072706


数日前の衝撃に比べれば、全然OKの部類!?(^o^;)


k072707


k072708


k072709


k072710



*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


フックのツイートより・・・


k072711

@hookent3

오랫만에 투샷!!!

홍콩 아일랜드 빅토리아 피크에서 백만불짜리 야경을 배경으로 이서진 & 이승기~^^

久しぶりの2ショット!!

香港アイルランド・ビクトリア・ピークで100万ドルの夜景を背景に、イ・ソジン&イ・スンギ~^^


観光も楽しんでいるようですね(^o^)/♪



*17時半追記*

여전히 폭우가 쏟아지지만 동심의 세계로 돌아가서 완전 신난 이승기씨~^^

相変わらず大雨がとめどなく降るけれど、童心の世界に戻って完全に楽しんでいるイ・スンギさん



k072712b


ディズニーランドかな?

スンギくんの表情だけ見てると楽しそうですが、レインコートを着っぱなしってのが、雨の激しさを物語っているようですね(>_<)


ついでに、イ・ソジンさんも・・・

k072720

잠깐 비가 멈췄네요~^^ 벤치에서 휴식 중인 이서진씨~!!!

しばらく雨がおさまりましたね~^^ベンチで休憩中のイ・ソジンさん~!!!



雨、止んだんだ~!良かったですね☆




今回の香港は長い滞在だと思っていましたが、もう明日には韓国に帰国なんですね!

大韓航空KE602 香港発17:40、ソウル仁川空港22:15着の予定。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【】
湿度も温度もメチャ高い香港で・・温かそうな帽子と濡れるのと同じくらい汗でベシャベシャするレインコートを着て・・爽やかな笑顔でVサイン!! スンギ君チェゴ!!
【2012/07/27 21:51】 | maharo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/27 22:15】 | # | [edit]
【】
わぁ!スンギくん、かわいすぎ!
香港は、結局、ず~と、雨だったのでしょうか?
せっかく、行ったのにね・・

ところで、香港にも、ディズニーランドあったんですね・・
中国の、ネズミ―ランドじゃないですよね?
いままでの、スンギ君は、忙し過ぎて、そういうところにも、行けなかっただろうから、
楽しんでくれたら、うれしいですね。
TDLにも、来てくれたら、良いのに・・もちろん、おしのびで、「えっ~なんか、似た人がいるんだけど?」みたいな・・
でも、スンギ君のことだから、オーラが出ちゃうかな?
長い留守になるとおもったら、明日、帰って、来られるんですね・・
また、どんな、顔見せてくれるか、楽しみです。
【2012/07/27 23:00】 | ひろりん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★maharoさま
確かに、30℃+湿度80%と来たら、レインコートの中は汗でびっしょりかもですね(^o^;)
雨が降ってる間は、少しは涼しかったのかな?
爽やかなスマイルは、プロ根性ではなく、本当に楽しんで自然に出た笑顔だといいですね☆


★鍵コメMさま
私もまだまだ知らない言葉だらけですよ~
でも日本語と韓国語には共通の漢字語がたくさんありますから、初めて聞く言葉でも推測出来るのが日本人の強みですね。
こうやって記事に全てを韓国語で書き出そうとすると、曖昧な部分はやっぱりちょっと気になってしまいますが、基本的には私自身は、だいたいの意味が分かれば、気にしていません(^_^;)
でも、スンギくん自身が使う今ドキの言葉は、どういう意味か気になりますね!

ディズニーランドのスンギくん、めっちゃカワイイですね☆
私もすごく癒されました~(^m^)


★ひろりんさま
香港は、数日前に見た天気予報通り、ずっと雨のようですね…

そうそう、香港にもディズニーランドありますね。
出来た当時にいろいろ話題になってたのを思い出しました。
ネズミーランドって(笑)
公式のディズニーだと思います(^o^;)
でも接客サービスは日本には敵わないんじゃないかな。
どうせなら日本で行けば良かったのにね。
でも、やっぱりバレちゃうかな!?

スンギくん、そういえば遊園地のスリル系の乗り物が苦手でしたよね。
ディズニーはその点、穏やか系の乗り物(イッツアスモールワールドみたいな)もあるから、楽しめたんじゃないかな?

帰国空港スタイル、どう来るのか怖いような、楽しみなような!?(^o^;)
【2012/07/28 01:11】 | まや #grEhSgis | [edit]
【】
まやさん、みなさん、こんにちは。
香港のスンギくん、リラックスして楽しんでいるようで、
見ているこちらもなごみます。

お忍びで日本にも遊びに来て欲しいですね。
香港への出発スタイルでオーラを消していれば、バレないような気がするし。。

スンギ君はスリル系の乗り物苦手なんですか?
そう言えば、「一泊二日」で、ブランコの立ち漕ぎができなかったなぁ。
そういう、ちょっと「カッコわるい(?)」ところが、個人的にはツボです(笑)。
【2012/07/28 11:49】 | mochi #- | [edit]
【mochiさま☆】
こんにちは!

楽しそうなショットを公開してくれて、ファンとしてもホッとしますよね!

お忍びで日本に来て欲しいけど、本当にお忍びで、全く情報がないのも寂しいですよね(^o^;)
かと言って、人が集まってゆっくり出来ないのも気の毒だし・・・
ファンの心理は複雑です(笑)

スンギくん、スリル系の乗り物苦手らしいですよ。
<The King 2 Hearts>で遊園地のバイキングに乗るシーン、楽しそうに乗っていましたが、内心かなり大変だったんじゃないかな?(^_^;)
【2012/07/28 23:22】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫