シンガポールのタイペイステーション☆

 2012-07-28-00:00
とっても紛らわしいタイトルですが、シンガポールに<タイペイ・ステーション>というレストランがあるんですね。

来月8月25日のイ・スンギくんのシンガポール・ファンミーティングに行かれる方は、ピン!と来る名前かな?

<タイペイ・ステーション>は、そのファンミのスポンサーをしているんですよね。


先日シンガポール旅行をされた大阪のNさんがそのレストランに行かれて、ファンミ告知ポスターの写真を送って下さいました!


k072714


暑い上に、だんなと子供がいて(これが一番暑い)あまり自由が利かなかったんですが、とりあえずtaipei stationには行きました。

シンガポールのアラブ人街にあるブギス+(大阪でいうと梅田のHEPのようなビル)中にテナントとして入っていました。

午後3時頃の割には満席で、皆遠慮なくかなりガン見するもんだから、写真撮りにくくて、、、、、


でもこんな異国の地で発見でき、嬉しかったです!



k072713


アラブ人街に、日本人がひょっこり現れたら、そりゃ注目されそうですね(^_^;)

Nさん、気を使いながら撮られた貴重なお写真を、ありがとうございます!!

k072715

確か、ファンミの数週間前にここでいくらか以上食事をしたら、サイン会に参加出来る権利をもらえるんでしたっけ?

海外のファンには参加が不可能な、とっても残念な企画ですよね・・・(T_T)



ちなみに、シンガポールのファンミでは、スンギくんは英語を話すのかな?

参加ご予定の方、是非感想を聞かせて頂けると嬉しいですo(^_^)o





そして、タイペイと言えば、シンガポール・ファンミの約1週間後に、台湾は台北でライブショウ(ファンミ?)が開催されますね。

k072716

公式FCアイレンでもファン席の募集があり、26日夕方に入金公示が出て、いきなり翌日の10-18時の間に振り込め、という恐ろしくタイトな指令が出され、混乱された方も多かったのではなかったでしょうか?

確かシンガポールファンミの入金もかなりタイトでしたが、それでも2日の猶予はあったような・・・

k072717

それでも、今回のファン席チケットは握手会にも参加出来る権利がありますから、参加される皆さん、楽しみでしょうね☆☆☆

k072718

甜蜜蜜交流って・・・どんだけ甘ったるい交流が出来るんでしょう!?



会場となるATT SHOW BOXの中はこんな感じだそうで・・・

k072719

@lulu917076,@LovelySgDimple


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ 2012ファンミinアジア トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【】
まやさーん、こんばんわ☆
あっついですねーー(-_-;)

そしてNさん、レポありがとうです!
スンギ君ばっちし撮られたんですね、さすがです(*^_^*)
マリーナベイサンズめちゃめちゃ羨ましいです(>.<)
あのスカイプール、いってみたーーい
てゆうかスンギ君ここ泊まるんじゃ?

そして台湾ファンミの『甜蜜蜜交流 』
!!!!!爆笑
ほんと、どんな濃密な交流会なんでしょう
それはそれは、もうもう…
やめときます(笑)

スンギ君は香港社員旅行、楽しんでますね
スンギ君とイソジンさんのギャップが笑けました
あのチップ帽子とレインコートに満面の笑み…
あれは彼の意思で被ったのか、撮影用に被らされたのか(笑)
どちらにしても、楽しんでほしいですね♪



【2012/07/28 00:37】 | マリッペ☆ #- | [edit]
【マリッペ☆さま】
こんにちは!

マリーナベイサンズというのは、スンギくんがシンガポールで泊まるクラスの高級ホテルなんですね?
私の中では、シンガポールのホテルと言えばラッフルズ☆
かなり古い情報です(^_^;)

台湾ファンミの案内、漢字を読んでもイマイチ意味が分からない中で、たまに分かる言葉を拾ってみると、結構おもしろいですよね。
情説愛、とか。
さあ、妄想を膨らましてみましょう~(^m^)

香港旅行は本当に社員旅行だったようですね。
ぬいぐるみ帽子かぶって笑顔のスンギくん、思いっきり素だと思うんですが~☆
あまりにも似合い過ぎですよね♪
【2012/07/28 23:21】 | まや #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/29 18:00】 | # | [edit]
【鍵コメMさま☆】
こんにちは!

そういえば前回の関西オフ会、九州から駆けつけられた方がいました。
連休だったので、他にも用事があったので、という事でしたが~
福岡でもオフ会をされるんですね?
楽しんで下さいね!

台湾ライブショウ(ファンミ?)、日本から行かれる方も多そうですので、知った顔の人、いると思いますよ(^_-)-☆
台湾には数回行かれた事があるんですね?
お勧めがあれば教えて下さい(^m^)
【2012/07/30 00:56】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫