香港旅行を終えたスンギくん☆

 2012-07-29-00:30
23日から5泊6日の香港社員旅行・・・じゃなくて、そういえば雑誌撮影旅行に出かけていたイ・スンギくん。

t072505

以下、香港&仁川の写真・動画は全て、いろんな所からお借りしていますm(_ _)m



28日夜11時過ぎに、無事ソウル仁川空港に戻ってきたようですね。

k072812


夜遅いせいか、何となく、待ってるファンが少なそうな印象・・・



その前に、香港を出る時の写真も上がっていましたね。

k072808

香港の方は、すごい人数のファンが集まったようですね☆




走って、こけたファンがいるみたい・・・(>_<)

どうでもいいことですが、この動画を撮られた方、走りながらもカメラでほぼスンギくんを捉えていて、スゴイかも~!!

簡単なようで、かなり難しい事だと思います◎

ハァハァ言う呼吸まで聞こえて、すごく臨場感にあふれてる~(^o^;)



今回の空港写真を見た感想・・・

k072809




「あ、普通だ。」




・・・いや、普通で全然いいんですけどね。

ここ数日、インパクトのある写真が多かったせいか、拍子抜けと言いますか、何か物足りなさを感じてしまったりして!?(^o^;)

k072807

k072712b




ディズニーランドでのファン写真。

k072801

ぬいぐるみの帽子は、本当にずっとかぶりっぱなしだったんだ~(笑)

スンギくんだから許される!?

k072802

レインコートの下は、短パン(ヒザ上ぐらいかな?)だったんですね~



夏休みの楽しい旅行から帰って来た小学生のような・・・あ、お仕事もちゃんとこなしてましたね・・・晴れやかな笑顔のスンギくんのようですね☆

k072811


何はともあれ、お疲れ様でした(^o^)/





サッカーの試合ですでに盛り上がっている感じの日本ですが、ロンドンオリンピックは28日に正式に始まりましたね。

選手に向けた、スンギくんのメッセージ。




이천십이년 런던올림픽 많은 선수들께서 컨디션을 잘하셔서

본인이 원하시는 그런 결과를 이끌어 내셨으면 좋겠습니다.

2012年ロンドンオリンピック、たくさんの選手の皆さん、コンディションを整えて

本人が望む、そんな結果を導き出されれば良いと思います。


k072803


先日のジペルのイベントの時に撮影したっぽいですね。


k072804


k072806


k072805



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/29 01:02】 | # | [edit]
【】
こんにちは~!今ソウルです!東京と同じくめっちゃ暑い!

まやさんのコメント、超笑えた~~!!! 「あ、普通だ」
でも普通がベストだったりして?!?!?

今回残念ながら、スンギ君とは空港ではお目にできず。。。でも、空港でのBゲートの写真をみて、あ!私もあそこ通った!なんてそれだけでテンションが上がりました。そしてホテルにあるソウル観光地図の表紙にスンギ君のKolonSportの写真。やはり韓国に来ると、ところどころにスンギ君の写真があって嬉しくなりますよね~~ 

年末のソウルコンでまたソウルに戻って来れたらいいな~~~
【2012/07/29 09:41】 | あや0101 #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/29 22:19】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメMさま
日本の空港でも、もし警備員にロープを張られて整列させられなければ、皆追いかけるんじゃないですかね!?
きっとどこのファンも同じですよ(^m^)
まぁ、現実には、日本は集まる人数が半端じゃないから、整列させられざるを得ないのでしょうが・・・
あ、でも、昨年関空から帰国した時は30人ぐらいだったんですが、それでもロープ張って整列させられたなぁ(-_-;)
スンギくん的には、どっちがいいんでしょうね?

スンギくん情報、韓国にいる時は韓国のファンの掲示板”dcinside 이승기 갤러리”、通称”スンゲル”さんをよくチェックしていましたが、日本に帰ってからは、時間も無くて、あまり見なくなりました(^_^;)


★あや0101さま
ソウルも、連日30℃越えの暑い日が続いているようですね(>_<)
観光地図の表紙にスンギ君のKolonSportの写真は、これかな?
http://blog-imgs-53.fc2.com/k/i/r/kiracrystaldrama/smk.jpg

短時間滞在でも、ソウルを堪能できましたでしょうか?

今はもう、ソウルを離れてるんですよね?
新天地で頑張って下さいね(^o^)/
ソウルコン、見に行けるといいですね!!


★鍵コメCさま
ウチは山奥なので、夜は外は涼しいのですが、西向きの私の部屋は昼間の熱が残っていて、まだまだ暑いです(>_<)

ディズニースンギくんを見て、おそろいの帽子を被ってファンミやコンサートに参加しようと考えた方、多いんじゃないでしょうか!?
ま、考えるだけで、行動に移す方がどれだけいるかは別ですが(笑)

私は原付派なので、雨でもカッパ着てぶっ飛ばしてますよ~
どうせ着るなら、これもおそろいがいいかな!?
ただし、ディズニーランドのは簡易用っぽいから、耐久性はどうなんでしょう?
スンギくん、持って帰ったのかな?
【2012/07/30 00:38】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
そう、その写真です!!まさしく!!

何度かソウルに行った事があるのですが、毎回金浦空港。でも今回は仁川空港でした。その広さにびっくり。ドラマに出てくるシーンが沢山あって思わず写真をとってしまいました。そこで、免税店の地図を発見。日本語バージョンの表紙にはチャングンソク(地図を開けると彼の大きな写真にサイン入り)中国語バージョンにはスーパージュニアの写真でした。使い分けているところがちょっと面白いなと思ったりして。お友達が大のグンちゃんファンなので、彼女の為に1つ地図は頂いてきました。

フライトまで時間があったので、ぶらぶらしていると、KolonSportの文字が。興味あって近づくとなんとカタログがあるではないですか!!もちろん表紙はスンギ君。過去にブログ情報で市内の店舗では日本人観光客がみんなカタログをもっていってしまうので、無いと聞いていたので、びっくりと同時になんか得した気分。もちろん1つ頂いてきました。(もっと欲しかったのですが、店員さんの厳しい目つきに負けてしまいました)

今は遠く離れたアメリカの空の下~~ は~ため息です。
今はKPOPもアメリカでかなりの人気らしいので、いつかスンギ君が渡米してくれるのを夢みて。。。
これからもブログにお邪魔しますので、宜しくお願いします~~~ 
【2012/07/30 23:35】 | あや0101 #- | [edit]
【あや0101さま☆】
こんにちは!

おお、アメリカから早速書いて下さったんですね!
何だか不思議な感じです☆
いろいろ慣れるまで大変でしょうが、せっかくの海外生活、めいっぱい楽しんで下さいね!!

ちょっと一昔前の雰囲気のある金浦空港に比べると、仁川空港は、洗練された?感じがしますよね。
免税店案内パンフが言語によってモデルが違うんですか~、面白い発見ですね!
KOLONのカタログ、GET出来たんですね♪
服はともかく(笑)、スンギくんはかわいいでしょう(^m^)
【2012/07/31 23:53】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫