第2回関西オフ会のお知らせ☆

 2012-08-05-00:00
*8/11追記*

募集は締め切りましたm(_ _)m

第2回関西オフ会のご案内です。

★会場:大阪駅から徒歩圏内の某所(前回と同じ)

★日時:8月26日(日)午後1時頃より

★イ・スンギくんの2010年のソウルコンサートのDVDを見る予定。


(変更の可能性あり)

2010concertdvd

★定員:最大20名

★参加費:会場費+飲食代で、おそらく1,000円以内



2つのお部屋を借りて、DVD鑑賞チームとおしゃべりチームに分かれる予定です。


ご希望される方は、こちらの記事に鍵コメ(非公開コメント)で、コメントと、連絡先メールアドレスをお願いします。

コメント欄の下の方にある、「SECRET:管理者にだけ表示を許可する」の所にチェックを入れると鍵コメになり、ブログ上では「このコメントは管理人のみ閲覧できます」と表示されます。

先着順で、定員に達し次第締め切ります。

(個人的に声を掛けさせてもらっている方はすでに人数に入れていますが、念のために書き込んで頂けると助かります。)


「お友達と一緒に」という方は、代表の方のみ書き込みをお願いします。

ただし、グループの人数が多いと、他の方のチャンスが無くなるので、もしかすると、ご遠慮いただくことがあるかもしれません。

「身近にスンギくんファンの知り合いがいない」という方が、新たな仲間を見つける場になればいいな、という思いもありますので、ご理解をお願いします


「初めまして」の方は、必ず自己紹介を書いて下さい。

なお、こちらの記事に関しましては、基本的にコメレスは致しませんm(_ _)m

もちろん、ご質問にはお答えします。


よろしくお願いします(^_^)

関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(26)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/29 17:48】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/29 18:45】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/29 19:32】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/29 20:43】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/29 22:12】 | # | [edit]
【】
まやさ~ん、関西オフ会第2弾が開催されるんですね☆彡
楽しそうですね(*^^)v

関東組も(コワイ集団ではありませんよ^^;)先日のオフ会後
定期的に集まれたらいいね!!って話していたんですよ✩

関西も関東も楽しく友好的な集まりになると
いいですね!

是非、楽しいオフ会になりますよう、お祈りしております。
【2012/07/29 22:28】 | chathrin #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
早速のコメントありがとうございます(^_^)
下記のお二方以外、受付致しましたm(_ _)m

★「鍵コメってどうするの?」と書かれた方
ちゃんと鍵コメになってますよ(^_-)-☆
コメント欄の下の方にある、「SECRET:管理者にだけ表示を許可する」の所にチェックを入れると鍵コメになり、ブログ上では「このコメントは管理人のみ閲覧できます」と表示されます。
改めて、自己紹介を書いて下さい。


★chathrinさま
ありがとうございます(^_^)
関東組の皆さんとも、またお会いしたいです~
よろしくお伝え下さいね(^o^)/
【2012/07/30 00:41】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/30 08:13】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/30 18:55】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/30 19:12】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/30 21:48】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/30 22:18】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/31 00:35】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/31 11:36】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
ここまでに参加ご希望を書いて下った皆さま、受付OKです。
(友達と2人で、という方も)
メール連絡はもう少しお待ちくださいね!

★鍵コメOさま(HNアルファベットの方)
あらら、その日大阪に来られるんですね?残念~(;_;)

今頃もう韓国ですよね?
パッピンス写真、あったら見せて下さると嬉しいです。
見てるだけで、少しは涼しい気分になるかな~ナンテ(^m^)


★鍵コメMさま
ディズニーで買い物中のスンギ君というのは、これ↓ですね?
http://www.youtube.com/watch?v=kTVDMiIKcsY&feature=player_embedded
まさしく、”弘大歩いてるフツーの兄ちゃん”ですね(^o^;)
意識してこうなのか、全く意識してなくてそうなのか!?
何はともあれ、いい意味で、裏切られることがないスンギくんですね☆


★鍵コメCさま
何名かは大阪駅で待ち合わせて行くことになると思います。
一応17時ぐらいまでの予定です。
遅れても、早引けしても、大丈夫です。
持ち込み、提案、大歓迎ですよ(^_-)-☆
【2012/07/31 23:52】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
こんばんは。
前回オフ会に参加させていただきました。
横山です。
参加したいのですが、所用にて参加できません。
残念~!!
次の機会が御座いましたら是非参加させて下さいね。

楽しいオフ会になりますようお祈りしています。
【2012/08/01 00:42】 | ai_chiha #- | [edit]
【】
まやさんのコメントにURLが紹介されていた、ディズニーランドで買い物中のスンギくん動画、さっそく見てみました。受けますね~。
普通すぎる!!!
オーラを完全消去してる!
これなら、日本にお忍びで来ても誰も気づかないですね。
【2012/08/01 01:30】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/01 10:03】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/01 12:00】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/01 16:29】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★ai_chihaさま
メッセージありがとうございます(^_^)


★mochiさま
香港ディズニースンギくん、動画では誰?って感じですが、実物なら分かるかも?ナンテ。
笑ったら絶対分かると思うんですけど~(^m^)


★鍵コメPさま
改めてご丁寧な自己紹介を書いて下さっているので、参加ご希望なのかと思ったら、無理だったのですね(^o^;)
コンサート楽しまれて下さいね!


★鍵コメYさま
もちろん、大歓迎ですよ~(^.^)v
メアドを書いていただけますか?
【2012/08/01 21:43】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/02 10:10】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/02 10:43】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/02 18:07】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/02 21:35】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/03 12:48】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫