HERITORYの暑~い写真と、スンギくんのおでこ☆

 2012-08-04-06:00
暑い日が続きますね。

韓国ソウルも、連日35℃前後になっているそうで(>_<)

そんな中、最近スンギくんはHERITORYの秋冬物の撮影に励んでいたそうで、写真が数枚上がっていましたが・・・

いくらスンギくんの最新写真とはいっても、暑いときに暑い格好している写真を見ると、余計暑いやん~(T_T)

h080401


せめて室内撮影は、エアコンが効いているといいんですが、韓国も最近は節電傾向ですから、分かりませんね・・・

h080402


h080403



とか言ってたら、この格好で野外撮影もあったんですね(>_<)

服の中は、汗ビッショリだろうな・・・

h080405

真夏に撮ってるって分かってるから、落ち葉が何とも、取って付けた感が・・・(^o^;)

実際のカタログ?CF?では、自然に見えるんでしょうね、きっと!

h080406


背景の青々としたグリーンは、映像加工するのかな?

h080404


とにかく季節を先取りした撮影と言うのは、大変そうですね(>_<)






暑さに耐えなが頑張って撮影しているスンギくんの写真を見ながら、「もう少し涼しさを感じる写真はないものか?」なんて不謹慎な事を考えていたら、少し前、5月末のKBのイベントの時の写真をひょっこりと上げて下さる方がいたりして◎

h080407

久しぶりに見る、おでこを出したこの髪型、何だか涼しそうに見えません!?(^m^)


おでこと言えば・・・


最近<強心臓>をボチボチ見ているという話を書きましたが、ちょうど先日見た回に、スンギくんのおでこについての話題がありました。

h080408

去年の10月25日放送分、<1泊2日>でおなじみの、ウン・ジウォンさんがゲスト出演された回です。






聞き取れなかった部分は適当にスルーしつつ・・・


승기:이번 말이죠.

저의 정말 든든한 지원군이 한분이 나오셨습니다.

은지원!

은지원 씨,제목은 뭐라고 쓴...




지원:"제가 아직 승기를 잘 몰랐구나"라고 썼는데

저는 5년동안 이제 승기랑 한 프로그램 하면서

승기만큼 내가 누구보다 잘 알고 있겠구나 라고 생각을 했는데

어느 계기를 통해서 제가 이승기 씨 머리를 만지게 된적이 있어요.


승기:...화제가 됐던...


外野:아톰머리 만든거요!


지원:그건 어떡 하다보니까 이제 머리가 나온데


外野:또 비밀이 있어요?그쪽에?


지원:여러분들 정말 이승기 씨 머리 깐것 본적이 있어요?


外野:이마를 못봤어,이마를!


지원:이마를 본적이 없으시죠?

제가 카메라 없는 쪽에서 이마를 딱 들췄는데(?) 깜짝 놀랐죠!

저는 레이디 가가 인 줄 알았어요.이마가...



승기:왜 레이디 가가요?


지원:무슨 박치기 공룡도 아니구 이마가 이렇게 튀어나오는거요.

또 웃긴건 제가 살짝 했더니 이승기 씨가 ...형,안돼 안돼 안돼...



승기:제 이마가 컨디션에 따라 다르지만 확실한건

제 이마는 자라고 있습니다! 자라고 있어요!


h080409


スンギ:今回ですね、僕の本当に頼もしい支援軍が一人来て下さいました。

ウン・ジウォン!


(*ジウォンさんの名前と”支援”をかけてるんですね~◎)

ウン・ジウォンさん、題目は何と書いて・・・



ジウォン:「私がまだスンギをよく知らなかっただな」と書いたんだけど

私が5年間、スンギとある番組をして

スンギなら俺が誰よりよく知っている、と思っていたんだけど

あるきっかけを通して、私がイ・スンギの髪を手入れした事があったんです。



スンギ:○○して話題になった・・・


外野:アトム頭にしたやつでしょ!


ジウォン:あれは、どうにかしてみたら、髪型が出来たんだけど


外野:もっと秘密があるんですか?あれに?


ジウォン:皆さん、本当にイ・スンギさんの髪をめくったのを見たことがありますか?


外野:おでこは見てない、おでこは!


ジウォン:おでこは見た事ないでしょう?

私がカメラがない所で、おでこをガツンとあばいたんだけど、ビックリしました!

レディ・ガガかと思いました、おでこが・・・



スンギ:なぜレディ・ガガですか?


ジウォン:何かたんこぶ恐竜でもないのに、おでこがこんな風に出っ張ってるんです。

さらに笑えるのは、私がこっそりとしていたら、イ・スンギさんが○○で

「ヒョン、ダメだ!ダメだ!・・・」



スンギ:僕のおでこがコンディションによって違うけれど、確実な事は

僕のおでこは育っています!育っているんです!


h080410


自分のコンプレックスを、うまく笑いにつなげて、スゴイな~と思いました◎


こんな事を話した数か月後に、こんな髪型↓になるとは思ってもみなかったでしょうね(^o^;)

h080420

でも私は、おでこを出してるスンギくんっていいと思うんですけどね!(^m^)

h080421





h080411


h080412


h080413


h080414


h080415


h080416


h080417


h080418


h080419



どうでもいんですが、この写真、何度見ても、ほんの一瞬、和○ア○子に見えるんですけど・・・(^_^;)

k080113


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/04 09:33】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/04 16:27】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/04 18:30】 | # | [edit]
【】
うわあ!アッコにおまかせ!
【2012/08/04 22:40】 | ばな子 #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!


★鍵コメUさま
この<強心臓>の頃のスンギくんって髪がかなり長かったですよね(^_^;)

私も、こうやって韓国でのびのびと活躍しているスンギくんの姿をもっと見たいです◎
日本での活動は・・・何かキッカケがあればいいんですけどね。
<The King 2 Hearts>がどう出るか、でしょうか・・・!?

誰かの歌を聴いて、笑顔を見ているだけで、幸せな気持ちになれる、そういう”楽しみ”がある事自体が幸せな事だと思います♪
素敵スンギくんを楽しみながら、暑さを乗り切って行きたいですね!(^o^)/


★鍵コメKさま(HNひらがなの方)
わっ、同意して頂けます!?(^o^;)
素敵な時もいっぱいあるけど、でも結構アヤシイ?時もあって、ホント、メリハリがあって飽きないですよね(^m^)


★鍵コメKさま(HNアルファベットの方)
恋は盲目(^m^)
あら、携帯待ち受けに!?
よく見たら全然違うんですけど、目の端に入って来た時に一瞬「!?」って思うんですよ(^_^;)
すみません~(汗)


★ばな子さま
ばな子さんにも、和○ア○子見えますか!?
髪型のせいでしょうかね?(^o^;)
【2012/08/05 00:14】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫