街中のKOLONスンギくん☆

 2012-08-07-06:00
先日パッピンス写真を再編集する際、写真データを見直したら、街中のKOLONのスンギくん看板写真がいっぱいありました☆

何かのついでにすでにご紹介したモノもありますが、キッカケがなくご紹介してないのもあるかと思いますので、この機会にまとめて貼ってみようと思います。

k080718


k080701


k080702


k080704


k080703


k080705


050502


k080707


051407


k080709


k080708


k080710


k080711


050921


050924


050923


k080714


k080715


k080712


k080713


k080716


k080717


こうやって見ると、KOLONの写真って何となく、頬のラインを修正されてるモノが多いように思うんですが・・・


ちなみに、街中ですれ違った人が「お、この人HERITORYの服着てる!」って気づいた事はありませんが、「お、KOLONのジャンパー着てる!」って気づく事は結構ありました◎


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


昨夜(8/6)BS11の<韓ラブ>という番組で、スンギくんの6/1の武道館公演の様子が少し紹介されましたね♪

WOWOWとは違うアングルの映像で◎

独占一言コメントとかが無かったのは残念ですが・・・

6/1の事を”つい先日”なんて言われていましたが、このタイミングで放映されたのは、9月のMnetでの<The King 2 Hearts>の放送開始に合わせての事だったんでしょうかね~☆


とにかく「韓ラブではこれからもイ・スンギさんに注目し、また彼の姿を皆さまにお届けします。お楽しみに!」って言いましたね!!

楽しみにしていましょう(^m^)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/07 18:48】 | # | [edit]
【】
まやさんお久しぶりです♪
kolonのスンギ君はHERITORYと違って
躍動的で若いですよね~~
スンギ君の足元にトランポリンが見える(笑)

武道館から2ヶ月以上たつんですよね・・・
明日はヨスでステージがあるとか
また映像が楽しみですね^^
もうすぐキングも始まりますが・・・正直飢えてます><
来日はもういいので(本当はよくないですが・・・)
今一番の希望は新曲出してほしいです
新しいアルバム・・・忙しいから無理だろうなぁ
【2012/08/08 21:30】 | ぽぽ #ffVU29mw | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
お返事がすごく遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

★鍵コメOさま

KOLONの看板は地下鉄の駅にも結構あって、思いがけず出会えると嬉しいですよね♪
最近変なポーズ(?)のが多い中、リュック背負ってるのは、自然でいいですね☆
KOLONはアウトドア派な人にはいいですが、普段使いには着にくいので、私も、1着も買ったことがないです(^_^;)
お値段も高いですしね(>_<)


★ぽぽさま
躍動感あふれるKOLONポスターの撮影風景は、以前に動画が公開されて興味深かったですよね♪
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=U5aTKqrCu-U

スンギくん、今年中にアルバムを出すかも?という話が出てきましたね!
(↓ニュースサイト記事を翻訳サイトにかけたモノ)
http://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fnews.nate.com%2Fview%2F20120810n10191&act=url
具体的に進むよう期待しましょう♪
【2012/08/12 11:54】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫