CD購入イベントとか、<The King 2 Hearts>のDVDとか☆

 2012-08-15-06:00
スンギくんの韓国公式HPで、”ベストアルバム購入イベント”なるものが進行中ですね。

cdbest05


アイレン会員の方は、メールでもお知らせが来ましたね。


日本語も書かれているものの、翻訳サイトを使った日本語でイマイチ意味不明の部分がありましたが、要約すると・・・

主旨は「スンギくんの下半期の歌手活動に力を与えようと企画。歌手イ・スンギの帰還を待っている切実な思いを、ベストアルバム購入で見せて欲しい。」という事で、要は・・・

「出来るだけたくさんCDを買ってね~」って事ですね(^_^;)


対象は、今年4月に発売されたベストアルバム。1枚あたり16,000ウォン(約1,120円)

期間は8月13日~8月25日。

購入枚数分の金額(+送料)を、アイレンの口座(韓国)に送って、メールをする。

(詳細は、公式HPで確認して下さい)

シンガポールや台湾ファンミに参加する場合は、ファンミ会場でCDを受け取る事も出来るようですね。

その場合は送料はいらないってことなのかな?


で、もっともたくさん購入された方のご褒美が・・・

一番多く買われた方が、サイン入りFC会員証(特別な番号、1番か113番を付与)とサイン入りCD

2番目に多く買われた方が、サイン入りFC会員証

3番目に多く買われた方が、名前かニックネームの入ったサイン入りCD

・・・て事で。


他にも○番目に購入した人に、サイン入りCDだのポスターだの、帽子だの、が当たるんですね。

帽子ってどんなのだろ?


まさか・・・ね!?(^o^;)



k072712b


このイベントについては、公式HPの、非会員でも見ることの出来る”아직 못다한 이야기”にも公示が上がっているところをみると、アイレン会員でなくても購入イベントに参加出来るのかと思ったのですが、1位と2位の景品を見ると、アイレン会員じゃないと、受け取れないっぽいですね。


ちなみに、コメントで教えて頂きましたが、以前4集の発売の時に同じようなイベントをして、100枚買った方がいらっしゃったとか?(@o@)


まぁ上位を目指さなくても、スンギくんを応援する意味で、少量でも買う方はたくさんいるかな?

ただ、外国人にとっては、購入したくても、韓国への送金手数料や、CD代より高い送料が壁ですよね(>_<)



何はともあれ、このイベントの主旨が「スンギくんの下半期の歌手活動を応援する」という所に希望が見えますねo(^_^)o

「今年中に6集アルバムを出す計画がある」という話が、具体性を帯びてきた気がします◎



そういえば、年末のソウルコンサートの日程が、12月1日(土)2日(日)の二日間では?という話も出ているようですね。

まだ確実な話ではないようですが・・・

それより先に、アイレンキャンプの日程を早く~~(T_T)



そして、ドラマ<The King 2 Hearts>の韓国版DVDの発売が決まったようですね。

残念ながら<監督版>や<プレミアム版>という形ではなく、<通常版>となってしまいましたが。

こちらの韓国の通販サイトによると・・・

韓国での発売日は8月23日。

”付加映像には字幕無し(本編は英語字幕付)”という説明があるので、何らかの特典映像はあるのかもしれません。

kingdvd01

画像の右に見えるのは、ミニミニ写真集って感じかな?


定価は88,000ウォン(約6,500円)

日本でも、これより高くはなりますが、innolifeさん等の通販で買えるようになるのではないかと思います。

ただし、韓国と日本はリージョンコードが違うので、日本の普通のプレーヤーでは再生出来ない可能性があります。



一方、日本版DVDは、いつ発売されるかまだ分かりませんが、いろいろな特典映像つきで発売される可能性が高そうですね。

ただし、著作権云々の関係で、映像にボカシが入ったり、音楽が差し替えられたり、一部カットされたり・・・と、オリジナルとは違う点がある気がします。

値段は、韓国版の3倍ぐらいするんじゃないかなぁ・・・

買うか迷っている方は、どっちを選択するか・・・迷いますね(^_^;)



まずは、もうすぐMnetで放送される<The King 2 Hearts>がどんな感じに編集されているか、かな?

見られる環境の方、良かったら教えて頂けると嬉しいです☆



先日、記事のついでにキャプったジェハキャプの続き・・・


b080869


b080870


b080871


b080872


b080873


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/15 07:55】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/15 15:02】 | # | [edit]
【】
「The King 2 Hearts」は、8/25(土)に第1話先行放送
そのすぐ後に「イ・スンギMV特集」の放送があるのですが
あいにく他のドラマ(ロマンスタウン)を録画していて観れないので
8/29(水)に再放送を録画→視聴→アップしたいと思ってます(^^)
ただ、Mnetのドラマは8割方、編集版の放送なので、ノーカット版の確立は極めて低いです(T T)

オフ会の時に感想でもと思ったのですが、間に合いませんね・・・(^^;)
【2012/08/15 17:04】 | yocchan #kLoia8aY | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/15 21:25】 | # | [edit]
【】
わぁ!すごい企画ですね・・
いったい、何枚くらい買ったら、上位に入れるのでしょう?
100枚って・・すごいな~
私には、ぜ~たい、無理だわ!・・悲しいけど・・

キングの、スンギ君、カッコイイです!
スカパーの準備も出来ました!(いろいろあって、大変だったけど・・)
楽しみです!
早く、ジェハスンに会いたいな・・
【2012/08/16 22:16】 | ひろりん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメKさま
時間が経ってしまいましたが、先日の豪雨で浸水した家がかなりあったようですね。
ご親戚も大変だったんですね(>_<)

もしかして、「コンサートのチケットが当たるかも?」は5集の話かしら???
だとしたら、その100枚買った方ってチケット当たったのでしょうか!?
<The King 2 Hearts>の日本での放送、自分が見る分には編集されたら残念だと思うけど、広い意味では適度に編集された方が良いかもですね(^_^;)


★鍵コメMさま(本名の方)
麗水の公演はスタンディングで見たんですが、まぁそれなりに大変でしたよ(^_^;)
なかなか落ち着いて見れるものではなかったです・・・

横浜オフ会~o(^o^)o
ソウルコンという目標が見えてきたので、いろいろな話題で盛り上がりそうですね♪
私で分かる事ならお答えしますので、気軽に聞いて下さいね(^_-)-☆

今回のCDイベントと、日本デビューのイベントでは、私はかなり印象は違います。
露骨なのは同じですが(笑)
日本の場合は「買えば必ずイベントに参加出来る」から、自分の意志に反してモヤモヤした気持ちで買った人が多いと思うんです。
でも今回の場合は、そりゃたくさん買ってサインを貰うつもりの人もいると思うんですが、大概の人は「当たればラッキー」ぐらいで、あくまで自分の意志で納得して買うと思うんですよね。

景品にサインするスンギくんはもちろん、イベントがどういうモノか分かっているでしょうね。
韓国の歌手のファンは大抵、似たような事をしているんじゃないかな?
だからスンギくんはおそらく表向きは普通に「応援してくれてありがとう」って言うんじゃないかって気がします(^_^;)


★yocchanさま
Mnetのスンギくん特集って、かなり長時間じゃなかったでしたっけ?
どうせなら、もう少し区切って、何日かに分けてくれてもいいのに・・・
と、見れもしないクセに思っていました(^o^;)
ブログで動画を紹介して下さるんですね?
楽しみにしています♪


★鍵コメMさま(HNアルファベットの方)
あはは、お気持ち、よ~く分かります(^_^;)
私もここ数日、ちょっとテンション下がっちゃいました・・・

でもね、私がそう感じたのは全て、日本のマスコミを通して見た姿によって、なんです。
たった数日前、釜山&麗水に行った時、そんな事は全く感じなかったのに・・・
皆さんとても暖かく接してくれたのに・・・
それはもちろん、ソウルに住んでいた時も同じです。

逆に、私が会った人、実際に体験した事だけが全てでもないんでしょうけれど。
だから、どちらかに偏って考えず、一歩引いて大らかに見ていようかな~って思っています(^_-)-☆
違う国だから、全く同じように感じるのは絶対に無理ですしね・・・


★ひろりんさま
このイベント、ファンが企画したってトコロが日本と違いますよね。
日本の場合は販売会社が企画するから、商売っ気見え見えでうんざりするけど、今回のはまだ、ファンが純粋に応援したい気持ちを、表現しようと思えば、表現出来るのではないかって気がします。
と言いながら、私は・・・点々(^o^;)

おお、Mnet見れるんですね?
大画面で、日本語字幕付きのドラマを、存分に楽しんで下さいね~(^o^)/
【2012/08/16 22:51】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫