仁川空港からNZに向かったイ・スンギくん☆

 2012-08-16-00:30
もう日付は変わりましたが、15日(水)スンギくんはKOLONの広告撮影の為、ニュージーランドに旅立っていきましたね。

以下、画像は全てお借りしていますm(_ _)m

n081501


「15日NZに向けて出国」の話は数日前に出ていたモノの、その後「オーストラリアで?すでに出国?」なんて情報も出て、すっかり「そうなんだ~」と思っていた私。


ところが、15日昼間、事前に「15日頃、ソウル旅行するんです」とお聞きしていたHさんから「今、仁川に向かってるんですが、スンギくんが来るまでに間に合うかしら?」という内容のメール(カカオトーク)を頂き・・・

「え?スンギくんってまだ出国してなかったの?」と思い、Hさんに聞いてみたら、「おそらく今日、ニュージーランドに向かうらしい」との情報。

そこから私も、Hさんが無事に、スンギくんより早く空港に着けるか、ドキドキしながら見守っていました。

とにかく、仁川空港ってソウル市内から遠いんですよね(>_<)




そして、おそらく16時過ぎでしょうか、スンギくんは本当に仁川空港にやって来たようです!!

n081502

ちなみに、15日のソウルはもの凄い雨だったようですが、スンギくんが到着した時の仁川空港は、降ってなさそうですね。

相変わらずスンギくんは・・・(^o^;)



それはともかく、Hさんも、無事間に合って、スンギくんのお見送りを出来たそうです\(^o^)/

わ~い、良かった、良かった!!!


Hさん曰く、空港には30人近くのファンがいて、これまでに何度もお見送り&お迎えしているファンの方が「今日のビジュアルはすごくいいね!」って言っていたそうです。



実は私、もう一人、ソウルの日本人友人Rさんも、「15日に仁川に行くつもりだ」と行っていたので、無事に会えたのか気になってたんです。

そしたら、Rさんからも、無事に会えたと報告を頂きました◎

n081506

(動画からのキャプ画なので、マークが入っています(^o^;)↑)

Rさん、ありがとう♪


ついでにもう一人、スンギくんに会うために日本とソウルを(ビックリするぐらい!)何度も往復している友人も、今回無事にスンギくんに会えたようです♪


という訳で今回は、スンギくんがどうだったか?より、”友人たちが無事にスンギくんに会えるか?”にハラハラドキドキした”空港イベント”でした(^m^)



で、今回のスンギくん、すごく”柔らかい”雰囲気ですね☆

n081505

撮影はもちろんしっかりとこなして、ついでに、ニュージーランドの観光も出来るといいですね。

n081507




昨年7月にスンギくんがニュージーランドに行った機会にご紹介した、以前に私がニュージーランドに行った時の写真☆


nz08


nz06


その時の記事はこちら

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/16 02:27】 | # | [edit]
【】
まやさん、あんにょん!
空港のスンギ君、可愛すぎますね・・溜息出ちゃいます・・
会いたくて・・・ボコ シッポ・・・
NZの、紹介ありがとうございます。
綺麗な所ですね。
スンギ君も、きっと、この、きれいな風景見てくるんでしょうね・・
撮影も、無事終わって、NZも、満喫してきてくれたら、うれしいですね!
ところで、帰りはいつになるのでしょう?
むこうで、少しゆっくり出来るのでしょうか?
NZ滞在日記みたいな、動画、でも、とってくれたら、うれしいですよね・・

【2012/08/16 22:03】 | ひろりん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメHさま
今回の空港スンギくん、可愛いですよね♪
記事を書いた時点では分からなかったのですが、Hさんが話題にされた”何度も見送りお迎えをしている人”ってのが、後で書いている(何度も韓国に行っている)友人の事だったようです。
広い様で狭い、スンギくんファンの輪(笑)
その友人はスンギくんに対してかなり辛口なので、彼女がイイって言ったぐらいだから、そうとういいビジュアルだったんでしょう(^m^)
オーストラリア説に惑わされず、ちゃんと会えた友人たち、天晴れです☆

台北ではルーターを借りられるんですね?
やっぱりその方が確実でしょうね。
最近タブレットで地図見るのに慣れてしまって、wi-fiが入らない釜山では途方にくれましたから(T_T)
(あ、誤解のないように書いておくと、釜山市内が全くつながらなかった訳でなく、たまたま道に迷った場所で運悪くつながらなかっただけだと思います)
タブレットは、電話の出来ない、画面の大きいスマホ、という感じでしょうか。
でも文字打ちにくいし、未だに思うように使いこなせていません・・・(T_T)


★ひろりんさま
思わずため息の出る可愛さ・・・罪な男ですね(^m^)

NZ、キレイなトコロでしょう?
思い出すたびに、また行きたい!って思います。
スンギくんにも、大自然をたっぷりと味わって来てもらいたいですよね!
そして、その様子が、KOLONのCM以外の形でも見れるといいんだけど~
KOLONのCFってどうも、不完全燃焼気味のが多いから・・・(T_T)
【2012/08/16 22:56】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫