スンギくん、ニュージーランドから帰国☆

 2012-08-19-23:30
KOLONのCF撮影の為に、15日からニュージーランドを訪れていたスンギくん、19日夕方に、無事に韓国に戻ってきたようですね!

記事中の画像、動画は全てお借りしておりますm(_ _)m

i081905






ストライプの長そでシャツに、白のパンツの、シンプルスタイルのようですね♪

そういえば今ニュージーランドは冬ですから、向こうではずっと長そでだったのかな?


ちなみにこの動画は、ゲートを出てすぐのトコロで撮られたものですね。

空港を利用した事のある方なら分かると思いますが、ゲート出てすぐの所は、お迎え客は入り込めないので、スンギくんも落ち着いて歩いてるし、ファンも落ち着いてカメラを向けられる訳ですね。


そのエリアを過ぎると、ファンがわ~っとスンギくんの方に寄って行くので、混乱を避ける為もあって、スンギくんは早足で出口に向かう事になります。


で、この写真はそのあたりで撮られたのかと思うのですが・・・

i081907


こ・・・これは一体、何事!?(@o@)

i081906


髪の毛が持ち上がるぐらい、走ってるって事?それとも、超高速で歩いてる?


まぁ、毎回何か「?」と思う部分を見せて、(突っ込み隊を?)楽しませてくれるスンギくんですね(^m^)


i081903


そういえば6月のヨーロッパや、先月の香港とは違って、今回は現地での目撃情報を(少なくとも私は)全く見かけませんでしたね。

スンギくん、カメラを意識する事無く、ゆっくりと過ごせたかな~☆



おまけで・・・8/9の麗水公演に向かう時の、空港スンギくん。

i081904

あ、別に”お口直し”とかいう意味で貼ったんではないですよ(^o^;)



*追記*

後から普通め(?)の写真が上がりましたね♪

i081908

サングラス(めがね?)かけてなくて良かった~◎


空港に行かれたRさん曰く、この日は日曜日という事もあって、空港にはすごくたくさんの人がいたので、スンギくんは本当に早足で出て行ったそうです。

いつもはちゃんと受け取るファンからのプレゼントも、マネージャーたちが両脇でシャットアウト。

スンギくん、申し訳なさそうに”죄송합니다(ごめんなさい)”って言ってたそうです。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/20 00:10】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/20 00:14】 | # | [edit]
【】
よくうちの子どもが朝この髪型で起きてきます!
【2012/08/20 09:15】 | ばな子 #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメMOさま
今回のNZ行空港ファッションは、行きも帰りもいい感じでしたよね♪
素材の良さを生かして、これからもシンプルに!!

オフ会の連絡、もう少しお待ち下さいね(^o^;)
おそらく2,3日前になるかと・・・


★鍵コメMAさま
お仕事でいろんな国の情報が知れていいですね♪
私の記憶はすでに薄れていますが・・・
でも、ニュージーランドの自然の美しさは感動的でしたよ☆☆☆

ソウル、いつでも行きたいです~
具体的に行ける訳じゃないのに、航空券検索とかしてる日々(^o^;)
おいしそうなブログ見つけたんですね?
URL教えて下さい~(^.^)


★ばな子さま
私も最初にあの写真の髪型を見た時は「飛行機のビジネス(またはファースト)クラスで横になって寝たら、そうなるのか!?」って思いました(^o^;)
でも、他の写真を見ると、寝起き頭ではなかったようですね☆
【2012/08/20 23:27】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/20 23:43】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫