イ・スンギくんの年末ソウルコンサートは12月1日~2日♪

 2012-08-20-21:45
先ほどUPしました記事の中でも書きましたが、イ・スンギくんの年末恒例のソウルコンサートの日程が、スンギくんンの口(・・・というか、手かな?笑)から発表されましたね♪

ソウル オリンピック体操競技場にて 12月1日(土)、2日(日)だそうです!!


フライングして、先に知っちゃって、ゴメンよ、スンギくん(笑)

とにかく、行くご予定の方は、早速計画を立てなきゃですねo(^_^)o


私は・・・新しく行き始めた職場が、月初はメチャクチャ忙しいって言われてます・・・어떻게・・・orz



でもって、下の限定公開記事ですが・・・

パスワードは以前と同じです。

Cookieが設定されていれば、特にパスワードを入れなくても普通に見れるのかな?

分からない方は「パスワード入力」をクリックすると、ヒントが書いています。

「ブロとも申請」の方は関係ないので、クリックしないで下さいね(私の方では消せないのです・・・)



関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :歌手 イ・スンギ トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【】
こんばんわ!
まやさん。(^^)

コンサート日付けわかって、テンションが、MAXに!!
ネットで、ソウル行きの、チケット検索しちゃいました。
娘に、コンサートのチケット取れるかも、わからないのに?
大丈夫?とか、心配されてます。
そうですよね。
海外のコンサートのチケットってどうやって、オットケー
とるのか??
なんとかなるのかなぁ?
いずれにしても、12月には、韓国行きたいって考えてたから、安いチケット見つけなきゃ(^-^)/

いつも、情報をありがとうございます。

スンギ君って、パソコン音痴?なんですか?
意外ですね。(^^)
【2012/08/20 23:32】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/20 23:43】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/21 13:57】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫