オキナワとか、キング予告とか、台湾とか・・・

 2012-08-22-23:00
10月18日、沖縄で行われる「K-POPオキナワ」というイベントの司会に、我らがイ・スンギくんが抜擢されたんですね!

o082201

http://www.facebook.com/kpopokinawaによると、「K-POPオキナワ」とは、
「韓国SBSテレビとタイアップしたK-POPイベント。日本初開催を沖縄で実施します。K-POPのトップアーティスト、俳優、モデルが大集結!」
だそうで☆

o082202


司会の共演はパク・シネちゃん、歌番組で<結婚してくれる>歌った時と、<クミホ>のゲスト出演と、日本版MVの共演以来・・・4度目ですね☆

イベント自体は17日と18日の2日間で、http://www.kpopokinawa.jp/を見たトコロ、どちらの日に誰が出るのか、まだ決まっていないのかな?


18日のスンギくん、司会だけで、歌は歌わないのかしら?

司会って日本語と韓国語をまぜて話すのかしら?

・・・詳細はよく分かりませんが、とにかく、スンギくんが日本に来る!というのは、めでたい事ですね(^o^)/


沖縄在住のスンギくんファンの皆さんは、テンションUP↑UP↑でしょうね♪

九州地区の方も、行きやすいのかな?

どうでもいいのですが、こちらのブログに訪問して下さっている方の中に、沖縄在住の方ていらっしゃるのかしら~?

少なくとも、今までコメント下さっている方で「沖縄です」って言われた方はいなかったような・・・





そして、もうすぐMnetで放送が始まる日本版<The King 2 Hearts>の予告編が公開されたようですね。



う~ん、見事に、”ジェハとハンアのラブストーリーがメイン”な雰囲気を醸し出していますね~

ボングの影は全くなし(^o^;)

まぁ何よりまずは、たくさんの方に興味を持って見てもらえる事が大事ですもんね!!



そして、その<キング>放送に向けて、いろいろな日本の雑誌にスンギくんが登場しているようですね!

<韓国TVドラマガイド>

o082203

<韓流ぴあ>

o082204





雑誌と言えば、香港で撮影した、韓国の雑誌「Instyle」も発売されたんでしたっけ?

j081608



続いて・・・台湾ファンミ(ライブショウ?)について、新たな情報が出ているようですね。

https://www.facebook.com/IAMEntertainment.twに書いているらしいのですが、翻訳サイトを使っても、チンプンカンプン(>_<)

で、tryp96さまが英訳して下さっていたモノから解釈したトコロ・・・

★台湾ファンミで発売されるグッズは、オンラインでも買う事が出来る。(どこで?かは不明)

★ファンミに参加した人は全員、ポスターがもらえる。

★9/2に記者会見があり、ファンも参加する事が出来る。


・・・だそうです。

詳細は分かりませんが、台湾参加の皆さんは、楽しみですね♪




ところで私・・・先週からお仕事行き始めて、体力的には大丈夫ですが、眠くて、パソコンの前に座る時間が短くなっています・・・zzz

コメント、たくさん下さっているのに、レスが出来なくて申し訳ないですm(_ _)m

もちろん、全てありがたく読ませて頂いています!!




それから、26日(日)の関西オフ会の詳細のご連絡も、まだ出来なくて申し訳ありません!!

待ち合わせは、会場に直行される方は昼の1時半の予定です。

早めに来てお手伝いして頂く方は、11時頃かな~

場所等詳細については金曜の夜か土曜の午前中にはメールしますので、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

何か気になることがありましたら、コメント下さいませ(^_-)-☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【】
オフ会の詳細が解らなかったので、連絡しようと思ってた所でした(^^;)
何しろ初めての事なので、何をどうしたら良いのやら・・・(><)

僕も毎朝5時起きなので、22時過ぎるとZzz・・・
ドラマ観るのも必死です(^^;)
【2012/08/23 00:56】 | yocchan #kLoia8aY | [edit]
【】
まやさ~ん、おはようございます(^-^)/

MCとして日本でお仕事ですか~✩
どこぞで、放送とかして下さると嬉しいですね。

まやさん、お仕事始められたのですね^^
この就職難の時期にすぐに見つかるなんて
スゴイですっ!!

体力は大丈夫!...って仰っていますが
始めて1週間~2週間目がカラダにも精神的にも
辛くなる時ですから、くれぐれも
無理をなさらず、천천히, 천천히 해 주세요~☆彡

26日、私たち(関東組)も横浜で再会です!
今から楽しみでワクワクしています\(^^)/
【2012/08/23 06:40】 | chathrin #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/23 14:56】 | # | [edit]
【】
はじめまして、まやさん。 ももと申します。
いつも(ほぼ毎日・・)のぞかせていただいてます。(読み逃げですいません)
別冊のブログも、こちらも本当にステキですね。 
韓国留学の話やなりよりもスンギくんの話を読むのが楽しくて!!

あっ!忘れてました! 私、沖縄在住のスンギファンです!
スンギのオンマといってもよいくらいの年齢ですが、スンギは本当にステキですね。

今回、沖縄にスンギが来ることになり、ドキドキで眠れなかった~~~

今まで東京でのイベントが多く全て泣く泣くあきらめてきたんですが、今回は天からの贈り物としてありがたく生スンギをエンジョイしたいと思います。

これからは、ちょくちょくコメント欄にお邪魔します。
よろしくお願いしますね。
【2012/08/23 16:34】 | momo #- | [edit]
【】
まやさん、こんばんわ!
沖縄にスンギ、来るんですね・・
日本に来てもらうのは、とっても、うれしいです!
でも、わたしは、行けません。普通の日だし、東北からの沖縄は、韓国へ行くより、時間も、お金もかかります・・かなしいですが・・
沖縄のかた、良かったですね・・シネちゃんに、IUもですよね、KARAと、ボーイフレンドでしたっけ?
はやく、TV放送してくれたらいいのに・・楽しみですね・・
まやさん、お仕事されているのですね・・
がんばってくださいね!アジャ アジャ ファイティ~ン!

26日は、わたしも、近くの、スンペンと、二人オフ会します。
三週間に一度くらいの、ペースで、会ってます。あうと、もう、話が、止まらない。。。
時間、あっという間ですよね・
まやさんも、楽しんでくださいね。
追伸・・スンギ、もしかして、沖縄は、はじめてかな?
今まで、忙しくて、いろんなところいけなかっただろうからなぁ~
沖縄の綺麗な所、沢山、見てほしいです。
いっぱい、日本に来てほしいです。
【2012/08/23 21:44】 | ひろりん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫