仁川空港経由でシンガポールに行ったスンギくん☆

 2012-08-25-13:00
今日25日はいよいよ、イ・スンギくんのシンガポール・ファンミーティング当日ですね!

という事で、昨日は、仁川空港→シンガポール・チャンギ空港、そして記者会見・・・と、続々と写真や動画が上がってきていましたね♪

s082406


ちなみに私は昨夜、日曜日のオフ会の参加者再確認をして連絡メールを送ったり、他にもあれこれ連絡取ったりすることがあって、スンギくん情報のチェックも片手間にしか見れませんでした。

今日も朝から同様・・・



という訳で、まずはご連絡です。

26日の関西オフ会にご参加申し込みをされた方には、メールを送りましたので、ご確認の上、返信をお願いしますm(_ _)m


それと・・・

引き続き、しばらくの間コメレスが出来そうにありません。

書いて下さった皆さま、ありがとうございます!&申し訳ありませんm(_ _)m


もちろん、ありがたく読ませて頂いていますo(^_^)o



では、今さらですが、自分の記録の為に、昨日24日のスンギくんをおさらいしておきます。

記事中の動画、画像は全てお借りしておりますm(_ _)m


まずは朝8時頃でしょうか、仁川空港お見送り☆

s082401




今回は横断歩道の信号待ちが長くて、ゆっくりと見れたようですね♪

たまたま後ろにいて写真を撮ろうとしているおじさんが気になる~(^o^;)


s082402

ここ何回かの空港ファッションは、長そでが続きますね。

ファンの声が聞こえたのでしょうか(^o^;)

とにかく、黒シャツのシンプルスタイルで、めっちゃカッコかわいいですね!!!!




そして14時半ごろにシンガポール・チャンギ空港到着☆



すごい人数が集まったようですね!

日本の空港と同じように、柵を張ってますね。しかも警備員にしっかりとガードされて☆




そして、17時30分より、マリーナ・スクエアで記者会見☆


ファンミ前日って事もあるとは思いますが、本当にすごい数のファンが集まりましたね!!

s082403


その位置で写真撮ってるのは記者たちなんでしょうけれど、後姿はまるでファンみたい(^m^)

s082407






挨拶は英語だったけど、インタビューは韓国語通訳付きなんですね。


何の話題で、そこまで大笑いしたんだろ?気になる~

s082411


ガッツポーズ?

s082412


気になる・・・

s082414


あ、素足かと思ったら、やっぱり短い靴下はいてるんだ~☆

s082415



s082416


s082417


いい表情してるな~

s082413




s082404


とにかく、シンプル&さわやかで、素敵なスンギくんですね♪

是非とも、来週の台湾も、こんな感じでお願いします(^m^)


s082408


s082409



・・・ん?首から何をぶら下げてるの???

s082405



さてさて、今夜のファンミは、どんな感じになるでしょうね!?



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ 2012ファンミinアジア トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/25 13:28】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/25 23:59】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/26 06:22】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/26 21:29】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/26 22:15】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫