第2回関西オフ会、無事終了☆

 2012-08-26-22:00
今日8月26日(日)、大阪某所にて、第2回関西オフ会を開催しました。

実は、今回この日程にしたのは「シンガポール・ファンミに行けなくて残念だから、その日に集まる?」って言ったのがキッカケだったんです。

結局、ファンミの日の25日は会場を借りる事が出来なくて、1日ずれての開催となったのですが。

とにかく今回も、会場の予約や準備等、Kさんにいろいろお世話になりました!!

Kさん、ありがとうございます(^o^)/



今回も、メイン・イベントはDVD上映でした。

当初の予定は2010年のスンギくんのソウルコンサートDVDを見ようと思っていたのですが、「DVDはお持ちの方も多いかな?」って事で、結局2007年のファーストコンサートのDVDを見ました。

5年前の初々しいファーストコンサートの様子を、「かわい~」「この頃の声も、いいよね~」と言いながら、楽しく鑑賞♪


そしてその後は、お菓子をつまみながら、おしゃべりタイム♪

あ、差し入れのお菓子を持ってきて下さった皆さま、ありがとうございます(^o^)/

こんな、オリジナルパッケージのお菓子を作って配って下さった方も♪

s082602


参加者が15人で、今回も全員で一緒におしゃべりをするのは難しく、いくつかのグループに分かれてはしまいましたが、それぞれにスンギ話に花を咲かせていたようです☆

最初にお一人ずつ簡単に自己紹介をしてもらったので、お一人参加の方も、お互いに話しかけるキッカケになったんじゃないかな?


とにかく、しばらく経った頃には皆さん、携帯電話を片手に、アドレス交換大会になっていました(^m^)



また、12月1日、2日のソウルコンサートの日程がハッキリした事で、早速いろいろ相談する人たちも☆

気の早い人は、もう航空券を買って、ホテルも予約したみたいですよ~ ←誰とは言いませんが(笑)


そんなこんなで、13時集合から、18時の解散まで・・・

って、えぇ!?5時間もやってたんだ~(@o@)そんな意識全くなかった!!


ホント、あっという間の5時間でした☆

ありがとうございますm(_ _)m


私的には、最初の目的通り、シンガポールに行けなかった寂しさなんてすっかり忘れてたぐらい、楽しい時間を過ごすことが出来ました☆☆☆

ご参加下さった皆さまにとっても、楽しい時間となっていれば幸いですo(^_^)o


あ、だからってシンガポールネタを丸々スルーしている訳ではないですよ!(^o^;)

後程、ご参加された方からのレポを紹介させてもらう予定です!!


☆おまけ☆

来月ソウル旅行する予定の方が「パッピンス食べてみたい~」と言われていたので、お店を一つご紹介☆

先週ソウル旅行されたkomainuさんのお勧めです。


アックジョン(狎鴎亭)のミルトップ、コレはおすすめです。

現代デパートの中にあります。

超人気店らしく、韓国旅行のブログ情報では30分待ちは当たり前との事で、覚悟してたんですけど

少し待っただけで入れました。

生フルーツにおいしい小豆にお餅、氷にも味がついてたと思います。

そして苺シロップもかかってます。

おいしそうでしょう?これは忘れずに写真を撮りましたので添付しますね。


s082601

うぉ~、氷がイチゴ色だぁぁ!おいしそう♪


コネストの<Meal Top>記事


アックジョンと言えば、フックの事務所やら、雑誌のインタビューをしたカフェなんかがありますね♪

Nさん、楽しい韓国旅行となりますように(^_-)-☆



そしてkomainuさん、情報をありがとうございます~(^o^)/


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(11)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/26 23:21】 | # | [edit]
【】
今日はお疲れ様でした(^^)

初めての参加で、男性1人で浮いてしまうかなと思ったのですが(浮いていた?^^;)
いろいろおしゃべり出来て、楽しい時間を過ごせました(^^)
コンサートのDVDも初めて観さして頂いて、2007年のファーストコンサートと言う事で
途中、ダンスを披露してましたが
この頃、バラエティー番組「Xマン」に、よく出演していて
オープニングでいつも出演者が順番にセンターに立ってダンスをするのですが
最初の頃のスンギssiは、目も当てられない程、ぎこちなくてへたくそでしたが
この2007年頃には、かなり上達していたので、自信が付いてコンサートでも披露したのかなぁと1人笑いながら観てました(^^;)

まやさんとも、もっとおしゃべりがしたかったのですが
あっと言う間に時間が過ぎて残念でした・・・

ぜひ、また参加させて頂きたいと思います(^^)
本当に、ありがとうございましたm(- -)m

あっ、台湾に泊まるホテル名と空き時間を教えて下さい。
その周辺でオススメの店があれば、教えますので
宜しく御願い致します(^^)
【2012/08/26 23:45】 | yocchan #kLoia8aY | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/27 00:09】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/27 01:54】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/27 08:46】 | # | [edit]
【テンション上がりました~!】
まやさん~お疲れさまでした。

オフ会ってどんなものかと思いましたが何だかすんなり(勝手な思いですが)入っていけたのでとても楽しかったです。
皆さんのスンギ様への愛の本気度にちょっと押され気味でしたがそこまで濃い世界には、まだまだ踏み入れられない私は自分のペースで応援出来たらっと改めて思いました。笑

初対面なのにたくさんいろんな本音を話せて本当に幸せなひと時でした。
1泊2日があまりに面白くて皆さんのアドレスを聞きそびれてしまいました。
特に帰りにご一緒したaoiさんともいろんな話がはずみすぎて忘れてました。悲

まやさん・場所を提供して下さったkさん・スンギさま付きお菓子を持ってきて下さった方・ご参加された方々に感謝します。夢の時間をありがとうございました~
次回もこうゆう機会がして下さるならば絶対に参加したいです。喜
【2012/08/27 15:47】 | citrusfeb #PZzOq1zE | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/27 19:31】 | # | [edit]
【】
お世話になりました。
ワクワクドキドキ・・思い切って参加させていただいて良かったです。
あっと言う間の楽しい時間でした。
話がはずむとは正にこの事ですね~
昨日はテンションが上がりました。

まやさん、参加された皆さんにお出会いできてうれしいです。

本当にありがとうございました。


パっピンス・・美味しそう
鹿児島のしろくまと似てるのかな?
かき氷にミルクと蜜がたっぷりかかっていて、たくさんのフルーツ、白豆がトッピング
餅の代わりに寒天が入ってました。
【2012/08/27 19:34】 | wako #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/27 21:02】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/27 23:32】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/29 01:07】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫