Fさんのシンガポール・レポ☆その2☆記者会見

 2012-08-27-06:00
シンガポール・ファンミに参加されたFさんのレポ、記者会見編です。

s082610


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


空港お出迎えが終わり、すぐに記者会見場へ移動しました。

s082607

ここでまた、何も考えずに正面2列目に居座ってしまいました。

着いたのは、会見が始まる2時間??ほど前だったけど、

30分前になって大きなTVカメラと男の人たちがずらり・・・

見えない・・・

s082608


また、失敗したと思いました(>_<)



記者会見はほとんどが英語のやりとりで、さっぱり分かりませんでした。

s082609

ドラマの話、1泊2日の話、ヨジャチングの話・・をしてるんだろうな~

くらいにしか、分かりませんでした。

あと、途中でポーズを作りました。


s082615


最後に、記者さんではなくファンの中から質問が。

最初の方は韓国語だったので、韓国の方??

2人目はマレーシアの方??


2階にもよく手を振ってくれてました。





この記者会見の、フル動画が上がっていますね。

50分近くあったのでしょうか?

私自身は時間が無くて、ほとんど見れていませんが・・・(>_<)














記者会見については、めっちゃ素敵なスンギくんの高画質な写真がたっっくさ~ん公開されていますよね。


しかも50分近く会見したとあれば、お留守番組からすれば

「こんな素敵な現場を長い時間見れたファンは、なんて幸せなんだろう~!!」

って思ってしまいます。



でも、実際の会場の様子を写真や動画で見たら分かるように、ファンはかなり離れた場所から見ていたんですよね。

つまり、アップの写真は、カメラの望遠性能がなせる業であって、実際に皆が皆、そういう風に見えていたわけではなく・・・


s082612


s082614


しかも、私も動画をかいつまんで少し見てみたのですが、シンガポールの英語って聞き取りにくい!!

それにおそらく、会場は吹き抜けの大きな空間で、マイクの音が拡散して、さらにネイティブでない人にとっては聞き取りにくい状況だったのではないかと思います。


s082613





「何を言っているのか分からない!」「見えにくい!」

・・・という状況では、たとえスンギくんと同じ空間にいたとしても、ちょっと不完全燃焼気味な感じになってしまうのは、分からなくありません。

ついでに言うと、他の友人からも「空港も、記者会見も、場所取りを失敗して、自分的には無惨でした」というメールをもらっていました(^_^;)


意外にあっさりだったFさんの記者会見レポも、もしかしたらそういう気持ちが表れているのかな~って気がしました。

(違っていたら、ゴメンナサイ!!)


s082611


Fさん、何はともあれ、素敵な写真付きのレポ、ありがとうございます(^o^)/


続く☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ 2012ファンミinアジア トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫