Fさんのシンガポール・レポ☆その6☆ファンミ終盤

 2012-08-29-00:00
Fさんの詳細シンガポール・ファンミレポ、ラストです!o(^o^)o

s082639

記事中の画像、動画は全て、お借りしたモノです。

写真に関しては、記事の内容と、タイミング的に一致していません。

*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


スンギくんが舞台から下がっていた間の映像は・・・何だったかな?・・

なんか面白おかしく作ってあったような・・LIVE映像が出て・・・

そしてスンギくん、<Tonight>で再登場。

ギターは無しだった。

s082640



続いて<恋愛時代>



セリフは英語で「Hi!シンガポール!!beatuful right?」

違うかな~?分かりません・・・

s082636


歌い終わると英語であいさつ「Thank you so much stay with me」

次は韓国語で。

続いて、中国語で「シェイシェイ」



「次の歌はみんなで、立ってください 準備OK?」

<smile Boy> ←やったぁ!!前回の不完全をここで発散!!


<旅に出よう> ←きゃぁ!!一緒にぴょんぴょんします~~


  (注)Fさん、実は8月9日の麗水エキスポのライブに行かれたのですが、座席が後ろの方で、

   周りが椅子に座ったままだったので、<smile Boy>や<旅に出よう>の時にぴょんぴょん

   跳ねたかったのに、出来なかったんですって(T_T)

   今回は、弾けることが出来て、良かったですね!!






s082641

アンコールは、<ネ ヨジャラニカ>


歌い終わったらご挨拶。英語と韓国語で。

「次は12月のソウルライブで。」と。





お顔いっぱいに汗がタラタラ光ってます。

最後の曲の紹介「Do you like this song?」

そして、<slave>!!←ジャンプ!ジャンプ!






途中からステージの階段を降りて、下で歌う!!

ファンの手をタッチ!タッチ!

それを見て、かけよる人が・・・ ←行きたいけど行けない(>_<)



最後にみんなでサランヘヨ~~

I love you to~~

きゃぁぁぁぁ~~~


・・・で、終わりました。

時間は2時間過ぎてたと思います。たっぷり見れたって感じた。


前日の記者会見より断然聞き取りやすかったです。

私はやっぱりハングルがないと・・・

たぶん単語も優しかったんだと思います。

とは言っても、「あくまでこんな感じくらい。」で、読んで下さい。




その後の集合写真は、はじめのグループの方が規制が緩く、スンギくんも自分から声かけたり、

手をさわってました。

s082642

後のグループになるほどそれが厳しく・・・

スンギくんの両隣になる人はしっかり腕を組んでました。

スンギくんが何も言わないのに、腕通るように隙間作ってる・・

私は残念ながら近い場所ではなく・・

終わって後ろを向いてくれたけど、目もあわず、

手を出しても触れず・・・ただ近くで見れただけ。という・・・・




写真撮影の様子を、2階席から見てる人達もいました。

出来上がった写真は、怖くてまだ見てません(笑)・・・


ホントにいろんな国の方がいらしてて、すごいな~って思いました。

スンギくん、たくさんの国で愛されてる~

私もすごく楽しかったです!

行ってよかった~


ひとつ、大事な忘れものが・・・置き土産にしてしまった・・・・

バックに入れたハズのペンライトが・・

何処へ~~~私のペンライト・・・・

カランシアターか、帰りのタクシーの中か・・・あ~あ・・・・


出待ちもしたかったけど、飛行機の時間が・・・

直行で空港に行き、帰りました~~

とても内容ある旅でした。


P.S.

今思いだしたんですけど・・

あのチップの帽子、結局またお家に持って帰ったってことですね。

せっかくもって来たのに・・

それ以外にもいくつか余ってた・・・

もったいない(笑)

  台湾で再登場したりして!?(^o^;)


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*



・・・という訳で、Fさんのとっても詳しいシンガポール&ファンミーティング・レポでした。

これだけの詳しいレポを書くのに、メモをたくさん取られたそうです。

Fさんは帰国早々にレポを書いてメールして下さっっていたのに、私が編集するのに時間が掛かってしまい、ご紹介が遅くなってしまいました・・・申し訳ありませんm(_ _)m



ファンミに関しては、早速に動画や写真がちょくちょくと上がっていて、私も何とな~くのイメージはあったものの、やはり全体の雰囲気は分からなかったんですよね。

でも、進行通りに書いて下さったFさんのレポを読みながら、動画を改めて見てみると、まるで自分も参加したかのように、イメージが鮮やかにつながりました!!

Fさん、本当にありがとうございました(^o^)/


Fさんの素晴らしいレポに、是非、”拍手”クリックをお願いします!!!
↓↓
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ 2012ファンミinアジア トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫