とりとめもなく・・・

 2012-08-30-06:00
Fさん&mochiさんの、素晴らしいシンガポール・ファンミのレポ記事に、たくさんの拍手をありがとうございます(^_^)

・・・て言うか、私がレポ書いた時より、よっぽど拍手数が多いや~ん!!・・・と、ちょっとイジケテみる・・・

台湾ファンミのレポも、他の方に書いてもらおうかしら!?(笑)



せっかく頂いたレポを早くご紹介したかったので、他のスンギくんネタをごそっとスルーしていましたので、今さらとなりますが、自分の記録用に、とりとめもなく、書いておきます。

まずは、ファンミを記念して、シンガポールのメディアからインタビューを受けたのかな?



出来れば받아쓰기したいけど、時間が~(T_T)




シンガポール行きの空港での黒スンギくん、カッコかわいかったですよね♪

m083006

シンガポールでの記者会見&ファンミでも爽やかなファッションで魅了してくれただけに、ファンの期待も最高潮に高まっている中、ファンミ翌日に仁川空港に戻ってきたスンギくんでしたが・・・

m083003


あはは、めっちゃリラックスモード☆

ある意味、期待を裏切りませんね(^o^;)

m083002


そういえば、ちらっと読んだ「Instyle」雑誌のインタビューの中で、スンギくん「服は流行ってるモノより、長く着れるモノを選ぶ。将来的に息子に譲れるようなモノを」みたいな事を言っていましたね。

この写真を見たマリッペ☆さん曰く
「あのTシャツ!あれはいずれ息子にまで残すんでしょうか(笑)」



そういえば、シンガポール翌日に、中国のK-POPイベントに出演予定、という話が出ていましたが、またしても立ち消えになったんですね・・・




あと数日後に迫った、台湾ライブショウのグッズが発表されてましたね。

シンガポールのグッズと、ちょっと違うんだ~

s082418

どうやらこのグッズを、ネットで買う事も出来るようなのですが、相変わらず、IAM EntertainmentのFBの文章を翻訳サイトにかけても意味不明で・・・

例によってtryp96さんの英訳を参考にさせてもらうと、
「8/31までhttp://www.5music.com.tw/にてプレ・オーダーが出来て、発送は9/3(ファンミ当日)以降、ファンミ会場でも受け取る事が出来る」
らしいのですが・・・

それって、事前に予約しておかないと、現地では買えない、という意味ではないですよねぇ!?

限定セットは、現地でしか買えないみたいだし・・・

どなたか、詳細をご存じの方はいらっしゃいますか???



でもって、台湾での記者会見は、ファンは席番号の抽選で80人しか入れないんですってね(T_T)

当選席番発表は8/31だそうです。

アイレンでチケットを買われた方は、席番が公式HPで発表されていますね。

アイレン席が10列目からって・・・orz



スンギくんは
9/1(土)、仁川空港10時35分の大韓航空691便で出発、
台北の空港には、ターミナル1に12時5分(現地時間)に到着予定

だそうです。(※台湾は日本より1時間遅れ)

ソウルのMさん、土曜日よ!今度こそ、頑張って~!!(笑)


ライブショウに参加される方で、台湾の空港にお迎えに行ける方もいらっしゃるのかな?

私は残念ながら、その時間はまだ日本です~



”ライブショウ”では6曲を歌う予定で、あとはトークとかゲームとか・・・・・・・・・・・・

やっぱり、”ライブ”ではなく、”ファンミ”なんですね~~~(^_^;)




10/18(木)の沖縄K-POPコレクションのチケット代が発表されて、ビックリしました。

m083001

スタンディングで、15,000円って!?(@_@)

先日、麗水ポップフェスティバルで、”スタンディング”を体験しましたが、やはり、(ホールのように)椅子がある状況で立って見るのとは違い、自分の立ち場所を十分に確保出来ない状況でのスタンディングは、かなりしんどかったです。

開演前からずっと立ってないといけないし、常に周りからの圧迫がありますし・・・

このイベントでは、いろんなアーティストのファンが大集合して、さらに熱狂的に、ごった返しそうな気がしますね(^_^;)


それでも、スンギくんは司会ですから、長時間見れると思うと、魅力的ですね◎

その上、歌を歌ってくれれば・・・☆

あ、そういえば、以前にこのイベントについて書いた記事に、沖縄の方からコメント頂いていました!

momoさん、ありがとうございますo(^o^)o

イベント行かれるなら、楽しんで来て下さいね!!




”待ちに待った”、HERITORYの秋冬CFが公開されましたね・・・



な、なんか、見てて「う~~~!!!」ってなるぅぅ!!

スンギくんの顔を見せてよ~(T_T)




メルマガのお知らせはありませんでしたが、スンギくんの日本公式HPに、写真が新たに公開されましたね♪

この調子で、不定期に、頻繁に、更新をお願いしま~す(^o^)/


m083004


・・・と、本当に取りとめもなく、オチもなく、失礼しました~m(_ _)m

眠くて頭が働いていませんzzz


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/30 09:18】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/30 13:51】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/30 17:56】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。
スンギくん情報、いつもありがとうございます。

日本の公式HPを最近チェックしていなかったので、
まやさんの記事のリンクをクリックしてさっそく行ってみると、
そこにKing2Heartsの放送開始の告知が! 
あっ、Mnetに加入するのも忘れてた。9月から契約しなきゃ! 
あっ、有料チャンネルと言えば、もう用無しになったWOWOWの解約するの忘れてた。8月末で解約しなきゃ!

と、まやさんの記事をきっかけに、忘れ物にいくつも気づくことができました。
感謝感謝です。
【2012/08/30 23:54】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/31 09:40】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/31 18:53】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫