台湾に向けて出発したイ・スンギくん☆

 2012-09-01-12:30
明日9/2(日)の台湾での初ファンミーティング開催に向けて、スンギくんはすでに韓国から出国したようですね☆

t090103

何となく、すでに秋の装い?

t090102



・・・と、書いている今、私はまだ自宅で、荷物の準備が完全に出来ていません(^o^;)


ところで昨晩、ファンミ前に開かれる記者会見の会場に入場できる当選者(座席番号)が発表されたそうですが、主催会社のfacebookを見ても、どこに載っているのか分からず・・・

言葉が理解出来ない上に、facebookの見方もよく分からずで・・・(>_<)


結局その後、友人がこの画像を送ってくれました↓

t090101


・・・って、参加する日本人の皆さんはすでにほとんどが台湾に向かっていて、もうここは見れないですよね(^o^;)


では、もうすぐ私も、台湾に向かいま~す(^o^)/


関連記事
カテゴリ :イ・スンギ 2012ファンミinアジア トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【】
いってらっしゃーい!
レポたのしみにしていますよーーー!
【2012/09/01 13:18】 | 啓ちゃん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/01 16:01】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/01 16:01】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/01 18:41】 | # | [edit]
【】
まやさん、みなさん、こんにちは。
台湾ファンミ、楽しんできてくださいね!
お土産話待ってますよ~

そうそう、今日あわててMnetに加入しました。
で、さっそく番組表をチェックすると、
TheKing2Hearts放映がスタートするのは9日ですが、

その前日の、8日(土)夜は、
「キング ~Two Hearts」直前スペシャル~イ・スンギDAY、と題して、
20時から翌日1時までスンギくん出演番組が連続放送されることを知り、感激!
ハードディスクの残量を気にしながら録画予約しました。

ファンミ、ドラマ放映スタートと、このところ毎週末楽しいことがありますね~

【2012/09/01 20:09】 | mochi #- | [edit]
【】
mochiです。さきほど書き込んだコメントの訂正です。

Mnet 8日(土)夜の、
「キング ~Two Hearts」直前スペシャル~イ・スンギDAY、は、
20時から翌日2時までです。

詳細はMnetサイトにて
http://jp.mnet.com/program/main.m?program_id=1000993
【2012/09/01 20:59】 | mochi #- | [edit]
【】
いってらっしゃい!
【2012/09/02 10:30】 | ばな子 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫