ついに見れた、アサックダンス~☆

 2012-09-15-12:00
先日来、「外国ファンには見ることが出来ないの?」とヤキモキしていた(私だけ?)、サムソンZipel、アサックの新CF。

昨日もまた、お昼休みにチラッと動画を見る事が出来たものの、「またまた、帰宅してPCで見る頃には削除されてないかな!?」とハラハラしていましたが、今回は大丈夫だったようです(^o^;)

どうやら、今度のは正式に(?)公開されたようですね♪


za13


まずは30秒CFバージョン☆






gz03







でもって、たっぷりと見せてくれる、商品紹介♪






久しぶりに”キャプスン”になってみた(^m^)

gz06






この手のしなやかな動きがなんとも~☆☆☆

gz08






黒着てるのに、爽やか~◎

gz09






gz13






gz15







めっちゃカワイ~♪♪♪

gz17






これも、これも♪♪♪

gz18






スンギくんのカワイさに目を奪われて、なかなか気づかなかったけど、Psyさんも熱演しています(笑)

gz19







アサック・ダンス(スンギスタイル)黒ジャケットバージョン☆

gz21



ついでに、白シャツバージョン☆
gz02






これってやっぱり、スンギくんはウインクしてるつもり・・・なんだろうね?(^o^;)

gz23






gz26






キムチって、こんなカッコつけて食べるモノではない気がするけど・・・

gz27






「アサックで冷却したキムチなら、それもアリなんだよ。」とスンギくんに説得されたら、納得しちゃうかな!?(^m^)

gz28






gz30b







以下は静止画です。画像をクリックすると、拡大します☆


za01


za02


za03


za05


za06


za07


za08


za09


za10


za11


za12


za14


za15


za16


za17


za18


za19


za20


za21


za22


za23


za24


za25


za26


za27


za28


za29


za30


za31



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【Zipel승기 대박!!】
まやさん、ナイスキャプ!!
ありがたくいただいて帰ります~^^
【2012/09/16 22:39】 | 友人S #- | [edit]
【友人Sさま☆】
천만에요~(^.^)v
【2012/09/17 01:20】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫