アジア中で活躍中のイ・スンギくん☆

 2012-09-22-22:45
「今日も、アイレンキャンプの情報なんて出てないだろうな~」(←投げやり)と思いながらスンギくんの韓国公式HPを開いたら、11月2日のマレーシア&4日のインドネシアで開催されるファンミの、アイレン席の告知が出ていましたね。

行かれる予定の方は、HPにてご確認を・・・

どちらも入金期間が2012年9月24日~9月25日ですが、時間が微妙に違い、マレーシアとインドネシアで口座が違うので、送金される際は、気を付けて下さいね。

しっかし、グループ写真に海外送金手数料を含んでいるのもあって、お高いなぁ~(@_@)


ところで、最近アジア中を飛び回っているスンギくん。

大学院の勉強もしながら、ミニアルバムの準備をしながら、12月のコンサートの準備もしながら、それぞれの国の言葉の勉強まで!

最近、表向きの活動を見れる機会が減りはしましたが、スンギくん自身はきっと、大忙しなんでしょうね☆


シンガポールに始まり、台湾、10月には沖縄、11月にはマレーシアとインドネシア・・・

位置は何とな~く分かるものの、「どのぐらい遠いんだろう?」と思って、改めて地図を確認してみました。

asia

今年はスンギくんにとって、”日本デビュー”の年と言うよりも、”海外デビュー”の年だった訳ですね。

もちろん、歌手としてデビューしたのは日本だけだし、ファンミではなくちゃんとしたコンサートをしたのも日本だけ。

そういう意味では、日本は他の国とは一線を画しているとは思いますが(^_-)-☆


それでも、ここに来てドラマ<The King 2 Hearts>が日本で放送になり、DVDも発売される事となり、「プロモーションで日本に来てくれないかな!?」と期待した日本ファンが多いですよね・・・

また、ドラマ放映をキッカケに新たなファンが生まれるであろうこの機会に、何か日本での活動が(ちまちました雑誌取材だけでなく・・・)パン!とあれば、さらにファンが増えるチャンスでしょうのにね。

沖縄は、ソロ活動ではないので、悪しからず・・・

k092301

画像はお借りしましたm(_ _)m


まぁでもフック&スンギくんは、日本一国だけではなく、”たくさんの国で愛される韓国スター”を目指しているんでしょうね。

私は、どこであれ、どんな形であれ、スンギくんがイキイキと輝いていてくれたらいいと思います!

とは言っても、やっぱり、韓国での活躍を見たいな~o(^o^)o

それが一番、輝いていると思うから☆☆☆


ちなみに、さっき某友人から
「スンギ君も最近外国ばっか行ってるから、今はイ・ミノに浮気中です(笑)」
なんてメールを貰いました(^_^;)


ファン心と秋の空・・・



それにしても・・・

話は戻りますが、一番最初に話題に書いたアイレンキャンプ・・・

やるなら、やる!やらないなら、やらない!

いい加減ハッキリして欲しいですね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(10)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/23 23:09】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/24 09:10】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/24 10:56】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/24 22:49】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/24 23:29】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメOさま
新韓銀行、韓国までの送金手数料が掛からないのは嬉しいですよね♪
ただし、国民銀行に送るにはすごく日数が掛かるというのがネック・・・(T_T)
ファンミの送金では、その時間差を考慮して、振込時の控えの画像を送って、送金時間を確認してもらえたっぽいですけどね。

ソウルコンのアイレン席、去年はインターパークからの申し込みだったようですね。
ただし海外ファンは申し込み出来なかったので、別の措置が取られたようですが。

雑誌、「1ページあたりの単価」なんて現実に考えたら、なかなか買えないですよね(^_^;)
韓国ドラマ好きとか、他にも好きなタレントがたくさんいる、とかならオイシイでしょうけれど☆
私も、今までに買った雑誌は、スンギくん以外のページはほぼ読まずに破棄してましたから・・・

PSYさんの勢い、ワールドワイドでスゴイですよね!
私もさっき、「イギリスでも1位になるだろう」みたいなニュース記事を読んだところでした。
「江南スタイル」のyoutubeの再生回数、先日私が確認した時に1億3千万ぐらいだった気がしますが、あっという間に2億5千万越えですか(@_@)


★某友人Mさま
勝手にネタにしてミアネヨ~(^o^;)
でもね、そういうファン、増えてるんじゃないかって気がして、警鐘を鳴らしてみたかったんです。
見てもいない(笑)フックやアミューズに対して・・・

イ・ミノが、キムタクっぽい?
言われてみれば確かに~!
”嫌なんだけど”と言いながら気になるのって、結構ハマってるって事かも!?
夢は好きなだけ見ていいんですよ~(笑)
でも、スンギくんて、実際に結婚したいタイプ?
マザコンぽいけど!?(^o^;)

「広く浅くになりすぎてないか心配」
確かにね、どこかの国みたいに、後々かえって”ガッカリ感”が増える事のないように(^_^;)

悪魔のささやき・・・
思わずチケット検索しちゃいましたよ~(笑)
キムチチゲが恋しいけど・・・
今回は行きませんっっ!!(TへT)くぅぅぅ~


★鍵コメMさま
画面の大きなタブレットを使ってもミスタッチばかりでモタモタとしか打てない私なので、スマホで自在に文字を打ってる人を見ると尊敬してしまいます。
やっぱり、打ちにくいですよねぇ~~(T_T)
アイレンキャンプ・・・
一時はHPのQ&Aコーナーでも頻繁に質問が上がって、役員も「そのうちに」と期待の持てるような回答をされていましたが、最近はファンも諦めてしまったのか、その質問をする人もいなくなったようですね(^_^;)

ミニアルバム、台湾では”10月に”って言っていましたが、先日の大学祭では”今年中に”って言っていたので、もしかしたらもう少し遅れるかもしれませんね。
多少遅れてでも、納得いくまで時間をかけて、クォリティの高い作品にしてもらいたいですね☆


★鍵コメNさま
今年後半の海外活動・・・
バラエティ番組の企画がなくなったり・・・と、いろいろ予定が変わっていく中で決まって行った事のような気がします。
ミニアルバムについても、先日の大学祭で「本当は予定していなかった」って言っていましたし。
また日本にも来てくれるといいですね!


★拍手鍵コメSさま
私も今年からの”アイレン会員”なので、キャンプがどういうモノなのか、よく分からないんです。
おそらく、去年より会員数は増えているでしょうから、行っても遠くから眺める事しか出来ないような気がします(^_^;)
まぁそれでも、スンギくんに関するイベントに参加する事自体が楽しいので、あるなら行きたいと思っていたんですけどね・・・

それと”ご相談ごと”ですが・・・
申し訳ありませんが、私にはさっぱり分からない分野です~(^o^;)
まぁまずは、先入観なしに、”人となり”を見るようにされてはいかがでしょうか?
なぁんて言いながら意外に、”韓国ネタ”で、娘さんよりも盛り上がっちゃったりして!?(^m^)
【2012/09/25 00:26】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
  豆乳麺は私でしたm(_ _)mスマン
久々にコメントしたら 名前が 消えてた★ いつも スルーして すみません。
アイレンのキャンプ まだなのですね?  何かのイベントで 日本でも 皆さん
と キャンプでも と言ってませんでしたか? あの日から すっかり 妄想の
世界に 入り込んでしまってます(*^^*) だんだん寒くなるし キャンプには
過酷な 季節に突入します。1泊2日で 真冬でも 慣れてる スンちゃんは
いつでも いいのかしら? 
【2012/09/25 16:50】 | まとちゃん #- | [edit]
【】
まやさん、こんばんは。
インドネシアのファンミの公式サイトへのリンクがFacebookにあったので、クリックしてみたら、
トップ・バナーが、例のグ○ゼの白Vネックシャツ姿の写真でびっくり、これはシャレ??
http://tryp96.wordpress.com/2012/09/23/lee-seung-gi-fan-meeting-in-indonesia-ticketing-info/
ちょっとカッコわるいけど、それだけに印象に残る写真っていうことかしら??
【2012/09/25 22:54】 | mochi #- | [edit]
【】
たびたび、すみません。
上のコメントに書いたURLは、ファンミ・公式ホームページではなく、
スンギくん関連情報サイトでした。訂正しま~す。
【2012/09/26 00:36】 | mochi #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★まとちゃんさま
豆乳麺はまとちゃんさんだったんですね!
そういえば以前に、「食べてみたい」って言われていましたね!
コメントの名前を書く欄、普通は一度書くとそのまま残るんですけど、何かの拍子に消えちゃう事もあるようです。
ご不便をおかけしましたm(_ _)m

「日本でもキャンプを」・・・う~ん、どうでしょうね!?
確かに<1泊2日>で鍛えられたスンギくんにとっては、キャンプは年中OKなんでしょうね(^o^;)
そういやこの夏「KOLONでキャンプ用品をたくさん買った」なんて情報もありましたね。
一人で楽しんじゃったのかしらん~!?


★mochiさま
貼って下さっているリンクは、tryp96さんのブログですね。
「Everything Lee Seung Gi」というブログ名にふさわしく、スンギくんに関するあらゆる情報を素早く提供して下さる、とってもありがた~いブログで、私もいつも参考にさせてもらっています。
トップのバナーも、こまめにデザインを変えて、写真を入れ替えてらっしゃるんですよ☆
【2012/09/26 01:26】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫