10月28日に、ピザハットのサイン会☆

 2012-09-25-06:00
10月28日(日)、ソウルはホンデのピザハットで、スンギくんのサイン会があるそうですね。

10月28日・・・


日曜日ですが、私は絶対に行けない日です(TへT)

왜냐하면 그날이 바로 한국능력시험 당일이니까!!!



日程的に行けたとしても、参加は抽選なようですね。


p092503

以下、記事中の写真は、今回のイベントとは関係ありません。私が以前にソウルで撮ったものです。

*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


★応募期間は 10月4日~21日まで

★おそらく、全てのピザハット支店で応募可能。

★配達や包装は除外。

★店舗で”イ・スンギセット”(セット名は仮)を食べれば、1セットごとに応募券1枚進呈。

 その券で、各店舗にて応募。


★”イ・スンギ”セットは・・・

 ●2人:リッチゴールドチーズキング Mサイズ+サラダ2人+
    WHRセット(ウイング2個+テンダー2個)+エイド 2杯=40000ウォン

 ●4人:リッチゴールドチーズキングFサイズ+サラダ4人+
    WHRセット+炭酸2杯+エイド2杯=55000ウォン。

★発表は 10月24~25日。

★サイン会時間は未定。日付は 28日、場所は弘益大(ホンデ)店。



*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


・・・だそうです。

条件的に、海外在住のファンが参加するのは難しいようですが、それでもきっと、参加出来る日本人ファンもいらっしゃる事でしょうね(^m^)


p092502


それにしても・・・

ホンデ~かぁ!!!

いっぱいウロウロした所!!懐かしや~!!

041511

ホンデのピザハットには入った事ないけど、店の前は何度となく通った事があるので、何かその光景を思い出してキュン~としてしまいました・・・


そういえば去年も同じような時期にサイン会があって、同じようにお店でピザを大量に買わないと応募出来なくて、しかも抽選だったから、諦めたのでした。

101701
(↑これはメディア写真)

でも、サイン会に参加出来なくても、現場に行けば様子は見れたらしい、という事を後から知って、ちょっと後悔したっけなぁ・・・(^o^;)

もう、1年も前の話なんだな~

ソウルに住み始めたからってすぐにスンギくんには会えなかったけど、毎日が新鮮で楽しくて、仕方なかったな~☆☆☆

・・・なぁんて、ピザハットの情報をキッカケに、思わずソウル時代をあれこれ思い出して、とても懐かしくなった私ですo(^_^)o


아우...서울에 돌아가고 싶다~~ㅠㅠ

이제 가을이 돼서 센치한 마음도 좀 생겼나봐요ㅋㅋㅋ

게다가 다음 달 서울에 여행할 친구가 나를 유혹하거든요^^;;

지금은 그리워한 내 마음을 자극하지마시구요ㅠㅠ


  ↑韓国語を和訳すると、とってもぎこちなくて変なんだけど(^_^;)一応訳しておきます・・・

  うぅ・・・ソウルに戻りたい~~(T_T)

  もう秋になって、センチな気持ちもちょっと生じたみたい(笑)

  しかも、来月ソウルに旅行する友達が、私を誘惑するんです(^_^;)

  今は、懐かしがる私の気持ちを刺激しないで下さいね(T_T)



p092505


p092501


p092504


p092506


p092509


p092507


p092508


결국 스스로 그리움을 자극해버린 나ㅋㅋㅋ



そういや、タイミングを逸して貼りそびれていた、ピザハットのCF☆





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/25 17:25】 | # | [edit]
【】
何気にきになったのですが韓国のピザハット店ではムール貝やトマトシチュー等があるのですか?
ポスターに記載されているムール貝の値段が6900ウォン?って書いてあるのかしら?
冬には(小なべに入ったムール貝・・・私大好きなのもので)が韓国で普通に食べられるのでしょうか?
ごめんなさいm(--)m・・・スンギ君にじゃなく食べ物に食いついたりして。
・・・今Mnetでスンギ君のイ・ジェハを堪能しています。大画面の高画質で超素敵なスンギ君・・・本当に素晴らしい!! しみじみスンギ君の演技力の素晴らしさを惚れ惚れしながら視聴しています。
【2012/09/25 19:17】 | maharo #- | [edit]
【】
まやさん、おばんです。
サイン会・・夢ですね・・
行って見たいなぁ~・・
せめて、夢の中ででも、サイン会参加できたらいいのに・・
わたしも、ただいま、ジェハ病、発病中です!
大画面のジェハは、カッコ良すぎです。スタイルも、ルックスも、髪型も、パーフェクトです。
字幕もついているので、やっぱり、内容がわかると、ますます、ドラマも楽しめます。
やっぱり「コメディーだ!」と思う、場面も随所にあり、思わず、大笑いしてしまいました。
この前のは、入浴シーンと、済州島のピアノシーン、それに、例の冷蔵庫kissでした。
もう、綺麗でしたね・・ドキドキです。
これからの、シーンが心配ですが、怖い所は、それなりに、カットしてくれないかなぁ~なんて、思ったりもいてしまいます・・
10月から、時間変更になるとのこと・・こんどは、本放送が、日曜の、6時半からということで、わたしの、一番忙しい時間になり、かなしいです・・でも、ジェハスンに会えるの楽しみに、毎日がんばります。
【2012/09/25 22:15】 | ひろりん #- | [edit]
【】
まやさ~ん、ご無沙汰いたしましたm(._.)m

秋が近づいてくると、恋しくなるんですよ~
いろいろなことが思い起こされて...ㅋㅋㅋ

行きたくても行けない...ですね~(>_<)
頑張ってお勉強励んでますか?
良い結果が出ますよう、お祈りしていますね☆彡

韓国に行ってまで、pizzaを食べる??って思うので
なかなか、ピザハットには入りませんが、
スンギ君のサイン会を考えると
この時期に行かれる方は食べ時(笑)かも
しれませんね~^^

ショートヘアーのスンギ君、懐かしい感じです(^O^)
【2012/09/26 00:46】 | chathrin #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメKさま
유혹하지마시라고~ㅋㅋㅋㅋ

作文の問題、初級でもそんなに難しいんですか!?(@_@)
私も、韓国語以前に、内容的に100文字も書けなさそう(T_T)
でもおそらく、コツがあるんでしょうね。
ただ「○○します」と事実を羅列するだけだけじゃなく、「普通は△△だけど、私は□□なので、○○します。」ってな感じで、文章を長く伸ばすように、とか。
何はともあれ、具体的に問題を聞いて、さすがに「ヤバい!」と焦りが大きくなりました(>_<)


★maharoさま
食べ物ネタへの食いつき、大歓迎ですよ~♪

ピザハットは2~3回行った事があるのですが、ピザメインで食べるので、他のサイドメニューがどんな感じだったかまでは、あまり気にしたことがありませんでした。
でも一度、看板でも宣伝している「サイドメニュー食べ放題」にチャレンジした事はあります。
2人で、普通のピザ2枚(またはピザ&パスタ)を注文したら、サイドメニュー0ウォン、というモノなんですが、ピザだけでもかなりのボリュームでお腹が膨れるので、サイドメニューはほとんど手を付けられませんでした(^_^;)

大画面で見るジェハ、素敵でしょう?(^m^)
私もソウルでリアル視聴時、幸い部屋のテレビが液晶ハイビジョンだったので、大画面ジェハをたっぷり堪能しました♪
(その分、吹き出物とかも気になっちゃいましたが(^_^;))
ホント、演技も素晴らしくて引き込まれますよね!!


★ひろりんさま
サイン会、夢ですよね。
何度か経験してもやっぱり、また行きたい!って思います☆
いつか日本でもあるといいのですが・・・

<The King 2 Hearts>、全体としてはコメディではないけど、細かいセリフが分かると、結構コメディ要素もありますよね。
5~6話は、大画面で楽しめるおいしいシーン(笑)満載ですね(^m^)
これから少しずつ難しいストーリーになっていきますが、ジェハはますますカッコ良くなるから、楽しみですね!

10月から放送時間変更ですか・・・
日曜日の6時台と言えば、<1泊2日>の時間ですよね。
私も、ほとんどリアルタイム視聴が出来なかった時間でした(^_^;)
でも録画して、後からゆっくりと見れるんですよね?
”楽しみ”があると、張りがあっていいですよねo(^o^)o


★chathrinさま
秋は一年で一番好きな季節です♪
涼しくなると、センチな気分になりますね~

確かに、旅行で韓国に行って、ピザは食べにくいですよね。
基本的に韓国料理好きな私ですが、ソウルにいた頃、たまに無性にピザが食べたくなりました。
でも、ある程度人数が揃わないと食べにくい(2人で2枚は多いし、1枚では少ない…って感じ)ので、なかなか食べる機会が無かったんですよ。
ホント、この時期に韓国に行かれる方は是非、チャンレンジしてもらいたいですね!

前髪短いピザハットスンギくん、カワイイですよね♪
お気に入りです(^m^)


★拍手鍵コメSさま
ありがとうございます(^_^)
でもね、今の私は「今回試験を受けなかったら後悔する!」と思ってるんです。
だから今回は、サイン会に行けない事に対する未練は全くないんですよ~(^_-)-☆
【2012/09/26 01:31】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫