anan 사려고 서점에 갔다가...

 2012-09-27-06:00
쓰기 연습을 위해 작은 글을 적어봤어요.

筆記練習の為に、短い文を書いてみました。


어제밤 일곱시반까지 잔업한 후에 퇴근하고 급히 서점으로 갔어요.

昨晩、7時半まで残業した後、退勤して、急いで本屋に行きました。


당연히 anan잡지를 사려고~^^

もちろん、anan雑誌を買おうと~(^_^)


이번anan은 인기가 많이 있는것 같아서 혹시 이미 매진될까봐 너무 걱정됐는데

그 서점에서는 다행히 아직 많이 쌓여 있었어요.

今回のananは人気があるようなので、もしかしてもう売り切れていないか心配したんだけど、
その本屋では幸い、まだたくさん積んでいました。


최근에 출판된 승기가 나오는 잡지는 모두 비싸서 안 샀지만

anan은 그 잡지들에 비해서 싸니까 3권 사고 싶었거든요.

最近発売された、スンギが出ている雑誌はどれも高いので買わなかったけれど
ananはそれらに比べると安いので、3冊買いたかったんです。


기회가 있으면 한국친구에게 선물드릴 수 있을거라고 생각해서^^

機会があれば、韓国の友人にプレゼント出来ると思って(^_^)



그런데 anan을 3권 가지고 계산대에 갔다가

점원이 같은 잡지를 3권은 맞냐고 물어봤어요.

でも、ananを3冊持ってレジに行ったら、
店員が、同じ雑誌を3冊で合っているか?って聞いたんです。



아시다시피 그 잡지 표지가 장근석 씨이기 때문에

마치 제가 장근석의 열정적인 팬이라고 오해를 샀을까봐 한 저는

마음속에 "아니요!아니요!저는 절대 장근석 팬이 아닌데요!!"이라고 외치면서

침착하게(?) "봉투 3장 주세요"라고 했어요ㅋㅋㅋ(자기만을 위해 사는게 아니라는 의미로ㅋㅋㅋ)

ご存じのとおり、雑誌の表紙がチャン・グンソクさんなので
まるで私がチャン・グンソクの熱心なファンだと誤解されると思った私は心の中で
「違います!違います!私は絶対にチャン・グンソクのファンではないんです!!」と叫びながら
冷静に(?)「袋3枚下さい」と言いました。(自分だけの為に買うんではないという意味で。笑)



m092701


역시 일본 잡지는 승기를 귀엽게 찍어주네요^^

やはり、日本の雑誌はスンギをかわいく撮ってくれますね♪


근데 일부러 배과 팬츠를 보여줘?

それにしても、わざとお腹とパンツを見せてる?


m092702


이건 무슨 서비스이냐고!?ㅋㅋㅋ

何のサービスなんだか~(笑)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ 雑誌 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/27 08:38】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/27 08:47】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/27 12:52】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/27 17:05】 | # | [edit]
【】
まやさん、おばんで~す。
わたしも、ananGETですよぉ~
すっごい、いいですね!スンギ君のかわいいこと!
かわいいのにも、ほどがある。とは、このことです。
ほんと、いま、本屋さんは、もっとも危険な場所になってしまいました!
どの本見ても、スンギ君、いいんです!
結局、ananのほか、3冊、買ってしまいました・・
たいへんだぁ~でも、ブレーキがきかない!
今後、本屋さんには近づかないようにします・・2・3日は・・
だって、スンギ君、雑誌に載っているとうれしくて、うれしくて!
まして、ananみたいに、禁断の寝転びスタイル&チラパン見せられたら・・ドキドキ・・
こんどは、どんな顔見せてくれるか、楽しみですね!
また、買っちゃうんだろうなぁ~・・
ヤバイ、お金貯めなくてはいけないのにぃ~こまったなぁ~
【2012/09/27 22:14】 | ひろりん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/28 08:51】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちは~
私もanan買いましたぁ (^∇^)Y
ふだんananとか買わないであろう歳なので。。。
完全にグンちゃんうなぎと間違われたと思います(笑;;)
それにしてもスンギくん可愛い&セクシー
でキュン×② (>∇<)
あの魅惑の三角地帯&見せパンにくぎ付け (@@;)
デニムの腰の所にくっついてる紙のタグが気になりましたが。。。
借り物かな??
どのスンギくんも良かったけど~私的には
ベランダのスンギくんが自然で良かったです~
今回のananホントっ、買いでしたね♪
【2012/09/29 10:11】 | ゆうママ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
お返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m

★鍵コメMIさま
ホント、”目の離せない”ananでしたね♪
「大人の階段」・・・(笑)
もう十分立派な大人なんだけど、どうしても”カワイイ弟”って感じで見てしまうので、たまにドキッとしますよね(^m^)


★鍵コメOさま
日本の雑誌は、癒し系というか、安心して見れますね♪
・・・と思ったら、何気に誘惑してるしぃ(^m^)
今回のananはやはり「グンソクくんのファンではないのに!」って思いながら買った方も多いでしょうね(^o^;)
店員さんにしてみれば、どうでもいい事なのに(笑)


★鍵コメAさま
お~、そちらでもしっかり雑誌入手されましたか!
どうせ送料かかるなら、まとめて買わなきゃですよね~
日本の韓流雑誌を買う限り、チャン・グンソクくんの記事が多い事は覚悟しなきゃですね(^_^;)
韓国語関連の本もちゃんとチェックされてるんですね☆
一気には無理でも、続けて目を通していれば、きっと力になっているハズです!!

PYSさんの人気、ワールドワイドで凄い事になってるみたいですね!
とにかくノリがいいから、歌詞に関係なく受け入れられるんでしょうね☆


★鍵コメKさま
そうそう、作文は韓国語力というより、”要領”だと思います。
言い忘れましたが、「韓国語能力試験」の作文では、必ずしも真実を書く必要もないと思います。
作り話でも、韓国語で的確に書くことの方が重要ですから(^_-)-☆

本屋の店員さんにグンソクくんファンと誤解されたとしても、別に悪い事ではないのに、この”抵抗感”は何なんでしょうね!?


★ひろりんさま
一度に3冊も買われたんですか!
お金もさることながら、重くなかったですか?(^o^;)
確かに本屋は危険ですね~
私も、家でネットで雑誌のスキャン画像を見たら「これで充分だ~」と満足してたのに、いざ本屋で実物を見ちゃうと、やっぱり欲しくなってしまいましたもん!
これからもまだ日本の雑誌に登場するようですので、楽しみですね(^m^)
その度にモンモンとしなければいけないかもしれませんが!?


★鍵コメMAさま
私が受けるのは”中級”です。
確かに、独学だと気力を持続するのが難しいですよね・・・
私も、「週1回の授業ぐらいじゃ、大して力は付かないだろう」とは思いつつ、モチベーションを保つために通っているようなモノです。
あと、ブログの中で韓国語について書くことも、実はそういう意味もあるかも(^_^;)

会話中心の講座、探せばあるとは思いますよ~
文字を読むより、人と会話して意思が通じる方が、より楽しみを感じますよね!


★ゆうママさま
デニムに付いてるタグも”見せタグ”?そんな訳ないか・・・
素肌に当たってこそばそう(^_^;)
ベランダのスンギくんも、すごくいいですよね!
何考えてるんだろう?って、想像(妄想?)しながら、何分でも眺めていられそう♪
【2012/09/30 08:24】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫