연속 서점 다니기ㅎㅎ

 2012-09-28-06:00
오늘도 짧은 글을...

今日も短い文を・・・

제목은 "연속 서점 다니기"

タイトルは「連続書店通い」


기사속 사진들은 모두 빌렸습니다.

写真は全てお借りしましたm(_ _)m


그저께 발매된 anan에서는 승기가 너무 귀엽게...그리고...섹시하게(!) 나와서 많이 설레었네요^^

一昨日発売されたananでは、スンギくんがとってもかわいく・・・そしてセクシーに(!)写っていて、すごくワクワクしましたね(^m^)

z092804


매혹적인 삼각지대!?ㅋㅋㅋ

魅惑の三角地帯!?(笑)

z092805


...가 아니구~

입부터 턱 라인이 너무 예쁘다!!

・・・じゃなくて~

口からアゴのラインがめっちゃキレイ~!!





근데 저는 어제도 퇴근한후에 서점에 갔어요.

ところで、私は昨日も退勤した後、本屋へ行きました。


왜냐하면 또 승기가 나올 Vogue Japan잡지 발매가 어제이라고 생각해서...

なぜなら、またスンギくんが載った「Vogue Japan」という雑誌の発売が昨日だと思って・・・


사실은 오늘(28일)이라는건 나중에 알았지만 어제 저녁에는 이미 진열되어 있었어요ㅎㅎ

実は今日(28日)だって事を後から知りましたが、昨日夜にはすでに陳列されていました♪


저는 "서서 읽기(구경)"만 할 예정이었는데

그 잡지가 덤(작은 가방)도 포함해서 680엔이라서

생각보다 비싸지 않다고 생각해서 사버렸어요.

私は「立ち読み」だけするつもりだったんだけど
その雑誌がおまけ(小さなカバン)もついて680円だったので
「思ったほど高くないな」と思って、買っちゃいまいました。



저에겐 비싼지 싼지가 너무 중요한 기준이다는 말이에요ㅋㅋㅋ

私には、高いか安いかが、とっても重要な基準だってことです(笑)


z092801


근데 집에 돌아가서 읽어 보니 승기 사진이 역시 귀엽고

무엇보다도 이서진 씨와의 대화가 재미있어요.

ところで、家に帰って読んで見てみたら、スンギくんの写真はやっぱりかわいくて
何よりも、イ・ソジンさんとの対話が面白かったです。



둘의 대화를 본적이 저에겐 처음이 아닌가?

2人の対話を見たのは、私は初めてじゃいかな?


서진 씨에 따르면 승기는 너무 성실이래요.

더욱 놀아야 된다고ㅋㅋㅋ

ソジンさんによると、スンギくんはとても真面目ですって。
もっと遊ばなければいけない、と(笑)



지금까지의 잡지 인터뷰하고 느낌이 다른점이 많아서 흥미 깊었어요^^

これまでの雑誌のインタビューとは感じが違う点が多くて、興味深かったです(^o^)


여러분도 오늘 서점에 가실래요?ㅋㅋㅋ

皆さんも今日、本屋へ行かれますか?(^.^)


z092802


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ 雑誌 トラックバック(-) コメント(10)
タグ :
コメント
【】
まやさん、お早うございます^^
ananのスンギ君はやばかったですよね〜〜〜。ananは写真のセレクトがいいのかしらん。。
それともカメラマンさんの腕かな?とにかく、すごく良いですよね^^
私も昨日、VOGUEを手に入れました。このインタビューはソジンさんと2人ってトコが今までの記事
には無い雰囲気が感じられて新鮮でした。手頃な価格だし、写真もさすがキレイですよね。
ipadでインタビューのメイキング動画が観られるとありましたが、PCでは観れないのでしょうか?
昨晩PCでサイトを覗いたんですけど、ドコにあるのか分かりませんでした^^;
まやさんのタブレットではいかがでしたか?す〜〜〜ごく気になってるんです。。。
では^^


【2012/09/28 10:46】 | komainu #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/28 22:18】 | # | [edit]
【】
わぁ~っ!Vogueの、スンギ君もまた、いいですね!
イ・ソジンssiとの、会談ですか・・うぅぅぅ・・買いたい・・
だめです!まやさん、誘惑しないでください!
2・3日は、本屋さんに行かないと誓ったのに・・
ほんとうに、今の、本屋さん、危険なんです!
ところで、話変わりますが・・あることに、ちょっと気づいてしまったんです。
大したことではないのですが・・
いま、「屋根部屋の皇太子」見てますが、そこに出てくる、女優さん、ハン・ジミンssiの、お姉さん役の人、初めて見る人だと思っていたのですが、まやさんから、いただいた、HERITORYのカタログ見てたら、あらっ!この人だ!ですよね!スンギ君のお相手の人ですよね?
イカにスンギ君しか、見てないか!おそろしいくらい、記憶にありませんでした・・
ただ、それだけの、話なんですが・・
すみません、まやさん、お勉強で忙しいのに・・頑張ってくださいね!
ファイティーン!
【2012/09/28 23:59】 | ひろりん #- | [edit]
【】
まやさん、試験勉強でおいそがしいのに、情報提供ありがとうございました。
私は、anan,VOGUEに、韓国語ジャーナルまで買ってしまいました。
ananもVOGUE両方とも、電車中吊り広告にちゃんと「イ・スンギ」って載ってるし、
やっぱり買わずにはいられない(^^;)
どちらの記事もいいけれど、特にananの写真はナチュラルな感じで私好み~。
VOGUE記事は、トンイにはまっている友人に教えてあげなくては。
韓国語ジャーナルは高かったけど、娯楽費ではなく教育費扱いということで(笑)
雑誌スンギもいいけど、生スンギ 보고 싶어요.


【2012/09/30 00:57】 | mochi #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★komainuさま
日本の雑誌は、”コンセプト”が日本人好みなんじゃないかな?
スンギくんもカメラマンも、コンセプトに合わせて自在に表現出来るでしょうから☆
VOGUE、ソジンさんとの共演で、新たな一面が見れて興味深かったですね!
ついでに他のページも思わず見入ってしまいました。
すごく凝った写真が多くて見ごたえありました~◎
「ipadでインタビューのメイキング動画が観られる」っての、私も気になりましたが、私のタブレットはipadではないので見れないです(T_T)
どなたかが上げてくださるかな?と期待していたんですが、未だに見かけないところを見ると、果たして実在するのやら!?


★鍵コメMさま
現実の恋愛の対象としては、真面目が取り柄な男性より、「酸いも甘いも知った」(笑)男性の方が魅力的でしょうけれど、ファンとしては、スンギくんのその”真面目なイメージ”も含めて好きだったりしますよね(^m^)
スンギくんは”スンギくんらしいままで”いて欲しい気もする・・・かな!?


★ひろりんさま
「本屋には近づかない」宣言(?)をされたひろりんさんに、連日の雑誌発売ニュースは酷ですよね(^o^;)
でも「2,3日」限定というのは何故に?

そうそう、「屋根裏の皇太子」の、敵役(?)の女優さんは、スンギくんとHERITORYで共演されている方です。
5月にセクションTVでCF撮影現場でのインタビューを2人で受けて、「ドラマではライバルの関係」的な話をしていました☆
http://www.dailymotion.com/video/xtyx6h_0520stv_travel


★mochiさま
お~、車内吊り広告にもスンギくんの名前が載っていたんですね♪
電車の中で見かけたら、思わずニヤニヤしてしまいそう~
あはは、<韓国語ジャーナル>は「教育費」扱いで、無事予算通過ですか(^m^)
生スンギくんに会えるまでは、雑誌や動画を堪能していましょう!


★拍手鍵コメSさま
本屋さんで実物を見られたら、買いたくなるかも、ですよ!?(^m^)
【2012/09/30 08:26】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさん、おばんで~す。
本屋さんに行かない、2・3日とは、自分への、警告です。
っでないと、毎日いっちゃいそうなので・・っで、見ればほしくなる・・
スンギ君のこととなると、ブレーキがきかない・・
でも、結局、何日おいても、買っちゃうんですけどね・・
でわ!、これより、「キング」見ま~す。

台風大丈夫ですか?
宮城は、たった今、雨が降り出しました。
明日の朝までだそうです・・
心配です・・
【2012/09/30 21:33】 | ひろりん #- | [edit]
【ひろりんさま☆】
こんにちは!

なるほど、自分への警告ですか◎
でも、結局数日後に買っちゃうかもなんですね!?
どうします?売り切れていたら!?・・・ナンテ(^o^;)
パソコンや携帯の画面で見るのと、ちゃんとした写真で見るのはまた、ありがたみが違いますもんね☆

台風、こちらは雨は激しかったけど、風はそれほどでもありませんでした。
宮城はこれからですね(>_<)
お気を付け下さいね!!
【2012/10/01 00:07】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさん、台風の心配いただき、ありがとうございました。
まやさんのほうは、大丈夫だったのですか?
宮城は、みごとに、心配していたとおり、「キング」の時間に直撃受けました!
悲しい事に、「キング」の途中で、一分受信不能に・・悲しかったです・・
再放送はありますが、なんだか、スンギ君が、傷つけられたようで、胸が痛みました・・
スンギくん韓国のお盆にあたる、お休みは、ゆっくり過ごせたそうですね・・
わたしたちは、さびしいけど、仕方ないですね・・ボゴ シッポ~です・
【2012/10/01 19:56】 | ひろりん #- | [edit]
【ひろりんさま☆】
こんにちは!

え~、<キング>放送中に直撃でしたか(>_<)
見ている途中でいきなり切れたらビックリしますよね・・・
他の大きな被害がなかったのであれば、「その程度で済んで良かった」と思えるかな(^_^;)
再放送時は晴天でありますように!
秋はなにかとセンチな気分になりますね・・・저도 보고 싶어요~
【2012/10/02 00:56】 | まや #r10PBekw | [edit]
【拍手鍵コメHさま☆】
こんにちは!

Vogueの記事、興味深かったですよね♪
仲のいいソジンさんとの対談って事で、単独インタビューでは聞けないような話題もあったし◎
韓国語のお勉強、頑張ってるんですね!
行きつ戻りつしながら、きっと気づいたら結構前進していると思いますよ!
身近に教えてもらえる韓国人の方がいるのはいいですね◎
たくさん褒められた子供の方がよく育つようです(笑)
来年春(でしたっけ?)に向けて、頑張って下さいね!
「紳士の品格」私も最初の方だけ見てみましたが、かなり難しい方ではないかと・・・(^_^;)
【2012/10/06 15:14】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫