꿈이 아니었구나...

 2012-10-07-23:30
오늘은 Mnet에서 더킹 투하츠 방송한 날이죠?

볼 수 있는 경우인 분들 즐겁게 보셨나요?

아...맞다!그렇게 즐거운 회가 아니겠죠...^^::


저도 주말마다 더킹 투하츠를 보고 있습니다.

듣기 연습하기 위해...

"승기 에너지"도 충전해야죠?ㅋㅋㅋ

하지만 그 드라마 속에서는 역시 승기를 본 느낌이 없구

그는 머리부터 발끝까지 "이재하"이지만요ㅋㅋㅋ


이번주에는 12회를 봤습니다.

근데...많이 두근두근거리고 너무 그립게 느낀 장면이 있어서 좀 글 남길게요.




タイトルは「夢じゃなかったんだな・・・」


今日はMnetで<キング~2Hearts>を放送した日ですよね?

見れる環境の皆さん、楽しくご覧になりましたか?

あ・・・あまり楽しい回では無かったか(^_^;)


私も週末ごとに<더킹 투하츠>を見ています。

聞き取りの練習の為に・・・

”スンギ・エナジー”もちょっと充電しなきゃでしょ!?(^m^)

でも、そのドラマの中ではやはりスンギくんに会ったという感覚はなく

彼は頭から足の先まで”イ・ジェハ”ですけどね~


今週は12回を見ました。

で・・・とてもドキドキして、とても懐かしく感じたシーンがあったので、ちょっと文に残します。


그 장면이 12회 마지막 씬인데요.

바로 제가 실제로 봤던 씬이라서 그래요.

Mnet에서 아직 방송 안하는 회라서 자세한 얘기 할 수 없지만...

장소는 서울에 있는 전쟁기념관 앞.

(드라마속에서 그 건물이 전쟁기념관이라는 것은

그렇게 큰 의미 없는것 같아요,아마...)


そのシーンは、12回最後のシーンなんですけどね。

まさに、私が実際に見たシーンだからです。

Mnetでまだ放送していない回なので、詳しい事は言えませんが・・・

場所はソウルにある”戦争記念館”前。

(ドラマの中で、その建物が戦争記念館である事は

それほど大きな意味はないと思います、多分・・・)



その時のレポ記事はこちら




재하들이 차 타고 그 건물으로 향하는 장면을 봤을 때

저도 모르게 두근두근 거리게 됐거든요.

"아!다음은 내가 봤던 그 씬이다!"라고 해서...

재하들이 차에서 내린 씬에서는

"드디어 재하 전하를 뵐 수 있겠다!!"

실제 재하전하가 얼마나 멋있었던지.....말도 못하는 정도로!!!


그 씬을 드라마로 실시간 시청을 했을 때도 많이 두근두근 했지만

이번에 뭔가 신기한 느낌이었어요.

진짜 내가 거기 있었구나...

진짜 내가 재하 전하를 뵜구나...
라는...


ジェハたちが車に乗って、その建物に向かうシーンを見た時、

何だかドキドキして来たんです。

「あ、次は私が見た、あのシーンだ!」と思って・・・

ジェハたちが車から降りたシーンでは、

「ついにジェハ殿下に会えた!!」

実際のジェハ殿下がどれだけカッコ良かったことか・・・言葉に出来ない程に!!!


そのシーンをドラマでリアルタイムで見た時もとてもドキドキしましたが

今回は何だか、不思議な感じがしました。

本当に私があそこにいたんだな・・・

本当に私がジェハ殿下にお会いしたんだな・・・
という・・・



s041813


제가 일본에 돌아온지 벌써 3개월 지나고

서울에 있었던 시간이 꿈이었던가...라는 느낌이 점점 커지고 있습니다.


그런데 이렇게 드라마 속에서

제가 확실히 그 때 거기 있었던 것을 확인 할 수 있어서

너무 그립고 너무 행복했다고 실감했습니다.



私が日本に戻って、もう3か月が過ぎ

ソウルにいた時間が夢だったのか・・・という感じがだんだん大きになっています。


それでも、こうやってドラマの中で

私が確かにあの時、あの場所にいた事を確認することが出来て

とても懐かしく、とても幸せだったと実感しましたo(^_^)o




드라마 스토리에 대한 말이 아니라서 미안해요^^;;

물론 12회 드라마 자체도 재미있거든요ㅋㅋㅋ


ドラマのストーリーについての話では無くて、スミマセン(^_^;)

もちろん、12話のドラマ自体も面白いんですよ!!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【】
まやさん、こんばんは。
撮影見学、すばらしい体験でしたね!
Mnetでは10話まで来ました。
ラブコメではなく、いろいろな要素が入り交じったドラマだということがわかってきました。
繰り返し見ると新たな発見がありそうな気がします(特にはじめの方は、ジェハ・ハンアのラブラインにばかり注目していたので)。
録画したものを繰り返し見るか、DVDを買うか、悩み中です。

それにしても、ジェハのスーツ姿かっこいいですね! 
カーディガン姿を見ると、「あ、なで肩なのね」という気づきもあり、
怒った表情で、小鼻がふくらむのもカワイイし、
いろいろ楽しませてくれますね、우리 승기(^o^)
【2012/10/07 23:54】 | mochi #- | [edit]
【】
まやさん、こんばんは。
ほんと月日の経つのは早いですよね。
もう、三ヶ月過ぎましたかぁ。
あの頃、ドキドキしながらレポ読んでいたのを
思いだします。
スンギ君と同じソウルに居られることを
羨ましく思いながら(^^ゞ

やっぱり戻りたいと思う事ありますか?
ありますよね、スンギ君のいる国ですもんね(*^_^*)
【2012/10/07 23:57】 | 美南 #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/08 17:48】 | # | [edit]
【】
まやさん、おばんです!
わたしも、Mnetで10話まで見ました。
前に、韓国で放送していた時に、マヤさんのブログで、リアル視聴させていただいたので、
だいたいの、流れは、分かっていますが、やっぱり、大画面に訳が付くと、ぜんぜん違う物に
なってしまうのですね・・
あんなに、物足りないと思っていた、ラブラインも十分出てます。
ジェハのセリフや、表情に十分出てます。
内容も、とっても、深くて、周りの環境も、豪華で・・ぜひ、沢山の方に見ていただきたいです。
これから、ますます、ジェハがカッコ良くなります!
楽しみです!
【2012/10/08 22:58】 | ひろりん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★mochiさま
ジェガン王が亡くなって、いよいよ本題に突入!ですね。
前半はジェハとハンアのラブラインを通してこのドラマの世界の背景を見せていた、という感じでしたもんね。
Mnetの放送とDVDの本編は全く同じっぽいですよね。
それならHDに入ったままの方が、ディスクをいちいち入れ替える手間もなく、見やすいかも?
問題は、”特典”でしょうか~(^_^;)

<キング>のジェハでは、普段スンギくんが見せないような多彩な表情を見せてくれてますよね◎
演技の幅もすごく広がったな~って思うし☆
カッコいいスーツ姿をたくさん見れるのも嬉しいですね(^m^)


★美南さま
撮影を見たのは4月なので、もう半年前なんですよね~
月日が経つのは早いです。
ソウルには、またいつでも行きたいですよ~!!
スンギくんがいる街でもあるし、それ以外にも刺激的な事がたくさんある街ですから☆☆☆


★鍵コメNさま
잘 쓰셨네요^^
저도 이렇게 블로그에서 "쓰기"연습하고 있지만
제 글이 잘 맞는지 틀리는지 모르겠구요^^;;

애달프신대요?
지난 시간이 절대 돌아오지 않으니까요...
그래서 귀중한 추억이라고 생각해요^^


★ひろりんさま
細かいセリフのやりとりがちゃんと分かると、ストーリーに入り込めますよね☆
私も今、セリフを一つ一つチェックしながら見ていて、「こんな事言ってたのか~」って思う部分がたくさんあります◎
大画面でジェハのカッコよさに見とれるだけでも、イメージがずい分変わるのかも(^m^)
これからストーリーもジェハのカッコよさも本番!って感じですから、楽しみですね!
そして、早くレンタルが始まって、たくさんの方に見てもらいたいですね!!
【2012/10/08 23:32】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/09 16:14】 | # | [edit]
【鍵コメNさま☆】
안녕하세요^^

한국어 공부 열심히 하시네요!
외국어로 마음대로 표현할 수있게 되면 좋겠네요.
저도 아직 멀었어요^^::
그래서 N씨가 쓰셨던 한국어가 맞는지 틀리는지도 잘 모르겠는데요.
(무슨 뜻인지는 알았지만요^^)
한국사람이나 선생님에게 보이는것도 좋은 공부가 될것 같아요ㅎㅎ

【2012/10/11 00:17】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫