우산과 양산☆

 2012-10-10-06:00
이 싸인은 공식팬클럽에서 진행 되었던 승기 베스트 앨범 구매 이벤트에서

당선되신 분이 받은 것 같네요.

그리고 이 메세지가 특제 우산에도 적혀인가요?


タイトルは「雨傘と日傘☆」


このサインは、公式ファンクラブで進行された、スンギくんのベストアルバム購買イベントで

当選された方が受けたようですね。

でもって、このメッセージが、特製傘にも書かれているのかな?


tk0915

tk0916

  (사진은 감사하게 빌렸습니다...)

이 비가 널 젖게 만들면

내가 우산이 되어 널 감쌀게...♡


イ ビガ ノル ジョッケ マンドゥルミョン ネガ ウサニ ドゥエオ ノル カムッサルッケ


자기를 ”歌スン”라고 하시는 분들은 그 글을 보자마자 생각난 노래가 있죠?ㅋㅋㅋ


「この雨が君を濡らしたら、僕が傘になって、君を包んであげるよ・・・♡」

ご自身を”歌スン”だと言われる方は、この文を読んで、思い出す歌がありますよね?(^_-)-☆


바로...스마일보이!!


그 가사는

이 비가 널 젖게 만들면 해가 되어 널 감쌀게

...인데 승기가 센스있게

"해가 되어"를 "우산이 되어"로 바꿨나봐요ㅋㅋㅋ


そう、<smile boy>!!

その歌詞は

「この雨が君を濡らしたら、太陽になって君を包んであげるよ」

・・・ですが、スンギくんがセンスよく、

「太陽になって」を「僕が傘になって」に変えたんですね☆☆☆




우산 얘기를 하는 김에...

몇일전에 제가 지하철 안에 양산을 두고 내려버렸는데요.

어제 유실물 관리소에 가서 물어봤는데

제 양산이 없었거든요ㅠㅠ

(다른 양산도 갖고 있기는 하지만 잃어버린것이 제일 마음에 들어서...)

그래도 뭐...

이제 햇빛도 한여름처럼 강하지 않으니까 "불행중의 다행"이라고 해볼까?^^;;


아침 역에서 직장까지 20분정도 걷는 동안 양산이 없어도 승기 노래를 들으면

  이 햇빛이 널 덥게 만들면

  내 노래로 널 시원하게 해줄게...♡


...라는 메세지를 느낄 수있을까요?^^


傘の話をしたついでに・・・

数日前に私、地下鉄に日傘を忘れてしまったんですね。

昨日「忘れ物預かり所」に行って聞いてみたんだけど、

私の日傘はありませんでした(T_T)

(他の日傘も持ってはいますが、無くしたのが一番気に入ってたので・・・)

でもまぁ・・・

もう真夏程日差しがキツくはないので、”不幸中の幸い”だと考えてみますか(^_^;)


朝、駅から職場まで20分ほど歩く間、日傘が無くても、スンギくんの歌を聴けば、

  この日差しが君を暑くするなら

   僕の歌が君を涼しくしてあげるよ・・・♡


・・・なぁんてメッセージを、感じる事が出来るかな?o(^_^)o



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/10 06:38】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/10 08:07】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!


★鍵コメKさま
スンギくんの傘のメッセージ、最初目で読んだ時は「えらい誌的な表現やな~。でもどっかで聞いた事あるぞ!?」と思って、心の中で声に出して読み直したら「あ!<smile boy>の歌詞やん!」と気づいた次第です☆

5集はちょうど1年前ですもんね。
ファンになって初めて、発売を心待ちにし、リアルタイムに楽しんだアルバムで、他のアルバムとはちょっと思い入れが違う感じがします◎
私にとってはソウル生活を始めたばかりの頃で、いろいろな事が思い出されてキュン~となったりもするアルバムです☆☆☆

ソウルコンサートの情報も、そろそろ新たな情報が出るといいですね!
チケットを取れないことには・・・ねぇ(^o^;)


★鍵コメOさま
スンギくんのメッセージは、音読すれば気づいたかな?

お~、アルバムイベントに参加されたんですね!
傘、なかなか素敵ですよね☆
メッセージもぴったり◎
雨が降ったらスンギくんに包んでもらって、そのあと速やかに、優しく大切に拭いてあげて下さいね。
スンギくんが風邪をひかないように(^_-)-☆


★拍手鍵コメSさま
なるほど、日傘が身代わりになって災いを受けてくれてるんですね?
そう思うようにしますo(^_^)o

あら~、会ってみたら好青年でエリートでしたか☆
”案ずるより・・・”ってヤツですね!
後日談も楽しみにしています♪
【2012/10/11 00:20】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/11 20:14】 | # | [edit]
【鍵コメOさま☆】
こんにちは!

傘は、一瞬「スンギくんが雨で汚れたらかわいそう!?」って思ったんですけど、だからって差さずにずっと畳んだままってのももっとかわいそうだと思ったので(^o^;)

頻繁に雨に濡らすのはきっと気が引けるでしょうけれど、たまに(家の中で!?)広げて、スンギくんをノビノビさせてあげて下さいね~♪
【2012/10/12 00:25】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/12 18:07】 | # | [edit]
【鍵コメUさま☆】
こんにちは!

ご心配ありがとうございます(^_^)
私も以前に何度か、電車内に置き忘れた傘が忘れ物預かり所でみつかった事もあったのですが、今回はダメだったようです(T_T)
【2012/10/14 20:34】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫