이것저것...

 2012-10-14-06:00
제가 몇일 기사를 안써도 아무도 궁금하시지 않지만^^::

이번주 매일 늦게까지 잔업하고 어제 토요일도 출근해서(휴일 츨근이 아니고 보통출근으로...)

많이 피곤해 죽겠어요ㅠㅠ

아니... 몸은 괜찮지만 기가 죽겠다는 말인데요.

벌써 시험공부도 포기하고...


누가 저에게 좀 "힘"을 주실래요?^^


이하 아무것도 아닌 이야기를 혼자 할게요...


タイトルは「あれこれ」


私が何日が記事を書かなくても、誰も気にしてはいないと思いますが(^_^;)

今週は毎日遅くまで残業して、昨日の土曜日も出勤して(休日出勤ではなく、普通の出勤)

とても疲れて死にそうです(T_T)

いえ・・・体は大丈夫ですが、気力が死にそう、という事です。

もう試験勉強も諦めたし・・・


どなたか私にちょっと”力”を下さいませんか?(^_^)


以下、何てことない独り言です・・・



sc01


어제 드디어 12월 서울콘서트 티켓팅 소식 떴대요.

먼저 일본에서 Frau투어로 가는 상품부터ㅎㅎ

항공권이랑 호텔 숙박비까지 포함하는 상품이라서

외국여행에 익숙하지 않으신 분들도 쉽게 참여할 수 있나봐요^^

하지만 선착순으로 접수한다고 하니까 관심이 있는 분들은 설명을 잘 읽어보시고

기회를 놓치지 않도록 행운을 잡으시길 바랍니다!!


저는...요즘 일의 바쁨을 보면 너무 어려울것 같은데...

그래도 아마 갈거예요.

안가면 뭐때문에 일하는지 모르게 되니까...

조만간에 공홈에서도 소식이 뜰거라서 설레면서 기다릴게요.


昨日ついに、12月ソウルコンサートの情報が上がりましたね。

まずは日本から、フラウのツアーで行く商品から☆

航空券とホテル宿泊費まで含む商品だから

外国旅行に慣れていらっしゃらない方も、参加しやすいようですね♪

ただし、先着順に受け付けると言いますから、関心のある方は説明をしっかりと読んで、

機会を逃さず、幸運をつかんで下さいね!


私は・・・最近の仕事の忙しさを見ると、とても難しいことのようですが・・・

でも多分行くでしょう。

行かなければ、何のために働いているのか分からなくなるから・・・

まもなく公式HPにも情報が上がるでしょうから、ワクワクしながら待っています♪




그리고 지금 공홈 아이렌존에서 공식 야광봉 투표가 진행중이네요.

정규회원 분들은 이미 투표 하셨어요?

구매는 누구이라도 할수 있지만 투표는 회원만 가능이래요.

결과는 이미 나온 모양이지만ㅋㅋㅋ

샘플사진이 4장 있지만 선택지는 두가지이라서 좀 혼란스럽지만....

먼저 디자인을 A인지 B인지를 결정해서

구입할 때 인식형(검은색)인지 아크릴(흰색)인지를 선택할 수 있나봐요.

(물론 2타입 다 구입도 가능이라고요)


근데 그 설명중에 예매한 야광봉을 음악방송 때 받을수도 있다면서요!

그건 즉 승기가 음악방송에 나올 예정이 있다는 말이죠!?

11월에 미니 앨범이 발매 되면ㅎㅎ

음악방송...너무 보고 싶다!!

작년 사전녹화 갔을 때가 생각나요

너무 행복했던 시간...


それから、今スンギくんの韓国公式HPの<Airen Zone>で、公式夜光棒(ペンライト)投票が進行中ですね。

正規会員の皆さんはすでに投票されましたか?

購入は誰でも出来ますが、投票は会員のみ可能だそうです。

結果はもう出ている様相ですが(^_^;)

サンプル写真が4枚あるのに、選択は2つなのでちょっと混乱しますが・・・

まずデザインをAかBかで選んで、

購入する時に認証型(黒色)かアクリル型(白色)を選ぶ事が出来るようです。

(もちろん2タイプ購入も可能だそうです)


ところでその説明の中で、予約したペンライトを音楽放送の時に受けられると書いていますね!

それはつまり、スンギくんが音楽放送に出る予定があるという事でしょう!?

11月にミニアルバムが出ればo(^_^)o

音楽放送・・・めっちゃ見たい~!!

昨年、事前録画に行った時が思い出されます☆☆☆

とても幸せだった時間・・・






화제를 바꿔서...요즘 좀 궁금하는것...

이번주 승기가 드디어 일본으로 올거죠? 오키나와 K-POP FESTIVAL에서.

처음에 그 소식을 들었을 때 일본에서 승기를 만날 수 있는 좋은 기회이라고 생각했다가

오키나와로 갈 길이 멀고 비싸면서 승기 혼자 할 공영이 아니기 때문에

가려고 한 마음이 별로 없었는데요.


근데 잘 생각해보면 "진짜 팬"이라면 그러니까 가야 된다는 말이 아닌가요?


다른 가수들의 팬이 많은 중에 혹시 승기 팬이 적으면...ㅠㅠ

한국에서는 팬이 아니라도 승기 노래를 아시는 분도 많이 있을것 같지만

여기 일본에서 승기를 가수로서 아시는 분이 얼마나 있을까요!?

진짜 팬이라면 그럴 때 자기가 보고 싶어서 가는게 아니고

연예인을 열심히 응원 하기 위해서 가야 되는게 않을까...


저는 너무 이기적인 팬인가봐요.

이제야 깨달았냐고요?^^;;

깨달아도 이미 갈 수 없지만...ㅠㅠ


암튼 18일 오키나와에 가실 분이 있으면

승기가 잘 알 수 있도록 인본 팬대표로서

열심히 응원해주십시오.

물론 뭣보다도 즐거운 시간이 되길 바랍니다!!^^


話題を変えて・・・最近ちょっと気になっている事・・・

今週スンギくんがついに日本に来るじゃないですか?沖縄K-POPフェスティバルに。

最初その情報を聞いた時、日本でスンギくんに会えるいい機会だとは思いましたが、

沖縄までの道が遠く高いながらも、スンギくん一人の公演ではないから

行こうとする気持ちがあまりなかったんですね。


でもよく考えたら、”本当のファン”であれば、だからこそ行くべきだったのかな?と。


他の歌手のファンがたくさんいる中に、もしスンギくんファンが少なければ・・・(T_T)

韓国では、ファンでなくてもスンギくんの歌をご存じの方も多いでしょうが、

ここ日本で、スンギくんを歌手として知っている方がどれだけいるでしょうか!?

本当のファンであれば、こういう時、自分が行きたいから行くのではなく

タレントを熱心に応援するために行くべきだったのではないかと・・・


私はとても利己的なファンなようです。

今さら悟ったのかって!?(^_^;)

悟っても、今さら行く事は出来ませんが・・・(T_T)


何はともあれ、18日に沖縄に行かれる方がいらっしゃれば

スンギくんがしっかりと分かるように、日本ファン代表として

熱心に応援して下さいね!

もちろん何よりも、楽しい時間になる事を願っていますo(^_^)o




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(9)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/14 07:15】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/14 12:59】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/14 14:45】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/14 14:56】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/14 16:09】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/14 16:50】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

コメントありがとうございます♪
皆さんから頂いたコメントがとっても”力”になりましたo(^_^)o
コメレスしながらいろんな動画を見て、さらに力をたくさんもらいました~!


★鍵コメKさま
Kさんもいろいろ大変だったんですね(>_<)
素敵な動画、ありがとうございます!
見た事のある動画ですが、何度見てもいいですよね♪
元気をもらいました!!!!o(^_^)o

<1泊2日>からスンギくん特選動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=spQYQoHG-aQ
スンギくんのこういう表情、バラエティでまた見たいな~って思いますね☆


★鍵コメMさま
事前録画は、KBSのミュージックバンクと、SBSの人気歌謡に行きました♪
「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は公開録画に行きたかったけど、行けなかったんです(T_T)
slaveも歌ってくれて、メッチャいい感じですよね!

<チングジャナ>
http://www.youtube.com/watch?v=fMni4DcY7Qs&feature=related

<smile boy>&<Slave>
http://www.youtube.com/watch?v=aSl-ujDzzFQ&feature=fvwrel

トーク
http://www.youtube.com/watch?v=qcoH2JNlHNg&feature=related

アンコール
http://www.youtube.com/watch?v=DhKpsIuM44Y&feature=related

お互い無事に、ソウルコンで再会できるといいですよねo(^_^)o


★鍵コメNさま(HNカタカタの方)
<華麗なる遺産>等でスンギくんを俳優として知っている日本人は結構いるでしょうけれど、歌手として知っている方は少ないのかなぁ、と。
司会で出ずっぱりだから、多分ファンでない方も親しみを覚えて、スンギくんのライブ時には一緒にノリノリに応援してくれるかな~と期待しています。

<キング>、スンギくんのカッコ良さだけでも十分楽しめますが、しっかりと理解しながら見ればまた、興味深いですよね☆
息抜きも必要でしょう(^m^)
お互い頑張りましょうね(^o^)/


★鍵コメNさま(HNアルファベットの方)
Nさんも毎日大変なんですね(>_<)
私は通勤時にスンギくんの歌を聴いて、かろうじて保っている感じです☆

コンサート、1日しか参加出来ない場合はフラウのツアーを申し込めないですね・・・
インターパークは日本語も対応していますし、チケット自体は自力でも取れると思います!!
キャンセルが効くので、一旦押さえた後でも、どなたかがキャンセルしてまた良い席が空く場合があるので、こまめにチェックすればよい席を取ることも出来るかも!?(^_-)-☆

沖縄は台風が心配ですね・・・
ステージが野外ですし、本番で雨が降らなければいいのですが!


★鍵コメSさま
Sさんもお忙しいんですね・・・
私は・・・
自分が忙しい時にスンギくんの活動が活発だと、情報を追い切れなくて寂しく思うかもしれないから、今静かで、ある意味良かったのかな!?~ナンテ、自分に都合よく考えたりもしています(^o^;)

”韓国スンギ巡り旅”したいですね~♪
まずは計画する事からかな?
目標を決めれば、実現に向けて何とかしようと思うもんでしょう!?(^m^)


★鍵コメFさま
あはは!マレーシアやインドネシア行きの飛行機チケット、検索してみたんですね?
それで万一イイ感じのが見つかっていれば、行っていたかも!?じゃないですか?
私も麗水がそのバターンでしたから(笑)

沖縄、スンギくんファンがたくさん行かれているといいですね☆
そして、好天に恵まれますように!!

フラウのツアーは、Fさんのように旅慣れた方には高く感じるでしょうね。
インターパークのチケットについては、上のコメレスに書いた通りです。
ホテルはともかく、飛行機は早めに押さえていた方がいいかもですね!?
ホント、今度こそお会いしたいですね(^m^)♪
【2012/10/14 20:37】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/15 17:37】 | # | [edit]
【鍵コメYさま☆】
こんにちは!
コメレスがすっかり遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

フラウのツアーに挑戦されるとの事でしたが、結果はどうでしたか?
お一人での韓国は不安かもしれませんが、コンサート会場に行けばきっと知っている人に会えますよ(^_-)-☆
もちろん、私を見かけたら声かけて下さいね~♪
【2012/10/20 20:34】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫