ビタミン補給♪

 2012-10-14-20:30
今日10/14、清州で行われた女子バスケットの開幕始球式にスンギくんが参加して、その様子を見ることが出来ましたね♪

メディア写真を見て
「ビタミン補給だ~♪」
って思ったのは、オレンジ色のユニフォームだからかな(^m^) ←単純(笑)

b101406

とにかく、久しぶりの”今日のスンギくん”を見て、元気をいっぱいもらった気がしますo(^_^)o


動画はお借りしましたm(_ _)m



フリースローは、2度目で成功~\(^o^)/

それにしても中継の声の人たち・・・

早口過ぎてあまり聞き取れないながらも、スンギくんをめっちゃ賞賛している事は分かりますが、スンギくんがしゃべっている時は黙ってて欲しかったわん(^_^;)


★追記★

ぺんぎんさんのコメントに書かれている動画も追加しました。



着ぐるみがスリスリしているのは1分10秒あたりですね。

最初見た時は何とも思わなかったのですが、ペンギンさんのコメントを読んで見直したら、めっちゃ笑えました(^o^;)




b101401


b101403


b101404


b101405



b101402


気合を入れて~!!

b101411


いい表情だ~♪

b101407


でも失敗!

b101409

こういう表情をしっかりとらえてくれるなんて・・・いい仕事してますね、MKスポーツさん♪


OSENさん、대박!!(≧▽≦)

b101414


b101416



最初のトスは高く上がりすぎたようですね。

b101410

女子とはいえ、さすがにバスケの選手の中ではスンギくんが小さく見えるかな!?(^_^;)



Good Job!

b101412


今日は韓国語は他でいっぱい使ったので、こちらではお休み(笑)

スンギくんも最近はきっと、ミニアルバムの制作やソウルコンサートに向けての準備で、忙しい日々を送っているんでしょうね。

分かってはいても、こうやって”リアルタイム”の姿を見れると嬉しいし、改めて「私もいろいろ、頑張らなきゃな~」って思いました◎


b101415


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(10)
タグ :
コメント
【】
ホント?ビタミンカラースンギデスね(^_-)
なんだか、私も元気いただきました。
さっきまで
キング見てましたが、カッコいい、ジェハにドキドキして、バスケスンギ君見て、とてもさわやかに。
でも、同じ人に見えなかったり?
キングは、それだけ、演技が素晴らしいのでしょうね(^.^)
12話まででしたが、早く次が、見たいです。
いろんな、スンギ君見れて、嬉しいデス。ノム コマッスムニダ!!
スンギ君が歌った後に、コマッスムニダ!!って言いますよね。すごく好きです^ - ^
そろそろコンサートのチケット情報が出るんですね!!
がんばって、取らなくちゃ(^_-)
チケット取る前から、飛行機とホテルだけは、とっちゃったてんですよ。私にしては、とっても計画的?
でも、いつも、詰めが甘くて?
どっか、抜けてます(・・;)
それでも、楽しい事が待ってると、頑張れまぁす^ ^
【2012/10/14 21:46】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/14 22:03】 | # | [edit]
【】
まやさん、あんにょん!

KB始球式のスンギ君、可愛いですよね~!
ほんと、いろんな表情を見せてくれますね。
スンギ君の素直なリアクションの数々がめっちゃチョア♡
シュートが1発で成功しないとこも、何ともスンギ君らしいし!(*^_^*)
何より、スンギ君が楽しそう!ってのが伝わってきて、こっちまで楽しくなっちゃう!

始球式の動画で、スンギ君の話すカットがもう少し長いのがあって、その中でKBマスコット?のひとりが、
うりスンギ君の身体に頭をすりすりしてた~!!
マスコットに向かって「ちょっとあんた!何してんの~!」とつぶやく私...^^;
そのマスコット、ヨジャじゃないよね?な~んて...(笑)
【2012/10/14 22:04】 | ぺんぎん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/14 22:48】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/14 23:28】 | # | [edit]
【】
さっき、言い忘れてたことが。
KBスンギ君見ていて「ん?」と思ったことが...。

始球式の時のスンギ君のユニフォームの前の部分、なんでジーンズにinされてるの?
スンギ君、たま~にこんなんなってるけど、まさかファッション?わざと?
うちの息子が慌てると同じような格好してるもんで、つい、同類項かと...(笑)

わざとでも、ついうっかりでも、何でもいいんですけどね~!
ちょっと気になったもので、またお邪魔しちゃいました^^;
どなたか解明してくださ~い!
【2012/10/14 23:36】 | ぺんぎん #- | [edit]
【ぺんぎんさんへ】
お初です^^!ぺんぎんさん・・わたしも実はそこめちゃくちゃ気になって・・
できたら『おーい!挟まってるよーシャツ!シャツ!』とすぐにでも言いたいくらいに
めっちゃ気になります。同じとこ気になる人いたんだーって思ってつい^^;
【2012/10/15 00:11】 | 啓ちゃん #- | [edit]
【ぺんぎんさん&啓ちゃんさんへ】
以前にもこんな着方してた事がありましたね~
8月の麗水にて…↓
http://blog-imgs-53.fc2.com/k/i/r/kiracrystaldrama/b101417.jpg
最初はパンツの中に入れていたシャツが出てきた…というより、前だけわざとパンツの中に入れている感じですよね~
韓国で流行っている着方かしらん!?
脚長効果があるとか!?
【2012/10/15 00:20】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
私も、スンギ君の「前をちょっとだけシャツイン」スタイルが、以前から気になていました。
確か強心臓でも、このスタイルをしていたことがあって、「あれ?」と思った記憶があります。

以下、私の勝手な想像ですが。。。
「全部イン」にすると、オジサンぽくなる。「全部アウト」にすると、ウエストラインがわからず脚が短く見える。
なので、ほとんどの部分は「アウト」にしてカジュアル感を出しながらも、まやさんも書かれていますが、前(ベルトのバックル部分)だけをインすることで、ウエストの高さを明示して脚長効果を出している。
違うかな~???
【2012/10/15 23:50】 | mochi #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
お返事がすっかり遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

★ナビさま
ジェハ見た後に、最近のスンギくん見ると、同じ人に見えないですよね。
ドラマ撮影していた頃は、ドラマ撮影でないスンギくんを見てもあまり違和感無かったのに。
それだけスンギくんが、撮影中はジェハになり切っていたって事でしょうね。

スンギくんはよく”고맙습니다”って言いますよね~
私は改まった時は”감사합니다”、親しい間柄では”고마워요”を使うので、”고맙습니다”はなかなか出て来ないんです。

★鍵コメYさま
もっと早くにお返事したかったのに、すっかり遅くなってスミマセンっっ
Yさんも大変なのに、励まして下さってありがとうございます!
毎日大変でも、時間は流れていくんですよね・・・
私の場合はただ忙しいだけで、人間関係のストレスを受けている訳ではないので大丈夫ですo(^_^)o
これからアルバムも出るし、コンサートまでの時間はさらにあっという間に過ぎそうですね☆
お互い、頑張りましょう!!


★ぺんぎんさま
記事に追記しましたが、ぺんぎんさんのコメントを読んでから動画を見直して、大爆笑しました(^o^)
可笑し過ぎる~!!!
着ぐるみって何となく、中にはむさ苦しい男性が入っているイメージですが、今回の着ぐるみは結構小柄だから、中に入っているのはヨジャかもしれませんね(笑)
リアルな女性だったらムカ~っですが、マスコットの姿だと微笑ましく感じます♪♪♪

シャツの件に関しては
「シャツインですが、若い男子がよくやってます。
元はベルトのバックルを見せるためみたいですが、ベルトしてなくてもあのスタイルしてます。」
と書いて下さった方がいました☆


★鍵コメNさま
仕事に疲れて、玄関でカバンかけたまま寝てた事がおありなんですか!?
私はさすがにそこまでは行ってなくて、ちゃんとお布団で寝ています(^_-)-☆
今回は特に、スンギくんの笑顔を見ると、元気になれるんだ~ってすごく実感しました♪

Mnetの<キング>12話、遊園地のトム?(ジェリー?)の着ぐるみにぼかしが掛かってたんですか?
じゃあシギョンが「トムとジェリーです」って説明するセリフも意訳されちゃったのかな?
著作権の問題でしょうね~

ソウルコン、楽しみですね(^_-)-☆


★鍵コメMさま
え~・・・それは大変な状況なんですね(>_<)
そんな中、Mさんもこのスンギくんからいっぱい力を貰ったんですね!
”自分の出来る範囲で”無理をしない事が大事ですね(^_-)-☆


★mochiさま
シャツの前だけパンツインは、やはり脚長効果はありそうですよね。
それがだらしなく見えるか、カッコよく見えるかは、センス次第!?
私自身にセンスが無いので、ファッションの良し悪しはよく分かりませんが(^_^;)
【2012/10/20 20:37】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫