ピザハット世界飢餓解放キャンペーンについてのメッセージ☆

 2012-10-17-06:00
スンギくんがピザハット世界飢餓解放キャンペーンについて語る動画が公開されましたね。



どういう主旨の話をしているのかは予想が付きますが、聴き取り練習を兼ねて받아쓰기を・・・。

間違っている可能性大ですので、”だいたいこんな感じ”程度に思っていて下さいm(_ _)m


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


안녕하세요.한국 피자헛 모델 이승기입니다.

이번에 세계 기아 해방 캠페인과 제가 인연을 맺은지

벌써 3년째가 되갖고 있는데요.

아직도 지구 전곳에는 먹을 것이 부적해서

고통을 받는 어린 친구들이 너무 많다고 합니다.

전세계 어린이 일곱명중에 한명이

한끼의 식사를 해결하지 못하는 정도에 고통을 받고 있다고 하니까

정말 안타까운 일이 많이 있었습니다.


こんにちは。韓国ピザハットモデル、イ・スンギです。

今回、世界飢餓解放キャンペーンと僕が縁を結んで

すでに3年目になっているんですけどね。

いまだに地球いろいろな所で、食べるものが不足して

苦痛を受ける幼い友達がとても多いと言います。

全世界の子供7人に一人が

一食の食事も解決できない程に苦痛を受けているというから

本当に残念な事がたくさんありました。




그래서 이번에 한국피자헛이 WHR셈플러(?) 판매 수익을

세계 식량계획을 통해서 전세계 곳곳에서 고통을 받고 있는 어린이 아이들에게

도움을 줄 수 있는 수익금조성을 위하여 쓰인다고 합니다.

WHR셈플러(?) 한게를 구매하실 때마다요,

기아로 고통받고 있는 어린이 다섯명이

한끼를 든든하게 먹을 수 있는 기금이 조성된다고 하니까요.

여러분께서 정말 많은 도움...부탁드리겠습니다.

가족 친구 연인들과 함께 피자헛에서 즐거운 시간을 보내주시고

WHR셈플러(?)를 통해서 여러분들의 사랑을

전 세계에 고통받고 있는 아이들에게 나누어주셨으면 좋겠습니다.


そこで今回ピザハットがWHRサンプラー(?)販売収益を

世界食糧計画を通じて、世界各地で苦痛を受けている幼い子供たちに

助けを与えることが出来る収益助成のために使うそうです。

WHRサンプラー(?)を一つ購入するたびにですね、

飢餓に苦しんでいる子供五人が

一食を心強く食べることができる基金が助成されるそうですから、

皆さん、本当に手助けをお願いいたします。

家族の、友人、恋人たちと一緒にピザハットで楽しい時間を送って

WHRサンプラー(?)を通じて皆さんの愛を

全世界で苦しんでいる子供たちに分けていただきたいと思います。




그리고 한가지 더.

피자헛 페이스북을 동해서 지금 세계 기아 해방캠페인의

다양한 프러그램 진행되고 있습니다.

친구들과 함께 전세계 어린이들의 희망을 전하는

그런 나눔과 즐거움과 여러분께서 함께 즐겨주셨으면 좋겠습니다.

Love Beside You

나눔과 기부는 우리의 작은 사랑을 실천을 통해서 실현이 됩니다.



そしてもう一つ。

ピザハットFacebookを通して、今、世界の飢餓解放キャンペーンの

様々なプラグラムが進められています。


友達と一緒に世界中の子供たちの子供の希望を伝える

そんな分かち合いと喜びとを、皆さんが一緒に楽しんでいただきたいと思います。


Love Beside You

分かち合いと寄付は、私たちの小さな愛を実践を通して実現されます。



*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


スンギくんは今日沖縄にやって来るそうですね。

午前11時35分到着かな?

天候が心配ですが、無事に到着しますように!!


1017


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/17 22:05】 | # | [edit]
【鍵コメAさま☆】
こんにちは!
お返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m

韓国人の友人と英語でコミュニケーションですか~
その方がより国際的で素敵な気もしますが♪
私も英語が話せるようになりたいです。

沖縄のスンギくん情報は私は全く追えませんでしたが、韓国語で「恋愛時代」と「チングジャナ」を歌ったようですね♪

ソウルコンはお悩み中なんですね?
来年あるか分からないし、チャンスがあるなら行かれた方がいいと思いますよ~!!
日本からと違ってそちらから韓国までは遠いから、大変でしょうけれどね(>_<)
【2012/10/20 20:39】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/20 22:46】 | # | [edit]
【鍵コメAさま☆】
こんにちは!

チケット、完売したのはVIP席だけです。
体操競技場は大きいので、他のエリアはまだまだ残っています☆

そういえば、羽田空港にスンギくんが来る時に、そんなやり取りをしましたね(笑)
コンサートはスンギくんにとっても「1年の最後にして最大のイベント」と位置付けているようですし、チャンスがあるなら是非参加してもらいたいな~って思いますが・・・
でも無理は出来ませんもんね(^_^;)
レポはもちろん、書くつもりでいますよ(^.^)v
【2012/10/20 23:52】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/21 12:41】 | # | [edit]
【鍵コメAさま☆】
こんにちは!

やっぱり、コンサートで見るスンギくんは最高ですよねo(^_^)o
かと言って飛行機代・・・
そうですよね。日数的にもかかりますしね・・・。
強くお勧めは出来ません(T_T)
コンサートにかけるスンギくんの意気込みを聞くと、行けない立場の方は複雑ですよね(>_<)
ファン失格だなんて~~
それだけ好きな気持ちが大きいって事じゃないですか☆☆☆
Aさんの分も、精一杯応援して来ますね(^_-)-☆
【2012/10/21 19:17】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫