晴れ男なスンギくん☆

 2012-10-19-00:30
天候の影響が心配された18日の沖縄のK-POPフェスティバルは、無事に開催され、無事に終わったようですね!


今日(18日)の私は・・・

心はスンギくんのそばにピッタリとありましたが、頭はソウルコンのチケット発売の方に行っていたので(嘘つき!?笑)、情報は全く追えませんでした(^_^;)


という訳でまずは、アイレン会員の皆様~

チケットは上手く取れましたか?

私は・・・2日の日曜日は玉砕でした(>_<)

思ったより、先行の席が少なかったみたいですね(T_T)

海外ファンは選べないエリアもありましたし・・・


一般は明日の午後4時からですね☆

コンサートに行きたい皆さんが、”希望”のチケットをGET出来ますように!!

*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


スンギくんの日本版公式HPにメッセージがあったんですね!

oknw11

こう見ると、髪がずい分伸びたな~って感じですね。

このまま伸ばすのかな?

次作ドラマが史劇?という話もあるようですね☆


  「皆さん、お久しぶりです。今、K-POP COLLECTIONに出演するため、沖縄に来ています。

   センターステージの真ん中でリハーサルに勤しむ後ろ姿、見えますか?

   昨日まで台風の影響で暴風雨でしたが、ここはやはり晴れ男の威力発揮!

   風は強いけど、雨はなんとか降らずにいてくれています。

   本番ではMCだけでなく、パフォーマンスも披露します。

   最近は韓国で発売するニューアルバムの準備で忙しくしています。では次は、韓国で!」


oknw12

だそうで。

スンギくんが晴れ男~!?

と突っ込みたくなりましたが、台風が来ると予想されていながらも、結局無事に公演が終わった訳ですから、やっぱり”本番に強い”晴れ男ですね(^m^)


イベントでは、韓国語で司会をしていたようですが、字幕があったのでしょうか?

oknw15

という事は、台本通りのトークだったのかな?

歌も、韓国語で歌ったそうですね☆

oknw16


oknw14


何はともあれ、司会の大役、お疲れ様でした~!!\(^o^)/


oknw13





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(10)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/19 02:16】 | # | [edit]
【】
まやさ~~~ん。 
初の生スンギ!!!! すっごくステキでした。

MCは台本どおりのオール韓国語でした。 訳がモニターに出てましたが、大まかな訳で少しずれることもあり「おっ!」と思うところがありましたが、さすが「우리 승기」落ち着いて、スムーズなMCでした。

今回、一生分の運をつかってしまったか・・・というくらい「神席」でして、スンギの目の前5メートルくらいで(一番前)何度も手を振り合ったり、目が合ったり(たぶん^^;)カメラに写らないスンギの行動を見れたり・・・と生スンギを堪能できました。

ビジュアルMAX、声もよくのび歌手 이 승기もしっかりアピールできたと思います。
後ろにいる若い子が「スンギって歌も歌うんだ! 上手~~~!かわいい~~」って!!!!!
思わず振り向いて「かわいい~~でしょう! 歌手なんですよ! 演技もできるのよ!」って自慢してしまいました^^

スンギに惚れ直しました~~~~~。

【2012/10/19 08:28】 | momo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/19 14:48】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/20 20:03】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
お返事がすっかり遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

★鍵コメAさま
インターパークのチケットは、韓国版と海外版で取れる席が違ったようですね。
例えば韓国人の友人は、私たちが選べなかった103(다)エリアを取れたそうです。
今回、韓国人は事前認証が出来て海外ファンより有利だった訳ですから、最初から韓国と海外の枠を分けてもらって、海外ファンとしては良かったんだと思います。
インターパークはキャンセルが簡単に出来るから、これからキャンセルチケットが出る可能性が高いんですよね~
まだまだ気が抜けませんね(^_^;)

リハーサルイベントについては、その後公式HPでも説明が上がっていましたね。
記事にも書きましたが、アイレンでない方の席がどうなるのか気になりますよね・・・

とにかくまずはチケットを確保して、コンサートが具体的に見えてきたようでワクワクしてきましたo(^_^)o


★momoさま
おお、沖縄のmomoさん!
コメントありがとうございます♪
初の生スンギくんを、神席で堪能されたんですね!!
(素朴な疑問ですが、スタンディングでもある程度場所は決まっていたのでしょうか?
それとも、指定エリア内で早いモノ勝ち?)

今回はスンギくんのファンだけではないイベントだったから、スンギくんとしても、自分のファンの存在はすごく気にしていたと思います。
momoさん始め、熱心に声援を送ったファンのことはきっとすごく印象に残っていると思いますよ(^_-)-☆

スンギくんの司会、とっても落ち着いていたんですね?
さすがです☆
そして、ファンではない方にも興味を持ってもらえたようなんですね!
momoさんも広報ご苦労さまでした(^m^)

素敵なレポ、ありがとうございます(^o^)/


★鍵コメOさま
あはは、同じですね(^o^;)
韓国旅行も行かなくて良かったですね(笑)
やっぱりソウルコンは最大のイベントですから、まずはそちら優先です(^_^;)

でもホント、アイレンの先行はかなり厳しかったですね(>_<)


★拍手鍵コメSさま
沖縄のイベント、無事終了して何よりですよね☆

ソウルコン2日目のチケット、アイレン先行で取れなかっただけで、インターパークではまだまだVIP席以外のチケットは残っています。
それに、キャンセルしたチケットがひょっこり出てくる事もありますので、こまめにチェックした方がよさそうですよ(^_-)-☆
【2012/10/20 20:41】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まや 様

今回の「沖縄k-popコレクション」は16時開場、18時開演だったのですが、まず14時までに列に並んでいること、そしてチケットに記載の「整理番号」順に入場ということで「Aブロック」は一番最初に入場でした。

小学のころの運動会を思い出しましたよ^^

私の整理番号が63番だったということ、他の方々はMCまん前の位置よりも中央にある花道近くが狙いだったこと・・・私にとっては本当にラッキーなことが重なって・・・^^

シネちゃんは舞台を見ながら歌を口ずさんだりしてましたが、スンギはキューカードを見ながら練習したりと相変わらずまじめに仕事をしてましたよ。


生スンギに会えて もっと大好きになってしまいました。
いつかは「希望コンサート」参戦したいです!!!!

【2012/10/20 21:32】 | momo #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメOさま
いいですよ~反省なんてしなくても(^o^;)
最近のスンギくん、いい感じですよね!
これからコンサートに向けて、さらに調子もガンガン上がっていくと思いますし、楽しみです♪
沖縄のスンギくん、今さらながら「どう過ごしたんだろう!?」って気になりますね(笑)

★momoさま
運動会の入場・・・目に浮かびます(笑)
ああ、なるほど!
他の歌手のファンはみんなステージ真ん中寄りを狙うけど、司会のスンギくんは端の方に立つから、そこを狙うのはスンギくんファンのみだったって事ですね!
イベントは何時間もあったんですよね?
その間ずっと眺めていられたなんて、羨ましい限りです~☆☆☆
カメラが回っていても回ってなくても全然変わらないスンギくん、素敵ですよねo(^o^)o
【2012/10/20 23:54】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
こんにちは。
momoさん、もしこちらをご覧になっていたら、教えていただきたいことがあるのですが。。
沖縄でのMCって、パク・シネさんと一緒だったんですよね。
パク・シネさんと言えば、恋愛時代のミュージックビデオで共演。
ひょっとして、沖縄でのパフォーマンスで恋愛時代を歌った時に、パク・シネさんと掛け合いがありましたか?
【2012/10/23 00:16】 | mochi #- | [edit]
【mochiさま】
you tube見れるかな?
タブレットからなので、おかしかったらご免なさいm(。_。)m
http://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5acOblg3D3s&desktop_uri=%2Fwatch%3Ffeature%3Dplayer_embedded%26v%3D5acOblg3D3s&gl=JP
【2012/10/23 13:27】 | まや #- | [edit]
【】
まやさん、ありがとうございます!
まやさんが貼り付けてくれたリンクは、PCからうまくアクセスできなかったのですが、
YouTubeでLeeseunggi Okinawaと検索したら、動画を見られました。
パク・シネssiとスンギ君、少し照れていて可愛いですね(^_^)。
【2012/10/23 23:10】 | mochi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫