お詫びとか訂正とかペンライトとか☆

 2012-10-20-16:30
昨日はイ・スンギくんの12月のソウルコンサートチケットの一般発売日という大事な日だったにも関わらず、ブログ放置してしまい、大変失礼しましたm(_ _)m

インターパークのリンク、アイレン先行専用サイトはすでに閉じていたのに、そのまま貼りっぱなしにしていて、ご迷惑をおかけした方もいらっしゃいますよね(>_<)

そして、コメントもいろいろ頂いていたのに、結局全く対応出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


言い訳する訳ではありませんが、木曜日はアイレンチケット戦に参加する為仕事を1時間早退し、そのツケで昨日は夜10時前まで残業・・・(@o@)

仕事中にネットチェックなんて絶対に出来ませんし・・・(^_^;)


あと、コメントでご指摘頂きましたが、2日の日曜日の、アイレン会員限定のリハーサルイベントは、先行発売で買ったチケットでなくても見れるようになったんですね!

  さくらさん、ありがとうございますm(_ _)m

最初の案内では、先行発売チケットでないとダメなような書き方でしたので「先行で取れなかったらどうしよう!?」と不安になりましたが、結局どんな方法で買ったチケットでもOKとの事で、安心しましたo(^_^)o


という訳でまずは、コンサートチケット&リハーサルイベントについて情報を整理しておきます。

公式HPに書かれていたQ&Aは、すでにご確認済みの方も多いとは思いますが、今後も必要な部分のみ書き出しておきます。


2012sc02


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


★Q.리허설 프리뷰는 팬클럽으로 티켓팅 한 사람은 다 가능한가요?

 A.아닙니다. 팬클럽 회원이 동반인을 함께 티켓팅 한 경우, 동반인이 4기아이렌이 아니면
  리허설 이벤트 참가는 불가능합니다.


 Q:リハーサルプレビューはファンクラブでチケットを買った人はみんな可能ですか?

 A:いいえ。ファンクラブ会員が同伴者分を一緒に購入した場合、

   同伴者が4期アイレンでなければリハーサルイベント参加は不可能です。



★Q.4기팬클럽이 아니지만 팬클럽카드만 있으면 리허설 이벤트에 참가 가능한가요?

 A.불가능합니다. 리허설 프리뷰는 4기아이렌팬클럽만의 이벤트입니다
  이벤트 입장전 4가지 자료를 병행 체크할 예정입니다.
  (일요일티켓/회원카드/신분증/4기팬클럽명단확인)
  양도나 대여는 허락되지 않습니다. 참여하시는 아이렌은 신분증 필참입니다.


 Q:4期ファンクラブでないけれど、ファンクラブカードさえあれば、リハーサルイベントに参加可能ですか?

 A:不可能です。リハーサルプレビューは、4期アイレンファンクラブだけのイベントです。

   イベント入場前、4種類の資料を並行チェックする予定です。

   (日曜日のチケット/会員カード/身分証/4期ファンクラブ名簿確認)

   譲渡や貸与は許されません。参加されるアイレンは身分証必参です。



★Q.현장 수령일 경우 혹시 티켓 수령이 늦어서 참여가 어렵지는 않나요?

 A일요일 티켓 수령 시간은 리허설 이벤트를 위해 일찍 오픈 예정입니다.


 Q:現場受領の場合、もしかしてチケット受領が遅れて、参加が難しくないですか?

 A:日曜日のチケット受領時間は、リハーサルイベントのために早くオープン予定です。




★Q.해외팬은 현금 결제가 안되나요?

 A.해외팬으로 티켓팅 할 경우 신용카드만 결제 가능합니다.


 Q:海外ファンは現金決済が出来ませんか?

 A:海外ファンとしてチケットを買う場合、クレジットカード決済のみ可能です。



★Q.팬클럽 구매 기간에 예매를 안하면 리허설 이벤트를 참가하지 못하나요?

 A.4기 팬클럽일 경우 예매 방법이나 좌석의 위치와 상관 없이 모두 리허설 프리뷰에 참여 가능합니다.


 Q:ファンクラブ購入期間に事前購入しなければ、リハーサルイベントに参加出来ないですか?

 A:4期ファンクラブの場合、事前購入方法や座席の位置に関係なく、全て、リハーサルプレビューに

   参加可能です。



★Q.리허설 프리뷰 참여시 좌석은 어떻게 앉나요?

 A.리허설 프리뷰 참여시 본인이 티켓팅한 좌석에 착석합니다.


 Q:リハーサルプレビュー参加時、座席はどうやって座りますか?

 A:リハーサルプレビュー参加時、本人がチケットを買った座席で着席します。




참고사항

리허설 프리뷰를 위한 자세한 진행을 위한 공지와 엠디상품에 대한 공지는 차후에 다시 공지 예정이니 그 공지를 참고해 주시기 바랍니다.


参考事項

リハーサルプレビューについての詳しい進行についての公示とMD商品についての公示は、後程また公示予定ですので、その公示を参考して下さい。



*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


リハーサル観覧の席は、コンサートの席と同じという事ですが、そうすると、アイレン会員でない方の分の席がポコポコ空きますよね・・・

当日、その席を巡って、現場で混乱しそうな気がするなぁ・・・(^_^;)



ついでに、公式ペンライトの公示も訳しておきますね。

mochiさん、コメント欄に書いて下さってありがとうございます(^_-)-☆

この公示は日本語も載っていましたが、翻訳サイト丸投げの、ヒドイ訳でしたね(>o<)

サインが”死因”って・・・orz


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


공식야광봉에 대한 투표가 3일에 걸쳐 실시되었습니다.

투표결과 A타입으로 결정되었습니다. 팬클럽에서는 결과를 토대로 진행 예정입니다.

공식야광봉 주문에 대한 안내는 아래에 신청방법을 참고하여 주시면 됩니다.

아이렌들의 많은 참여를 기다리겠습니다.

公式夜光棒(ペンライト)についての投票が3日にかけて実施されました。

投票結果、Aタイプで決定しました。ファンクラブでは結果を土台に進行予定です。

公式夜光棒注文についての案内は下にの申請方法を参考して下さればよいです。

アイレンの皆さんのたくさんの参加をお待ちしています。




*특별히 어제 승기님이 청주경기장 가시는 길에 "공식야광봉"에 넣을 멋진 P.S와 사인을 해서

보내주셨습니다. 이 P.S와 사인은 아래와 같이 공식 야광봉 뒷면에 민트색으로 인쇄하겠습니다*

特別に昨日、スンギさんが清州競技場に行かれる途中で「公式夜光棒」に載せるカッコいいP.Sサインを書いて送ってくださいました。

このP.Sとサインは下のように公式夜光棒後ろ面にミント色で印刷しました*



op01

  to Airen

  준비 됐나?

  튀~~어♡♡

  準備はいいかい?

  弾けて~~♡♡




**공식야광봉 신청방법**

1.공식야광봉 가격 :

(1)인식형 37000원(사진상 윗것)

(2)아크릴형 9000원(사진상 아랫것)

(3)택배비 2500원


2.야광봉을 선택하셔서 정확한 금액을 입금해주시면 됩니다.

입금의 예)인식형 1개주문 : 37000+2500원=39500원

아크릴형1개주문 : 9000+2500원=11500원

인식형1개+아크릴형1개 주문 : 37000+9000+2500=48500원


3.배송방법을 선택하시고 입금해주세요. 현장 수령의 경우 택배비 제외하시면 됩니다.

4.입금계좌 : 국민은행 /626401-01-378019/유영순(공식야광봉)

5.메일 전송

이메일주소 :airenstaff@hanmail.net

이메일제목 : 야광봉주문

이메일내용:입금자.공홈아이디.닉네임.야광봉종류,야광봉갯수,입금액.수령방법(콘수령/택배)


**公式夜光棒申請方法**

1.公式夜光棒価格:

(1)認証型 37,000ウォン

op02


(2)アクリル型 9,000ウォン

op03


(3)宅配費(韓国内) 2,500ウォン


2.夜光棒を選択して、正確な金額を入金してくだされば結構です。

  ※入金の例)は省略します

3.配送方法を選択して、入金して下さい。現場受領の場合は宅配費を除外して下さって結構です。


4.入金口座 


  こちらに関しては、韓国語のまま書く必要があると思いますので・・・

  銀行名は「国民銀行(クンミヌネン)」です。

  국민은행 /626401-01-378019/유영순(공식야광봉)


5.メール転送


  Eメールアドレス :airenstaff@hanmail.net

  メールタイトル : 야광봉주문(夜光棒注文)

  メール内容:

         입금자=入金者名

         공홈아이디=公式HPのID

         닉네임=ニックネーム

         야광봉종류=夜光棒種類

         야광봉갯수=夜光棒個数

         입금액=入金額

         수령방법(콘수령/택배)=受領方法(コンサート受領/宅配)


6.締切日 : 2012年10月25日


海外の場合、EMSで発送を要請した場合、EMS代金 25,000ウォンを追加して入金してください。


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


ペンライト、皆さんは購入予定ですか?

私は、是非購入したいです♪

最初は、認識型のは高いし、アクリル型でいいかな~と思ったんですが、友人が

「せっかくだから奮発して、サイン入りの方を買う!」

って言うのを聞いたら、何だ認識型も気になって来ました(^m^)



コンサートのチケットについては・・・

いろんな方のお話を総合すると、インターパークのチケットは、韓国版と海外版では選択できる席が元から違うようですね。

実際、韓国版のインターパークに加入するには住民登録番号や本名記入などが必要で、Eメールアドレスだけで気軽に加入出来る海外版とは根本的に違うようですし・・・。

昨日の一般発売でも、海外版では4時の瞬間からVIP席が全くなかったと聞いています。

海外のタレントを応援するのも、簡単ではないですね(>_<)

公式FC一つとってもそうですし。

でも、簡単ではないからこそ、ちょっとした壁をクリア出来たらすごく嬉しかったりするし、応援のしがいがあるように思いますo(^_^)o


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(10)
タグ :
コメント
【】
まやさん、こんにちは。
「お詫び」だなんて、とんでもない!
コメント欄を掲示版として提供してくださり、とても助かりました(^^)/
おかげで、インターパークでチケットを取ることができました。ありがとうございました。

余談ですが、昨日(19日)は私個人にとって、ちょっとした「スンギday」でした。
もちろん、チケットの一般発売が最大のイベントでしたが、
昼間、ペンライト代金を送金しに訪れた国民銀行東京支店で、スンギ君&ヨナssiのポスターを見て感激!
チケットが取れて一安心し、KNTVの夜8時からの生放送ニュースを見ていたら、国民銀行のCFが流れ、動くスンギ君を(短時間でしたが)大画面で堪能!
とっても楽しい一日でした。



【2012/10/20 17:12】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/20 20:21】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/20 22:27】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★mochiさま
こちらこそ、いつもいろいろな話題を提供して下さってありがとうございますo(^o^)o

日本の国民銀行でもスンギくんのポスターが見れるんですね☆
KNTVに韓国のCMが流れるのも知りませんでした~
流れるとしても日本のCMのみかと。
日本で見れるスンギくんは貴重なので、テンション上がりますね!


★鍵コメOさま
リハーサル観覧の席、やっぱり気になりますよね(^_^;)

アイレン席についてはね、韓国ファンと海外ファンの割り当てが分かれていて良かったと思います。
もし韓国ファンと同じだったら、絶対に韓国ファンの方が早く選べますから、海外ファンは不利だったでしょうから・・・
やっぱりどうしても欲が出てしまいますよね(^_^;)
”行けるだけで幸せ”という初心に戻らなきゃですね!
これからは”歌スン”時期に突入ですね♪


★鍵コメKさま
スンギくん、<slave>を歌う時に、よくサビの前で「ティオ!」って叫んでますよね。
今まで意味を考えた事無かったんですが、今回のメッセージを見て「튀어!=弾けて!」って言ってたんだ~と分かりました♪
ソウルコンでブンブン振り回して弾けなきゃですね(^m^)

★しみさま(拍手コメ)
おお、娘さんの彼氏がチケット取りに協力してくれたんですか!
頼もしいですね♪
憧れのソウルコンに参加出来るようになって良かったですね!
韓国旅行も楽しいモノになりますように☆
【2012/10/20 23:41】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まや様(^-^)/
知りたい情報をいつも、
コマッスムニダ!!
サブステージ?の存在に、初めて気づきました!
もう少し座席悩みそうです。

教えて欲しいことが?ペンライトは、アイレンさんのみでしょうか?
私はファンクラブには、まだ入れてなく、ただ、公式の
IDとか、ニックネームは、持ってるのだけど、、、
でも、多分アイレン様向けのペンライトですね。イイなぁ(^^)サインはいってるのですね。

「ティオー!!!」なんですね。
私もほしいな(・・;)
ソウルコンの時、ペンライトは、配られるのかな?
【2012/10/20 23:59】 | ナビ #- | [edit]
【ナビさん☆】
ペンライトは公式HPのIDがあれば買えますよ!(^_-)-☆

サブステージ、どんな感じなのか気になりますね~
私は、クレーンみたいなので移動するのかな?と想像しているのですが・・・
【2012/10/21 00:03】 | まや #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/21 01:30】 | # | [edit]
【】
まやさん(^^)
忙しい中、教えてくださって、ノム ノム
コマッスムニダ!!
コンサート会場受け取りでもいいのですもんね?
クレーン(・・;)ですか?
怖いのに、頑張ってくださるのですね。スンギ君(^_-)
期待ですね。
コンサートもいれて、4日間ソウル旅行なんです。どこに行こう?かと、それも、楽しみ^_−☆
何を食べようか?などなど!
まやさんの過去のブログを参考にしてみます。

【2012/10/21 07:34】 | ナビ #- | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。
KNTVでは、朝と夜の生放送ニュースの時だけ、韓国のCMがそのまま流れるので、ちょっとだけ韓国にいる気分になります(^_^)
話は変わりますが、公式HPに「ソウルコンサートのサポーター募集」というアイレンからのお知らせが出ていますね。英語と日本語でも掲示されているので、日本からも応募可能ということかと。

【2012/10/21 10:39】 | mochi #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメAさま
一般発売の日、私も仕事しながら16時頃はソワソワしてしまいました(笑)
私はスマホではなくタブレットだから大きいし、起動させるのに2分ぐらいかかるから「ちょっとトイレに行くふりをして…」という訳にもいかず(^o^;)

本当はちゃんと座席で見ようと思っている人も、スンギくんが近くに来ると理性が吹っ飛んじゃうんでしょうね。
日本だと警備が厳しいから動けないですけど、韓国では・・・ね(^_^;)

ペンライトは確かにコンサートの時しか使えないけれど、やっぱりあると気持ちが盛り上がると思いますよ!
是非記念にいかが?(^m^)
写真を見る限り、スンギくんのメッセージが入っているのは、認識型だけのようですね。


★ナビさま
クレーンと言えば、2007年のコンサートで最後に乗ってましたよね。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=kpHxB9JKxAc
あの時もきっと、怖かったんでしょうね~
感極まっていた時だから、そんな事は気になってなかったかな?
コンサートをきっかけにソウル旅行が出来るのも楽しみですよね!
私はギリギリの日程なので、観光は全く出来そうにありませんが(>_<)


★mochiさま
コンサートのサポーターと言えば、去年は、コンサートの途中でスンギくんに見せるメッセージの紙を客席に配る用意をしたりしていました。
外国人も参加出来るようですので、コンサート当日時間の余裕があるようでしたら、是非申請してみてください(^_-)-☆
【2012/10/21 19:15】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫