KOLONらしいスタイルブック☆

 2012-10-21-18:30
韓国の<Instyle>という雑誌の最新号に、KOLONのスタイルブックの付録が付いているそうですね。


코오롱스포츠의 다운 스타일 북

「KOLON SPORTSらしいスタイルブック」?

・・・って思ったら、KOLONのダウンのスタイル・ブックなんですね。

でもある意味”KOLONらしい”スタイルブックともいえるかな?


뭔가 미묘한 점이?ㅋㅋㅋ



k102101

기사속 사진은 모두 빌렸습니다.감사합니다!


다른 데에서 이것저것 사진 가공한것 같은데 그걸 지우지 않는것을 보면 그 턱수염도 연출인가?

他の所はあれこれ画像加工しているようなのに、消していないところを見ると、おひげも演出の内?


이 모자를 보면 그때 찍었나봐요.

この帽子を見ると、この時撮ったようですね☆





k102102



k102105


이렇게 약동감이 있는 사진도 코오롱 답네요^^

こういう躍動感のある写真も”KOLONらしい”ですね(^_^)

k102108


그 동안 거의 안 봤던 이런 화장 한 승기는 뭔가 다른 사람같은 느낌이 있네...

これまであまり見たことが無いような、こういう化粧をしたスンギくんは、何だか違う人のような感じがしますね・・・


k102106


그 사람 입으로 "뿅!" 이라는 말이 나올까요?ㅋㅋㅋㅋ

この人の口から”ピョン!”なんて言葉が出てくるでしょうか?(笑)

k102107



옆얼굴은 역시 승기네요^^

横顔はやっぱり、スンギくんだな~o(^_^)o

k102104



너무 멋지다!!!

k102103



그 스타일북이 잡지 부록이라고 들었지만

혹시 나중에 코오롱 가게에서도 받을 수 있을지도 모르겠네요?

このスタイルブックが、雑誌の付録だと聞きましたが、

もしかしていずれ、KOLONのお店でも受ける事が出来るかもしれませんね?



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【】
まやさん、今晩は^^
コレ欲しいです!!ちょっと大人なスンギ君。
ジェハなスンギ君もセクシーでしたけど、また違う感じですよね。
先日、旅行した際に空港にあるコロンに立ち寄って、もしかして何か無いかしらと探していたら。。。
カタログが置いてあったので、中身を確認したらスンギ君はいませんでしたので、そのまま戻しました。
もしかして今シーズンはないのかしらんと思ってましたので、お店で頂けるようになったらいいな。。


【2012/10/21 20:05】 | komainu #- | [edit]
【】
スンギくん、スタイリッシュですね。
そういえば、日本のスンギくん公式サイト、韓国のスンギくん公式サイト両方ともトップ写真が更新されてますね。私は韓国サイトの写真が、ツボにはまってしまいました。長い睫毛のナチュラルスンギのクローズアップ、素敵です。
【2012/10/23 12:59】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/23 18:05】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
お返事がとっても遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

★komainuさま
いつもと違う雰囲気のスンギくん、ちょっとドキッとしますよね☆
KOLONのカタログは、スンギくん写真集のように充実している時と、スンギくんが全く載っていない時があるんですよね~
私も何度か、手に取って、そのまま戻したことがあります(笑)
今回の渡韓で、もしかして雑誌も無事にGETされたかな?(^m^)


★mochiさま
韓国と日本のHPが同じ日にトップ画像が変わったのは、意図しての事なんでしょうかね?
韓国版、すごくいい感じですね♪
今後もこういうクォリティでお願いしたいですよね~!


★鍵コメKさま
ご質問を頂いていたのに、お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
「良い方法があれば…」と書かれていたのに、良い方法を思いつけないまま、時間が経ってしまいました…
私の周りでは、幸いというか、土曜日のチケットは皆それなりに確保出来ているので、譲渡のご紹介は出来そうにない状況でして(>_<)
お役に立てなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
【2012/10/29 00:29】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/30 14:51】 | # | [edit]
【鍵コメKさま☆】
こんにちは!
またまたお返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

インターパークのチケットはキャンセルが簡単に出来るので、「(今自分が確保しているチケットより)もっといいチケットが今後出てくるかも?」と思う方も多く、人から譲ってもらうのは、よっぽどの良席でない限り決断しにくいと思われます。
日本のように、キャンセルが簡単に出来ない状況であれば、きっと欲しいと思う方もいらっしゃると思うんですけどね・・・

ちなみにインターパークのチケットって、My ticketの画面で見たら1枚ずつキャンセルが出来そうに見える(それぞれにチェックボックスがある)んですが、どうなんでしょう?
実際のチケットで試すのは怖いですから、ダミーで何か別のチケットを2枚予約してみて、1枚だけキャンセル出来るか試されてはいかがでしょう?
【2012/11/03 18:12】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫