ソウルのスンギくん情報 by komainuさん&マリッペ☆さん

 2012-10-30-21:00
28日のピザハットのサイン会に参加されたkomainuさん。


k103012


当選発表がギリギリで、慌てて行った韓国。

しかもサイン会の翌日には仕事があり、今回は本当に短い滞在だったそうです。

そんな中でも、しっかりとスンギくんグッズはGETされたようですよ!

戦利品(?)写真を見せて下さいましたので、これから韓国に行かれる方は参考にしてみて下さい♪♪♪




・・・の前に、まずはkomainuさんがサイン会現場で撮影された、渾身のスンギくんショットから!!

  ↓

  ↓

  ↓
k103001


・・・・・・あは(^o^;)

送って下さったのがこの1枚だったので、おそらくこれが一番うまく撮れた写真だったのではないかと思います。


やっぱり、慣れない人にとっては難しいですよね(;_;)


レポにも書いて下さっていましたが、komainuさんの場所からは、最初はスンギくんの服が全く見えない状況だったんですね~

・・・で、全身が見えた時、どう思いました!?(笑)



続いて、ご紹介するのは、こちら。

何て事ないピザの写真のようですが、これが噂のピザハットの”イ・スンギセット”☆

k103016

これは、komainuさんと同時期にソウルに旅行されていたマリッペ☆さんから頂いた写真です。

「おいしかったけど、2人で食べても多かった」そうです。

ちなみにマリッペ☆さんとkomainuさんはソウルで一緒に遊ばれたそうですが、このピザセットは別の友人(ソウル在住のMさん)と食べたとの事。

そのMさんもサイン会に応募したモノの、残念ながら外れたそうです・・・(T_T)

ついでに言うと・・・あ、いや、止めときましょうか(^o^;)

M 씨~~다음엔 꼭 승기운을 잡으세요~~꽉!!!

그리고 그걸 우리에게 자랑하세요 ㅋㅋㅋ

기대할테니까ㅎㅎ




マリッペ☆さんの写真をご紹介ついでに、もう1枚。

「ヘリトリーは、また靴下買ったら、ポスターくれました!」

k103017

今シーズンのHERITORYはカタログは無しで、ポスターのみなんでしょうか?




そしてここからはkomainuさんより☆


数日前に雑誌「Instyle」の付録として紹介されていたKOLONのカタログ。

k103013

やはり予想通り、その後店舗でももらえるようになったようです♪

k103014

k103015




そして、これはKOLONの発行している新聞かな?

k103005

k103006

k103007

k103008

映すアングルが良くて、ただでさえ長い脚が、さらに長く見えますね(^m^)

komainuさん、ナ~イス!!


こちらはPOPだそうです。

k103002

何枚もあって、もらう事が出来たんでしょうか?



サイさんとの共演で話題のジペルアサックのカタログは2種類。

変形で、広げると一枚になるもの。

k103003

k103004


カタログタイプ。

k103009

k103010

k103011


「どちらもしっかりした紙質のモノです。

カタログにはメタルダンスの写真やサイさんと2人の写真など、なかなか充実の内容。

ロッテデパートでGET。ポスターは無いと言われました。

先日、マート系を2カ所ほど廻ったんですけど、そこには大量にポスターがあったのに。。。


との事。

ポスターに関しては、マリッペ☆さんからも

「ロッテマートでジペルのポスターも貰えましたよ。冷蔵庫の中に多量に入ってました(笑)」

ってお聞きしていたので、

「今度ソウルでジペルの冷蔵庫を見かけたら、中を全部チェックしなきゃ~!!」

って意気込んでいたのにな~(^o^;)



*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*

★おまけ★

マリッペ☆さんからもらったもう1枚。

k103018

「弘大で食べた、麻浦カルメギです。

鉄板の周りが卵で、めっちゃ美味しかったですよーー!!

3人で16000ウォンだから、1人300円くらい?ソウルサイコーー☆」



う~ん、おいしそう!!

周りの卵には火は当たらなくて、固まらないようになってるのかしら?

私も機会があったら食べてみたいです♪


komainuさん、マリッペ☆さん、

楽しい写真&情報を、ありがとうございました!!(^o^)/



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
【拍手鍵コメSさま☆】
韓国はやっぱり”スンギ天国”ですね。
こういうの見ると、行きたくなりますね!!
【2012/11/03 18:08】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫