11/2のスンギくんの復習☆その2☆マレーシア・ファンミ編

 2012-11-03-16:00
マレーシアの”ファンミ”は、写真が山のように出ていますね~

あまりに多くて、チラ見した瞬間、お腹いっぱいになってしまいました(@_@)


m110212


・・・なぁんて贅沢な事を言ってはいけませんね(^_^;)

現場に行けないファンにとっては、こうやって写真で様子を見れる事がとってもありがたい事ですもんね!!


記事内の動画、画像は全てお借りしましたm(_ _)m


ファンミに先立って行われたサイン会は、抽選で100名が参加出来たようですね?

m110210




今回は”ショウケース”と呼ばれていたようなので、これまでの”ファンミーティング”とは違う、歌がメインのライブなのかな?と気になってましたが、結局中身に関しては、シンガポールや台湾と大差はなかったようですね?


ゲームをしたり・・・

m110217


自転車乗ったり・・・

m110219


あ、今回は自転車にスムーズに乗れたようです◎




プレゼントしたり・・・

m110220

m110221


<どうかしてたんだ>の曲に合わせて、ホイホイダンスの指導をしたり・・・

m110227

m110228



ミニアルバムの発売が遅れて、(日程が分かった当初は期待されていた)新曲を聞くことが出来なかったのは残念ですね(;_;)


これは<チングジャナ>を歌ってるっぽい☆

m110211


<チングジャナ>



公式ペンライトを振っているのが見えますね。

もう受け取れるんだ~?



こっちは<恋愛時代>かな?

m110218


m110215


m110213



唯一のバックショットに、なぜかキュンキュンしてみたり(^m^)

m110214


お、珍しい表情???

m110216



こう見ると満席のように見えますね◎

m110222

段差のない会場で、後ろの方の席の方って、ちゃんと見ることが出来たんでしょうか・・・?



今回も、舞台に上がれたごく限られたファンだけがハグされる様子を、他の多くのファンはただただ指をくわえて見ているだけ状態だったっぽいかな(^_^;)

m110223


最初はキリッとジャケットで登場して、爽やか白シャツに着替えて・・・など、デザインの差はあれ、衣装も同じような流れかな?

m110224


しっかしこのシャツ・・・脚長効果を狙ったデザインなんでしょうか???


m110225


m110226


m110229



後半はお待ちかねの、全員が楽しめるライブ!!!

m110230


↑この間↓に、恒例の脱ぎタイムがあったようですね(^m^)


m110231


m110234


お、いい表情!!

m110236


m110232


m110235




盛り上がりながら歌っているのは、<smile boy>かな~?

m110233


これは<旅に出よう>かな?

m110237


これは<slave>かな?

m110238


・・・って、写真だけで想像してみる(^o^;)



<結婚してくれる?>




台湾ではおおっぴらにカメラを構えるなんて絶対に出来ない雰囲気でしたが、マレーシアではたくさんの方が堂々とカメラを向けているようですね(^o^;)



<旅に出よう>





<slave>





<俺の女だから>





最後は集合写真タイム☆

m110239

台湾もそうでしたが、マレーシアも若いファンが多いようですね☆


アハハ(^o^;)

m110240



参加された皆さんは、とっても幸せな時間を過せた事でしょうねo(^_^)o



参加出来なかった私も、たくさんの写真のお蔭で、まるで実際に見たかのように、ファンミの様子が想像出来ちゃいました(^m^)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ 2012ファンミinアジア トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【】
まやさん。アンニョン!!
ご心配おかけしました、飛行機チケットは、手数料を支払うことで、無事に行けることになりました。これで、ソウルコンは、なんとか行けそうです(^-^)/
公式HPは、まだ、ログインができなくて?
そそっかしい自分に呆れてます(・・;)

アルバムが出るので、早めにログインできるといいのですけど?
でも、まやさんが、多忙にもかかわらず、たくさん、更新されていて、ファンクラブに、はいれてなくても、イッパイ知れて感謝です。
マレーシアもたくさん、来てますね。
日本でも、こんな、ファンミがあった時代もあったのですか?
わたしは、最近の事しか、わからないのです。武道館が、初!だったから。
ホントに、スンギ君は、アジアの、スーパースターなんですね!!
わたしは、サイン会とか、いつか、行けるのかなあぁ??
でも、あと4週間なんですね!!ドキドキ
【2012/11/03 19:44】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/03 22:36】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/04 09:06】 | # | [edit]
【】
まやさん、あんにょん!

パソコン開くたびに、ファンミ写真がガンガン出てきて、まやさんと同じく満腹状態!
...のはずなのに、もはや私の満腹中枢は麻痺してるみたいで(笑)、
またセッセと写真収集してます。
今回もまたいろんな表情&ファッション&モリのスンギ君が見れて、幸せ~♡

スンギ君のバックショットは、すごく大人なセクシースンギ♡
飛びながら歌うとモリが浮いて、おでこ全開!これまた可愛いデコスンギ♡
でも一番のヒット作は、スンギ君がバックから羽交い絞めにされてる?最後の写真!
この「グヘッ..」って感じのスンギ君の表情が最高~~!見た瞬間、大爆笑!
それにしても、このヨジャ...また思いきったことを!あ~ん、羨ましすぎ~!

スンギ君に対するこの密着度の高さは、お国柄?それとも年齢層が若いから?
【2012/11/04 12:29】 | ぺんぎん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★ナビさま
飛行機チケット、無事解決ですか!
良かったですo(^_^)o
でも手数料は取られるんですね・・・(@_@)
公式HPのIDも、早く復旧するといいですね。

ちなみに公式の会員でも、大した情報は分かりませんよ(^o^;)
私はただ、他のカリスマブロガーさん達などから、勝手に、ありがたく、情報を頂戴しているだけですm(_ _;)m

私がスンギくんファンになったのは<僕の彼女は九尾狐>の韓国放映後ぐらいからで、それ以降のファンミは去年9月の大宮だけです。
今年1月の国際フォーラムは、ファンミとコンサートの中間って感じかな。
大宮ファンミのレポはこちら↓
http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-508.html
やっぱりあの時も、いわゆる”ファンミ”の部分には興味がなかったので、歌の事メインで書いています(^o^;)

今年最初の頃は日本での活動が多くなると期待した日本ファンが多かったのですが、フタを開けてみたら、アジア中で活躍するスンギくんになっていました。
でもまぁ、”前向きな予想外”だから、良い事だと言えるかな!?

サイン会参加はやっぱり、究極の憧れですよね☆


★鍵コメMさま
おお、チケットの取り直しが上手く行ったんですねo(^_^)o
インターパークのチェックはタイミング次第ですが、良かったですね♪
会場でお会い出来るかな?楽しみにしています(^_-)-☆


★鍵コメOさま
ファンミ部分の動画は、短ければ見ようと思うんですが、長いと(1分以上←基準が短過ぎ!?笑)見る気がしなくて・・・(^_^;)
もちろん、歌はフル動画で見たいですけどね!!

海外ファンミはやはり、その国のファンの為のモノなんだと、つくづく思います。
パソコンの情報を見てあーだこーだ言ってる方だけのが、よっぽどストレスがなくていいかもしれません(^o^;)

若い子と接する機会(笑)
そういや私も、ほとんどないなぁ・・・
やっぱり、シャツの前だけパンツの中に入れる着方が日本でも流行ってるんですね~


★ぺんぎんさま
そうそう、満腹なんだけど、とりあえずは捕獲しておくんですよね。
「いつか時間ある時にゆっくり見よう」って。
でもどんどん新しい情報が入ってくるから、結局復習する時間はほとんど無いんですけど(^_^;)

後ろ姿、いいですよね♪
品の良さとかがにじみ出ているようで(^m^)
何だかんだ言いながらも、いろんなスンギくんが見れて、楽しんでますよね~

集合写真の、スンギくんの首に抱き着いている彼女、後から他のファンに何か言われてないかしら(^_^;)


★拍手鍵コメSさま
この週末はゆっくり夫婦水入らずの旅だったんですね~☆
スンギくんの事は忘れて・・・
と言いたいところですが、コメント入れて下さっている時点で、全然忘れていらっしゃいませんね(笑)
確かにこの1週間は、1日でもチェックしないと、山のような情報をスルーする事になりそうですが(^_^;)
まぁでも、たまにはそういう時があってもいいかもです!?
【2012/11/05 01:27】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫