11/3のスンギくんの復習☆

 2012-11-05-00:00
今日も、一日遅れて(・・・というか、もうすでに2日遅れ?)「昨日のスンギくん」の復習を・・・☆

i110429


こちらは、2日のマレーシアサイン会にて。

i110408


めっちゃカワイイ~o(^o^)o


i110409


写真でこれだけカワイイんだから、実物やいかに!?(≧∇≦)

参加された方々、本当に幸せですね!!


i110410


i110411


i110412


サインはポスターにしてもらうんですね☆

i110413




昨日11/3のスンギくんは、マレーシア→インドネシアへ移動。

asia

↑以前に使った画像の使い回しなので、関係ない国にもマーク入っていますが、気にしないで下さい(^o^;)


インドネシア空港にて。

i110424


屈強そうなガードマン達が手をつないてバリケード張ってる~(^o^;)



原始的だけど、柔軟性があって、スンギくんの空間がゆったりしていて、なんか見ててホノボノしちゃいました(^m^)




その後、休む間もなく、記者会見へ。

i110431


会場はオープンスペースだったんですね。


i110414


それにしてもすごい人!!!(@_@)


i110415


そういえばマレーシアの記者会見って、見れたのはスンギくん写真ばかりで、周りの様子がどうだったのかよく分かりませんでしたが、ファンも見ることが出来たんでしょうか?

どちらにしても10分にも満たないあっけない会見ではあったようですが・・・(;_;)


それに比べて、インドネシアは盛り上がりぶりがよく分かりますね!!


正直、インドネシアでファンミが行われると聞いた時、「そこまでたくさんのファンがいるのかしら!?」ナンテ思ってたんですが、こう見ると、ここまでのファンがいるからこそ行った訳ですね☆

記者会見の内容よりも、インドネシアでの人気ぶりがとっても気になった私でした~


i110416


マレーシアではクルクル、インドネシアではストレート、とヘアスタイルのコンセプトを変えてる?

i110417


連続しての登場だから、変化をつけなきゃね!?(^m^)

・・・て言うか、こう見るとそんなに長く見えないんだけど・・・

もしかして、マレーシア→インドネシア間で切ったとか???

m110203


i110422


i110432


通訳さんっていいですよね~、スンギくんにとっても頼りにされて(^m^)

i110430


i110437


i110433


脚を伸ばして、ちょっとリラックス?

そりゃ、お疲れですよね(>_<)

i110435


i110436


ややピンボケ気味なのが残念ですが、右上からのショットも素敵☆

i110419


i110420


i110421


最後はお決まりのポーズで☆

i110418




それ以外にも、何か取材を受けた模様?

i110425


ここにも同じ通訳さん、やっぱり羨ましい・・・☆

i110426


i110427.jpg


スンギくん、毎日お疲れ様m(_ _)m



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ 2012ファンミinアジア トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/05 01:29】 | # | [edit]
【】
本当にスンギ君お疲れ様です!!
東南アジアを駆け回って体調を崩さないように気をつけてほしいですね。
写真を見るとスンギ君はリラックスして楽しんでいるようでよかったです。
やはりファンの皆さんに囲まれて嬉しいんでしょうね〜〜 

まやさんも毎日新しい映像をアップして下さって本当にありがとうございます!!
【2012/11/05 12:13】 | あや0101 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫